のんびり紅葉散歩

PB247844.jpg
先週末のお話。近くの公園へ、のんびり散歩に行ってきました。(から揚げ弁当持って)





PB247900.jpg
遠くへお出かけして紅葉見に行きたいな~と思っていたけど、近くの公園でも満足いく素晴らしさ。






新しいイメージ5.JPG
ハルさんは旦那さんが一緒なので、ルンルンルン。






PB247838.jpg
これはブロッコリー畑らしいですぞ!






新しいイメージ2.JPG
ハルさん、軽快な足どりですね!







page.jpg
最近、使い始めた写真加工。から揚げ弁当(300円)を、入れ込んでみました。







PB247864.jpg
後ろが気になるハルさん。







PB247872.jpg
突然固まるハルさん。






新しいイメージ1.JPG
旦那とすべり台を滑って、放心状態のハルさん。






PB247877.jpg
ドッグランで遊ぶことや、色々な場所に行く社会化も大切かもしれないけど、散歩がやっぱり一番!?
土や芝生の上をたくさん歩いて、外の空気をたくさん吸って、クンクン匂い嗅ぎもどうぞどうぞ。








新しいイメージ3.JPG
2時間くらいかけて、ゆっくり散歩を楽しみました。たくさん歩いたね!







新しいイメージ7.JPG
疲れたね~。ハルさん!おつっ!
ハルさんとの散歩で、移り変わる季節を感じることができて、私も嬉しいよ!ありがとう~。









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村






Comment

No title
ルチュリママさん

こんにちわ~
家からすぐ近くの公園なので、何度もブログにも
登場してる公園ですよ~(^○^)
季節によって、公園って雰囲気かわりますよね!
紅葉が遠出しなくても見れたので、大満足です~

ハルさんとの散歩で、いろいろ発見もあるので
ほんと感謝ですね~(^o^)/

ルチュリママさんは、2ワンいるのにきちんとお散歩
されてて、尊敬します!
寒いですが、お互い頑張りましょうね~☆
  • 2013/11/29 11:25
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
yukoさん

こんにちわ~
yukoさん、お忙しそうですね\(◎o◎)/!
もうすぐクリスマスの時期か~(^^♪嬉しい~
クリスマスパーティしたいですね(^○^)コスプレしたい(笑)

やっぱりお散歩は大切ですよね(^^♪
たくさん運動して、たくさん食べて
長生きしてほしいな~と思います!

ハルさんは、旦那が一緒なのでウキウキ~
私だけだと、反抗的な態度も多いですが。。。(笑)
やっぱりみんな一緒で行くのが、楽しいですよね(*^。^*)




  • 2013/11/29 11:20
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ちっとさん

こんにちわ~
ちっとさん家のほうにも、この店あるの~?
美味しいよね(*^。^*)5個だとご飯が足りなくない?(笑)

滑り台は、旦那は楽しそうで、ハルさんは心ここにあらずって感じだった(笑)
わんちゃんは、下界近くで暴れるの~?うける~!

やっぱ、ここの公園はいいね~(^o^)/

  • 2013/11/29 11:10
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
マロンママさん

こんにちわ~
わあ!マロン家も、ここのから揚げ好きなのね☆
かなりのローカルネタが共有できて、嬉しいわん。
私も、ほっ〇もっ〇とから揚げより安いから
最近、愛用してる(笑)

買ってから、公園で食べる時は冷めてたけど
冷めてても美味しかったな~(*^。^*)

旦那さん、写真加工を勉強中なのね☆
けっこうステキにできるから、私もお気に入り。
レクチャーなんてできないけど、今度旦那さんと
写真加工談議したいわ~(^^♪

  • 2013/11/29 11:07
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは~♪
近くにそんな素敵な公園あるの~?
しかも、そんなに真っ赤で綺麗な紅葉まで。。。
羨ましすぎですよ!
季節を意識するのってワンと一緒の散歩でだったりするから
ある意味、ワンに感謝しちゃいます(笑)
毎日の散歩って本当に大事だと思いますよ。
ちょっとした変化にも気づけることありますしね~。
ハルちゃんは毎日頑張ってるみたいでエライ!
これからのお散歩は寒くて大変だけど、頑張りましょうね♪


  • 2013/11/27 20:59
  • ルチュリママ
  • URL
  • Edit
No title
なかなか紅葉してますね~(*^^*)
私も紅葉狩りなるものをした事が無いので(この時期は忙しいので~)今年こそはと思っていましたが夢となりました(笑)
もうクリスマスの時期ですもんね~☆
確かに、毎日のお散歩が一番大切かも(*^^*)
日々のちょっとした事が躾の決め手ですよね。
ハルさんはtonさん&旦那様の愛をいっぱい受けて幸せだ~~~(〃▽〃)
お散歩、足取りが軽る軽るで楽しそうだね~❤
No title
とよ唐ですね?!私の大好物!おいしいよね~(*^^*)
4個か5個かいつも迷う~(^^;
滑り台の旦那様素敵~(*^^*)
わんは最初は放心状態で、下界が近づくと暴れる(笑)
いいお天気でいいお散歩、ナイスです\(^-^)/
  • 2013/11/27 18:36
  • ちっと
  • URL
  • Edit
No title
からあげ弁当キターーー!!!
私、ここのからあげ弁当、お昼ご飯に3度買いに行ったことがあります(←ダメ主婦の鏡)
ちなみに4個入り。
ほっ○もっ○のからあげ弁当みたいに下にスパゲティーはひいてないけど、私はここの方が好きです!
オーダー受けてから2度揚げしてるしね。
いや~、感動・・・あそこのからあげがまさか写真加工に組み込まれているとは・・・。

写真加工、今、旦那が勉強中です。
レクチャーに来てもらおうかしら・・・。

ブロッコリー畑写真、先越された~。
うちは明後日UP予定。
ローカル話ができて嬉しいわ~。

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
