マロンちゃんと散歩


今週末は、撮影会なので待ての練習したけど(紅葉バックに)、一瞬しか待てないハルさん。
今日は可愛いあの子と待ち合わせだよ~!登場したのは???








今日も可愛いマロンちゃんだよ!小雪が降る寒いところ、来てくれました。
この日は有給とれたので、明るいうちからお散歩行けて、嬉しい~。いつも夕方は、真っ暗だもんね。







つい先日1歳になったばかりのマロンちゃん。今日も元気いっぱい。
マロンちゃんとハルさんは、会うと大興奮でじゃれあいます!お互い大好きなのね~。








感動の再会を終えて、テクテクお散歩。
マロンちゃんもハルさんもクンクン大好き。マロンちゃんは芝生ゾーンがお好きなのよ!








そして突然はじまるプロレス。遊びたくて遊びたくて、我慢できないのね。








2ワンの記念撮影をするけど、なかなか見てくれない。特にハルさんが、落ち着きない。







最後にやっと撮れました!ハルさん、うんざり顔ですが。。。
今日もたくさん歩いて、たくさん走って、寒かったけど楽しいお散歩となりました。

マロンママさん・マロンちゃん、ありがとう~!また行きましょうね~。









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村







Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
