お部屋のにおい対策


いぬのきもちで紹介してたので、思わず買ってしまいました。ほんのりいい香りがします。
犬に害がなくリラックス効果があるらしい。少~し部屋の臭いが気になってたので、効果あるといいな。








ハルさんは、シャンプーしたばかりだからいい香りだよ!てか、臭くても大好きだよ!








ちなみにカーテンとかソファのラグには、これを使ってます。








そして、空気清浄機24時間稼動中~。以上、我が家のにおい対策でした!ちゃんちゃん。









今日はお昼からポカポカ散歩。12月になったけど、昼間は暖かくてお散歩日和でした。







色とりどりの葉っぱ、綺麗~!ハルさんは、ルンルン楽しそうに歩いてましたよ~。









ハルさん、落っこちないように気をつけて~! 落っこちても私泳げないから、助けられないよ!








この後、楽しい仲間と会うために
ドッグランへ遊びに行ったよ~
続きはまた明日!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村







Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
