犬吉猫吉撮影会~ナフコ春日店~

新しいイメージ1.JPG
雨の中、犬吉猫吉の撮影会へ。わんさん&スンちゃんと行きました。
てっきり屋根付きの場所であると思ってたら、まさかのテントかいっ!
雨ザーザーで濡れちゃうし、ハルさん全然待てないし、だっふんだっ!写真はナッシングだよ!

この日は、わん家が祝☆20回おめでとう~! わんさん、まだ1歳なのに、すごいよ~。






PC017968.jpg
ホームセンターでの開催だったので、店内をカートでウロウロしました。
ここはダンボールにわんこが入ります。斬新~、なおかつエコだわ。









PC017979.jpg
3ワンズでダンボールINしたけど、狭そう。わんさん、めっちゃ嫌そう。。。






page3.jpg
店内をウロウロ徘徊しただけで、何も買わずに帰りました。申し訳ありません~!

公園でお弁当食べる予定だったけど、残念なことに雨ザーザーザー。
わんママが予約してくれた『そうりの食卓』のお弁当食べましたよ。(車内で仲良くね♪)
人気レストランのお弁当だけあって、豪華で美味しかったー!







新しいイメージ25.JPG
お腹いっぱいになった後は、猫店長のいる室内ドッグランに来ました。
ハルさんは、前回と同じく猫店長に大興奮。というか、犬はみんな興奮してた。。。







page1.jpg
わんさんとプロレスしたり~、みんなで走り回ったり~







page2.jpg
大人気のわんママのお膝~。ハルさんもスンちゃんも、落ち着くみたい~。
スンちゃんは、お耳で遊ばれて迷惑そうですね!お船に乗ったら、風でこんな耳になるんだって!







新しいイメージ23.JPG
スーパークールボーイのスンちゃんに、いつも相手にされなかったハルさん。
近づくと嫌がられてた(笑)  この日は、なんとスンちゃんがハルさんの背後に!!!







新しいイメージ26.JPG
きゃーーー!なんという、ラブラブ空間。おいおい!つきあいたての男女かっ!?
私のお気に入りの写真になったとです。








page9.jpg
雨の日だったけど、室内ドッグランで遊べてよかった~! トレーニングもして、楽しい時間を過ごしました! 







PC018104.jpg
雨がやんだので、帰り際に公園をお散歩もしました~!ハルさん、行きつけの公園です。





新しいイメージ28.JPG
いつもご一緒してくれる、わんパパさん。スンちゃんのお世話が、大得意です。
室内ドッグランでは、黙ってトイレシートを代えたり、とっても優しい。(わたし、ちゃんと見てましたよ)
途中で、自分のお小遣いから年末宝くじをお買いになってました。当たるといいっすねー!






PC018085.jpg
すごく険しい道を歩くスン&わん。気をつけてね~!







page8.jpg
みんなで歩くと、本当にあっという間! 楽しいお散歩となりました~。




ちょっとお天気には恵まれなかったけど、ドッグランにお散歩まで楽しめて、大満足の1日でした。
わんママ&わんパパ、スンママ、いつも遊んでくれて、ありがとうございます~!
また遊びましょうね!









私も宝くじ買おうかな~
当たったら、ムフフ
それ考えるだけ笑いがでる。
まだ買ってもないのに
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









Comment

No title
yukoさん

こんにちわ~
ナフコ行ってきました(^o^)/
テントが意外と小さくて、けっこう濡れちゃいました(笑)
わん家が祝☆20回だったし、晴れてたら最高だったのにな~(*_*)
yukoさんも、前回20回達成されてましたね☆
次は50回目標かな?(笑)

ぜひぜひ暖かくなったら、ご一緒しましょうね(^○^)

ナフコ春日店は、いつもはダンボールではないのかな?
初めて行ったので。。。
でもダンボールカートを体験できて、私はテンション上がりました(笑)


Yukoさん、お忙しいそうですねー(*_*)
年内、一度お会いできたら嬉しいな~☆
  • 2013/12/04 13:29
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは~

ナフコの撮影会参加されたんですね~。
予想より雨が降ったし寒かったのでどうされたかな?と思っていました。
それにしても雨の日にテントでの撮影は止めて欲しいですよね(><)
私が参加した時も大雨だったんですよ~~
冬の間は撮影会はお籠り中の我が家ですが、春になったらぜひご一緒してくださいね(*^^*)
わんさん、もう20回なんですね。
我が家は4年行ってるけど、やっと先日20回だったの~(笑)
ナフコの段ボールは、もしかしたら雨だったからかも?

