のんびり散歩~公園をはしご~

PB307909.jpg
昨日は、実家に用事があったので、ついでに大濠公園へお散歩行きました。





新しいイメージ1.JPG
久々に来ましたね。ハルさんは、お尻プリプリで歩いてます。






page1.jpg
のんびり歩きながら、季節を楽しみました。







PB307930.jpg
銀杏の葉っぱがたくさん~!








新しいイメージ4.JPG
昼間は暖かい日だったので、芝生はにぎやかでした!ハルさんも遊びたかったね。






新しいイメージ9.JPG
1周2キロの公園なのですが、あっという間にゴール!
いつもは1周4キロの公園へ行ってるので、ハルさんはまだまだ歩けそう。







PB307945.jpg
もう1周しようかと思ったけど、隣に舞鶴公園があったので、公園はしごすることに。。。








お濠のまわりを、ぐるぐるっと歩きました。この日は曇りだったけど、時々晴れ間も!







PB307955.jpg
福岡国際マラソンが開催される競技場が見えましたよ~。







新しいイメージ2.JPG
競技場の裏で、全力ダッシュできそうなコースを発見!
これは走るしかないでしょう!







新しいイメージ3.JPG
『よーい!どんっ!』で、あっという間に全力疾走して行っちゃいました~!







新しいイメージ5.JPG
そして、めっちゃ笑顔で戻ってきました。
ハルさん!おつっ!






PB307954.jpg
もう紅葉も落ちて、つるっぱげの木ばかり。冬本番ですね。。






PB307951.jpg
ハルさん、いつも待っててくれて、ありがとう。







新しいイメージ6.JPG
公園をはしごして、飼い主がバテバテ。何だか、ものすごく疲れました。ふぅぅぅ。
ハルさん!おつっ!









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








Comment

No title
florenさん

こんにちわ~
バニラちゃんも、いい笑顔で走るもんね(^○^)
楽しそうに走ってるのは、見てて幸せになりますね~

我が家は、ハルさんがまだまだ元気すぎて
お散歩行かないと大変なので(家で暴れる)
頑張って行ってるけど、落ち着いたらサボりたいよ(笑)

florenさん家は、多頭飼いだからショコバニちゃんで
遊べるから、とってもうらやましいよ~(^o^)/

家でひきこもるの、私も大好きです。。。実は。。。。(笑)

そうそう、PhotoScape最近デビューしたんです(^○^)
楽しくて、はまりそうな予感☆
  • 2013/12/02 16:47
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは~
ウハハハハ!で走るハルちゃん可愛い♪
走ってて笑顔いいなぁ~
お散歩頑張ってるから社会化がちゃんと
出来ていて偉いなぁ。。
我が家なんて寒くなったら、引きこもり
社会化は一からやり直しになる予感。。
PhotoScapeを使い始めたの?
画像枠に見覚えがあるの。。
私も使ってますよぉ~無料だけど
案外使いやすいよね
No title
とこさん

こんにちわ~
走るの大好きみたいで、『よーい!ドンっ!』で爆走します(笑)
もしかしたら、私より足速いかも?足、短いくせに。。。

チャム君、だっこだっこ言うなんて、可愛い!
ハルさんは、疲れて立ち止まるくせに、私が抱っこ
しようとすると、逃げます(-.-)私、嫌われてるかも!?

  • 2013/12/02 11:20
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルチュリママさん

こんにちわ~
紅葉も終わりかけ?でしたが、のんびり楽しめました。
いつもと違う公園だと、新鮮でいいですよね~☆

1周4キロ歩く時は、やっぱり1時間半~2時間かかるかな~?
ハルさん、クンクンにおい嗅ぎも多いので。。。(-.-)

公園には毎日行ってるけど、半周で帰ったり
芝生でロングリードする日もありますよ~(*^。^*)
私も、おばちゃんなんで体がツライツライ~(涙)
  • 2013/12/02 11:15
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
はるさんダッシュ早かったよね
足強いねえ
チャムは4キロは無理だなあ
だっこだっこと言われてしまう
日ごろ鍛えてないからだろうな
チャムでなく飼い主の問題だけど


No title
こんばんはー。
公園の紅葉、綺麗ですね。
そういうの見ながらのお散歩も良いですよね♪
それにしても、毎日一周4キロの公園って。。。
頑張って歩いてるねー。
4キロだと結構時間かからないですか?
それとも元気なハルちゃんいると、違うのかなー?(笑)
毎日続けてたら、体力バッチリになっちゃうよね。
ハルちゃんもたくましくなってるのかなー(笑)
  • 2013/12/01 23:13
  • ルチュリママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
