コストコと初☆車でお留守番


先日、P2ドッグランへ行った帰り、わんママがコストコへ行くというので(同じ場所にある)
どさくさに紛れて、ご一緒させていただきました!

以前は会員だったのですが、夫婦2人でそんなに買わないし行かなくねぇ~?という家族会議の結果
コストコ脱退したとです。脱退すると、行きたくなるのよね。

久々のコストコで、私はテンションあがって大変楽しかった~。
わんママとお腹いっぱいになるまで試食したし(笑) わんママ、ありがとう!


そう、この買い物をしてる間、ハルさんは初めての車中お留守番を体験しました。
今まで車で留守番させたことなかったので、ハルさん10ヶ月にして初であります!(遅い?)






車に乗る時は、クレートIN(運転中はシートベルト)
コストコ付近は人が多かったので、ちょっと離れた静かな場所に車を停めまして
外が見えないようにカフェマットをかぶせて、バイバイキーン!

ちょっと心配だったけど、離れる時は吠えてなかったし、大丈夫だろう?と思ってコストコへ。
コストコでは、すっかりハルさんの事を忘れて、ブイブイ楽しんでしまったよ。(ごめん~)

そして車へ戻ると、ハルさん爆睡してました。ドッグランで遊んだから、疲れてたよね。
家では毎日留守番してるので、大丈夫かな~?
クレートに入ってると安全だし、気温に気をつけながら、これからは少しずつさせてみようと思います。









超楽しかったコストコ!
何も言えねぇ!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









Comment

No title
yukoさん

こんにちわ~
コストコ、何でも売ってますよね☆ワクワクしますね~
イルミ材も豊富そう~(*^。^*)
私も、いつでも行きたいから入会しようか迷ってるんです~
P2ドッグランがあるから、けっこう頻繁に行ってるし。。。
いつかご一緒したいですね(^o^)/

お利口に留守番できたというか、疲れて爆睡してただけ(笑)
クレート=お出かけになってるから、クレートは大好きみたいだけど~、たまに外にむかって吠えますよ(-.-)

素敵なLADYなんて、ほど遠い!
まったく落ち着きなくて、毎日大変です。。。



  • 2013/12/09 09:42
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
コストコ行かれたんですね~☆
私もイルミ材を購入するために、入会しようかと思っています。
それ以外には利用する事がないかも?と思って今までは連れて行ってもらってたんですけどね~(笑)
会費が毎年いるのが難ですよね~(><)
大満足なコストコで良かったですねー♪

ハルさん、お利口さんに車の中でお留守番出来たんですね~(〃▽〃)
普段からクレートINだから大丈夫だったってのもあるのかな。
少しずつ色んな事を経験して素敵なLADYに近づいていますね(*^^*)
お利口さんで羨ましいですわ~~
  • 2013/12/08 19:52
  • sango2yuko
  • URL
  • Edit
No title
一二三さん

こんにちわ~
九州のコストコは、たしか福岡だけでしたよね(-.-)
私は久々行ったのですが、再入会しようかと思うほど
楽しかったですよ~(*^。^*)

すべてがBigで量が多いから、お友達とシェアで
ちょうどいい感じですね(^^♪

今回は寝てくれたので、よかったよかった(*^。^*)
疲れてない時はできるのか?心配。。。
できない気がする~(-.-)
  • 2013/12/06 16:20
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちわ♪
私コストコ未経験(涙)
行く機会も少ないしね~
いつも行くお友達に頼んでます♪
ハルちゃん車内お留守番頑張ったね!
寝てくれてるなら安心だね~
うちはね!車内フリーだからずーっと
窓に立ちかかって外を見つめてます(汗)
なので10分が限界~(涙)
  • 2013/12/06 12:32
  • 一二三
  • URL
  • Edit
No title
ルチュリママさん

こんにちわ~
ドッグランで、たくさん走ったから、相当疲れてたんだと思います。。。
私も、ハルさんが吠えそうだったから、
今まで恐くて車でのお留守番させてなかったのです(-.-)
実際、車から離れちゃうと、どう過ごしてるか?分からないから
不安なんですけどね。。。

少しの時間で、これからも試してみたいと思ってます(^^♪
  • 2013/12/06 10:04
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ちっとさん

コストコ連れて行ってくれて、ありがとう~(^○^)
たくさん食べ過ぎたね(笑)
シェアしたマンハッタン、うまかったー(^o^)/

お留守番をさせるいい機会になって、よかったよ。
こちらこそ、ありがとう~。
結果、大丈夫そうだったし☆
車でも留守番できると、何かと助かりそうだし、
わんちゃん目指して、頑張るよ~(^○^)
  • 2013/12/06 09:59
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
はな&ななママさん

こんにちわ~。
もしかして、伝説の男!くろちゃんはP2出身でか???
今はドッグランもできて、隣にはミニ動物園もありますよ(^○^)
私も犬を飼うなら、P2にしよう!と思ってたのですが
なかなか出会いがなくて、結局ブリーダーさんの所で
ハルさんと出会いました(^o^)/

「じごろぅ」、私は夏に行ったけど、ランも広々してるし
ドッグカフェもあるので、とっても良かったですよ~(^o^)/
カフェメニューも安くて美味しかったです☆
ワンコメニューも色々ありましたよ!

室内ドッグランだから、飼い主も暖かいですしね(^^♪
  • 2013/12/06 09:53
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは~♪
ハルちゃん、車でお留守番はバッチリ~?
すごいねー!
うちならガウガウ吠えちゃって大変だわ(笑)
なので絶対出来ない。。。
ドッグランでもすごい楽しそうだったもんね♪
いっぱい走っていっぱい遊んだら、寝て待てるなんてー!
車の中でもOKになるとは、すごすぎってうちのワンを見ると
思っちゃいますよ。
  • 2013/12/05 20:45
  • ルチュリママ
  • URL
  • Edit
No title
いや~食べまくりましたな!笑

急に初めての車留守番させることになって、申し訳ない><
でもハルさんお利口だったみたいだね!
さすがお留守番慣れてる~~~
動いてない車で待つと、今よりも車に慣れるかも?
(いや分かんない^^;)
何はともあれ、大成功おめでとう^^
No title
こんばんは!
やっぱり久山なのですね♪
そこのペットショップは、私がダックスを飼うきっかけを作ってくれたところなのです☆
懐かしいな~。
その時はドッグランがあったのは気付かなかったけど・・・、なんせ15年位前の話なので(笑)

犬処☆茶処「じごろぅ」の方が近いけど、
どっちが遊べそうかな~?

ごめんなさい、質問ばかりでm(_ _)m

私もハルさんの走ってる姿、見たいな~♪
  • 2013/12/05 18:32
  • はな&ななママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
