広川SAドッグランランラン~

PB167451.jpg
先週末に熊本旅行へ行った時に、広川SAに立ち寄った時の話~。






PB167452.jpg
そう、ここはドッグランがあるのです!ここは下りだけど、上りもあったよ!







新しいイメージ13.JPG
誰もいなかったので、1匹で走ってます!






新しいイメージ11.JPG
大好きな旦那に走っていく時は、お尻プリンプリンで走ります! お尻が浮いてる!?






新しいイメージ15.JPG
そうこうしてたら、トイプー君が来てくれました!
真っ赤なお洋服が似合ってて、元気で可愛かったな~。








新しいイメージ6.JPG
柴犬ちゃんも来てくれました!
とっても大人しくて、穏やかな柴犬ちゃんだったな~。ハルさんは相手にされず。。。








新しいイメージ12.JPG
最後に、2匹にカメラ目線いただきました。
ありがとさーん!







新しいイメージ17.JPG
ハルさん、いい運動になったね!
ドライブ中、飼い主達もハルさんもリフレッシュになりました。SA、大好き~。











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村










Comment

No title
yukoさん

こんにちわ~
偏頭痛、つらいですよね。お大事にしてくださいね!

熊本へ行くには、ちょうどいい場所にあって
いい休憩になりました(^○^)
うんうん、無料ってところが嬉しいですよね☆

私が行ったのは週末だったので、次から次へと
ワンちゃんが来てたけど、平日はのんびりしてそうですね(^o^)/
  • 2013/11/29 10:58
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは~☆

天気が悪くて偏頭痛中の私です(笑)
我が家もこちら側に行った時は広川のSAのドッグランに行きますよ~~(*^^*)
丁度良い場所にあるんですよね♪
行く時は7ワンが多いので平日で貸切の時に限りますけど、お金もかからないしいいですよね(^^)
No title
とこ様

こんにちわ~こちらこそ、訪問ありがとうございます♪
私が撮ったチャム君も、ブレブレが多くて
一番まともな写真をアップしました(笑)
後ろに、旦那さん?も写ってたので、モザイクかけました。。。(-.-)

ちょっとの時間だったけど、ありがとうございます☆
福岡にお住まいなのですね~
これからも、よろしくお願いします(^.^)/~~~
  • 2013/11/27 10:46
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
mochさん

こんにちわ~
ドッグランのあるSA、増えましたよね(^○^)
ありがたや~

ハルさんは、おいでの練習中なので
100%完璧には無理ですよ
特にドッグランなどの刺激の多い所は~(-.-)
  • 2013/11/27 10:40
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
うたママさん

こんにちわ~
うた君も先日、SAのドッグランでハッスルしてましたね~(^^♪
アスレチック風だったのですか?
中国地方のSAも気になるな~。

SAドッグランは無料だから、ほんとお得感あるある!
でも、大型犬と小型犬も一緒だから、気をつけないといけませんね(-.-)
この日の柴犬ちゃんは、穏やかで良かった☆

旦那に走っていく時は、いつもルンルンなハルさんです(^.^)/~~~


  • 2013/11/27 10:27
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
一二三さん

こんにちわ~
SA、楽しいですよね(^^♪いつもウキウキしちゃいます!
焼き鳥とか、コロッケとか、スイーツとか今回も食べまくりました~(^○^)
ドッグランがあるSAは、本当に有難いですね~♪
ハルさんも、クンクン隊しますよん(笑)

私は、基山SAが一番好きだな~

花道くんのベットは、押し入れの中なのですね(-.-)
うちも同じくそうなりそうです。。。
  • 2013/11/27 10:20
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちわ
訪問ありがとうございました
あれからすぐスマホでブログ覗いて、楽しいなあ、愛されてるなあとさかのぼってました
リッチな旅行ができてうらやましい
私ついブログ載せていいですかなんて聞いたくせに写真ブレブレで・・・・ごめんなさいです
11月になって引き受けたアルバイトが忙しくてなかなか更新出来てませんが、よろしくお願いします
No title
最近ドッグランがあるSA多いですよね~
うちのおてんば娘は絶対呼んでも来ないんで
連れていけません( ;Д; )
早くしつけして連れて行きたーい!!
ハルさんはちゃんと呼んだらきますか?
No title
こんばんは☆
SAのドッグランって何だか得した気分になっちゃいますよね~(^w^)
ハルちゃん、大好きなS君に向かって走ってる姿、ホント可愛い(^ー^* )フフ♪
旦那様もそんなハルちゃんが益々可愛くなっちゃうね(*^^*)
それにしても、このドッグランは広そうですね~♪
そして、綺麗:*:゜・☆
私達がこの前立ち寄ったドッグランは、傾斜に面してて
なんだかアスレチックのようでした^^;


  • 2013/11/26 19:40
  • うたママ
  • URL
  • Edit
No title
こんにちわ♪
うんうん!SA楽しいよね~
私もわざわざSAだけでも行くよ(笑)
そこにしかなお土産や食べ物あるし♪♪
ハルちゃんみたいにいっぱい走ってくれると
連れてき甲斐もあるね!
うちはクンクン隊でっす(汗)

上に乗ってのドヤ顔ツボ(笑)
花道の時と同じ~
今じゃ押し入れの中です(汗)
  • 2013/11/26 15:20
  • 一二三
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
