お友達とドッグランランラン♪

新しいイメージ2.JPG
お天気ポカポカの昼さがり、ハルさんはお友達に会うためにドッグランへ来ました!
ご一緒してくれたのは~?








page2.jpg
今日も可愛いスンちゃんだよ~。 デニムのつなぎが、可愛かー!
ボールを持ってトコトコ歩く姿に、胸キューン!








page6.jpg
そして、ハルさんの師匠であるわんちゃんだよ~。しかし最近、立場が逆転してるという噂も!(笑)
時々見せる色っぽい姿に、胸キューン! 







新しいイメージ3.JPG
いつの間にか?わんさんがハルの手下?







page1.jpg
そしてマロンちゃん~。わんさん&スンちゃんとはドッグランで遊ぶのは初めてだったけど
さすが社交的なマロンちゃん。すぐに打ち解けて、みんなで走り回ってました~!








PC038220.jpg
元気なわんさんと走り回ったり~







PC038279.jpg
いつものようにハルさんとじゃれあったり、爆走してましたー!








page4.jpg
元気いっぱい走ったね~!
ハルさんは、マロンママさんが大好きでいつも寄っていくのですが、しかめっ面で走って来るらしく
今度は、その顔を激写しなくては~!すっごい変な顔らしい。









ハルさんの足が速くなったのか?わんさんが、全然追いつけない(笑)
追いつけないから、ハルの洋服を引っ張って走るわんちゃんが大好きです。
一緒に木をかじったり、土をホジホジ掘ったり、ほんとに仲良しですね~。








PC038237.jpg
みんな集合だよ~!おやつにワラワラ。
マロンちゃんもすっかり馴染んで、誰とでもフレンドリーなマロンちゃんはさすがっ!








新しいイメージ1.JPG
はしゃぐ若者2ワンを見守るようなスンちゃん。
というかスンちゃんとも1歳しか変わらないけどね。。。







PC038239.jpg
みんなで写真撮影を試みるが、ハルさんが全然待てない。。。。
ちなみにスンちゃんは、ずっと待ってます。








新しいイメージ4.JPG
スンちゃん、お鼻に何かついてるよ。可愛かねー。







PC038307.jpg
元気なパピーちゃん(7か月だったかな?)も一緒に走って、イエーイ!
またわんさんが、ハルの洋服を噛んでる(笑)








PC038243.jpg
たーくさん遊んで、お腹ベローンもして、楽しい楽しいドッグランでした~!
ハルさん!おつっ!


みなさん!ありがとうございました~!
またランランしましょうね~。









三谷幸喜が歌う
AKB48のbeginnerが
最高すぎる!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









Comment

No title
うたママさん

こんにちわ~
ハルさん、大ハッスルしてました(笑)
仲良しのお友達と一緒だったから、とっても楽しかったようです(*^。^*)
この日は暖かったし、飼い主達も過ごしやすかったです☆

ハルさんの洋服のサイズは、DMです!
すぐ泥んこになるので、安い洋服(2000円以内)を
買ってますよ(^○^)
うた君は、DSかな~?ハルさん、DSだとピチピチ(笑)

うたママさん、忙しいのにコメントありがとうございます。
見てくれるだけで、嬉しいですよ(*^。^*)
もう12月。何かと忙しい時期ですね(-.-)
寒いので、体調には気をつけてくださいね☆
  • 2013/12/05 14:21
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
スンママさん

遊んでくれて、ありがとう~☆
スンママ、初コメですね。嬉しいわん。

一応、わんさんの手下だから、ハルさん走るよ~!
2代目パワフル女子を目指すね(笑)
みんなでランランすると楽しいね~(^^♪
また遊びましょう~☆
  • 2013/12/05 14:14
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
はな&ななママさん

こんにちわ~
そうです!トリアス久山にあるP2です(^○^)
最初に2000円払えば、1年間は何度でも無料で
遊べます~☆
あまり広くはないけど、小型犬とフリーエリアに分かれてるので
安心ですよ(*^。^*)

はな&ななちゃんの走ってる姿、見たいな~!
  • 2013/12/05 14:09
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
マロンママさん

遊んでくれて、ありがとう~☆
飛んでるハルさん、撮れました(*^。^*)

あのイイイィィィ!って顔、なんだろう~(笑)
いままで、何度も遊んでるけど、初めて?あんな顔。
嬉しさのあまり、あんな変な顔になるのかな。。。
また遊びましょうね☆
  • 2013/12/05 14:07
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ちっとさん

遊んでくれて、ありがとう~☆
立場、逆転!?(笑) アハハ!
写真見たら、ハル&わんの2ショットが異常に多かったよ。
ずっと遊んでたもんね。わんちゃん、ありがとう~!

洋服、全然大丈夫だよ!
家に帰ったら、泥だらけでビックリした(笑)
  • 2013/12/05 14:03
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは♪
ハルちゃん、お友達と一緒で大ハッスルだね(^^♪
お友達と一緒だと、時間も忘れて遊べるから、ホント良いですよね♪
P2ドッグラン、障害物もないし広々してて良いところですね☆
そしてそして、ハルちゃんいつも可愛いお洋服着せてもらってる~(^○^)
今、サイズはどれくらいなのかな?
クリスマスプレゼントも楽しみだね♪ハルちゃん(゚∇^*) ♪

☆最近は、携帯からハルちゃんブログにお邪魔してる私。
 コメント残せず、読み逃げばかりでごめんなさい><
 もう少ししたら、またPCの前にゆっくり座れる生活に戻
 れると思うので、それまでは読み逃げ許して(≧≦)
  • 2013/12/05 10:48
  • うたママ
  • URL
  • Edit
No title
短い時間だったけど楽しかった~(*^^*)
ありがとうね(^з^)-☆
ハルさんの走り回ってる姿を見てたら
2代目パワフル女子の誕生と思ったよ(笑)
初代はわんチャンだけどね!!
さすが…手下(笑)
また誘ってね~《*≧∀≦》

  • 2013/12/04 23:26
  • スンギ
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは!
ハルさん、楽しそうね~♪

P2ドッグランって、トリアス久山の?
帰省した際に遊べるところを探していま~すo(^_^)o
No title
仲間に入れてもらってありがとうございました。
ハルちゃんの「飛ぶ犬」画像いいですね~。
鼻にイイッーてしわを寄せて走ってきてくれるあの顔が可愛くて忘れられません。何度でも見たい。
アレ、あの時だけだったのかな~。
ホント、ハルちゃんって表情豊かで楽しい。
No title
完全に立場逆転してるでしょ?!(*≧∀≦*)
わんがハルさんと遊びたくて追いかけてるしね!
ハルさんの「イ~~~」ってした顔!
めっちゃかわいかったーーーヽ(´▽`)/
洋服噛んでごめんなさい(^^;
また遊んでくださーい(*^^*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