  • 2013/12/04 00:29
  • sango2yuko
  • URL
  • Edit
No title
一二三さん

こんにちわ~
ハルさん、2回目の撮影会でした。
全然待てなくて、か~な~り苦労しました(カメラマンが。。。)

1歳で祝☆20回は、すごいですよね~☆
撮影もとっても上手なわんちゃんです!

常連さんは、お洋服とかやカートもすごいですもんね~。
我が家は、とりあえず10回達成を目指そうと思います☆
  • 2013/12/03 21:52
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
florenさん

こんにちわ~
そうそう!犬吉猫吉という雑誌の撮影会なんです。
無料で雑誌掲載してくれるのです~!
今回は、ホームセンターのナフコが会場でした☆
関東にもナフコってあるんですね~。

私もダンボールのカートには、びっくりしました(笑)
桶もダンボールも、斬新ですよね~。
福岡は田舎なので。。。

わんちゃん&スンちゃんと楽しく遊べて
楽しい1日でした~☆
  • 2013/12/03 21:45
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
はな&ななママさん

こんにちわ~
あら!はな&ななママさんもナフコ行くのですね?
ホームセンターはペットグッツも揃ってるし
便利で楽しいですよね。私も大好きです☆

私もダンボールは、初めてでした(笑)
ハルさんも、最初はとまどってる様子でしたよ。。。

雨だったけど、いろいろ遊べて楽しい1日でした☆
  • 2013/12/03 21:38
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ちっとさん

こんにちわ~
こちらこそ、ありがとう☆
わん家の祝☆20回に立ち会えて、嬉しかったよん。
おめでとう!ステキな3ショットだったよ☆

私はハルさんが、あまりにも待てなくて、凹んだけど。。。(笑)

ハルさんも、わんさんと走り回って楽しそうだった!
久々にお散歩もできて、よかったね~☆
宝くじ、当たるといいね。当たったら、ちゃんと教えてよ~。
  • 2013/12/03 21:35
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
tomoさん

こんにちわ~
かなり雨が降ってたので、大丈夫か?と思ったけど
テントで決行してました(笑)かなり濡れちゃった~
お友達のわんちゃんは、毎週参加してて見事20回達成。
撮影も完璧なんです☆さすがです~!
ミッキー君も一度参加されたのですね。
今は、福岡以外の場所でも開催されてますよね~。

雨の日は、室内ドッグランほんと助かる~☆
撮影会の場所から近くだったのです!
たくさん遊べたので、大満足の1日でした!
  • 2013/12/03 21:30
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
撮影会だったのね~
1歳で20回はすごい!!
いつも常連さんがいっぱいで100回記念の
ワンちゃんとかいますよね~
うちはまだ4回かな?
カートにダンボール(笑)
お友達と楽しい1日だったね♪
  • 2013/12/03 15:37
  • 一二三
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは~
犬吉猫吉撮影会って雑誌の撮影なの?
ナフコの駐車場が会場?
関東にもナフコあるけど、そういうの
聞いたことなくて。。雨で残念な
撮影でしたね(だっふんだに爆)
ペットカート、斬新!!
以前の桶型もびっくりしたけど、
こういうのも見たことなかったよ
スンギ君、ハルさんに興味?
うふふっ、微妙な三角関係(笑)
みんなでお散歩が出来てよかったね
No title
こんばんは(^o^)/

ナフコという言葉に反応してしまった…(≧∇≦)
帰省すると必ず行くナフコ!
何でも揃うよね~( ^ω^ )
実家近くのナフコは、段ボールINではないよ(笑)春日店だけかな~?

あいにくの雨で残念だったけど、楽しかったみたいで良かったね~\(^o^)/
No title
ほんと天気だったら最高だったのに!
こちらこそありがとうね~
ハルさん、わんと遊んでくれるから嬉しい(^-^)
むしろわんの方がハルさんに構ってちゃんしてたし(^^;
お弁当も美味しかったね!
わんが吠えまくってうるさくてご迷惑お掛けしました(;_;)
また遊んでくださいね~(*^^*)
宝くじ当たりますように!
  • 2013/12/02 20:38
  • ちっと
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは^^
撮影会って雨でも開催なんですね~☆
お友達は1歳で20回も参加されてるんですね^^
すごーーい♪
私は1度しか行ったことがありませーん(>_<)
タイミングがなかなか難しいですね(汗)
室内ラン、こういうときにありがたいですね^^
みんなで楽しそうだし♪
それにラブラブな様子も見られて、嬉しいですね☆
かわいいなぁ~^^
お散歩もできたみたいだし、1日楽しめましたね☆☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
