冬用ベットのその後

PB117352.jpg
先日買った、ハルさんの冬用ドーム型ベット。 暖かそうなカマクラで寝てほしいな~と願いをこめて。

ブロ友さんの、ドーム型ベットのレビューはと言うと。。。
・全然中に入らなかった
・秘密基地と思ってるみたいで、おやつを隠す
・いくら教えても、上から乗ってつぶれた
・噛んで破壊した






PB227787.jpg
ハルさんも何回か中に入ったけど、すぐにおもちゃと思って乱闘しはじめました。






新しいイメージ2.JPG
『これは中に入るもの!』と教えても、






新しいイメージ5.JPG
カミカミしたり~






PB227771.jpg
ひっくり返して遊んだり~







PB227786.jpg
たしかドーム型だったのに、豆腐みたいな形になった。









新しいイメージ3.JPG
なしてそれを引っ張り出すんじゃ、コラー!







新しいイメージ1.JPG
このドヤ顔。没収や~!







最後に旦那の出張土産。熊本・山江村の『くり饅頭』  ほっくほくで、美味しかよ~。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








Comment

No title
ちっとさん

こんにちわ~
わんさんも、つぶすの~?
この前の動画では、ルンルンでキューブに入ってたよね(笑)
スンちゃんも潰すのか。。。(笑)
まあ、乗っても使えるから、けっこう便利かもね!
けっこう気持ちよさそうだし~♪

旅行、お疲れさまでした~(^.^)/~~~
楽しそうだったね♪


  • 2013/11/26 14:18
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
マロンママさん

こんにちわ~

マロンちゃんは激しく遊んだりしないから、ドーム型もいけるかもよ~♪

我が家にも、マロン家とお揃いのミス〇ーマックスのベットがあったけど
とっくの昔に綿がたくさん出てきて、おさらばしたよ~(笑)

ほんとあっという間に大きくなっちゃった~(^○^)
でも元気に育ってくれて、嬉しいわん。


  • 2013/11/26 14:10
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
florenさん

こんにちわ~
ドーム型ベットは、やっぱり遊ぶものと思ってるみたい(-.-)
中で寝てほしかったけど、夢で終わりそう(笑)
ハルさんが忘れた頃に、また登場させようかな~?
バニラちゃんも使ってたんだね~

今、ショコバニちゃん達が使ってるベットも可愛い~
フカフカそう。やっぱり普通のベットが一番かもね(^^♪

使わなくなったものを寄付するって、素晴らしい!
保護されたワンちゃん達が使ってくれたら
何よりですね(^.^)/~~~

風邪は、小風邪だったので治りました!
ご心配かけて、すいません~(-.-)
florenさんも、寒いので体調には気をつけてね(^○^)
  • 2013/11/26 14:06
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
留守番の時、ベッドとキューブベッドと置いていくけど
帰ってきたら大体キューブをつぶして上に乗ってるね~
そうやって乗りたいなら別にそれでもいいかと放置してるけど^^;
ちなみにスンちゃんも潰して乗ってたよー
やはりプロレスの相手もしてくれてるし、いい友達みたい。笑
さらに、やはり中の敷きパッドみたいなのは出すよねw

ドヤ顔ウケル~~~~~(*≧∀≦*)
ハルさんかわい~~♪
  • 2013/11/26 13:40
  • ちっと
  • URL
  • Edit
No title
先日から色々とありがとうございました(^_^)

ドーム型ベッド、うちも買ってみようかな、と思いましたが・・・やめといた方がいいかな・・・?同じ顛末?
昨日の4ヶ月のハルさん、可愛い過ぎる。
大きくなるの、あっという間ですね。
No title
こんにちは~
そっかぁ、ドーム型ベッドは没収かぁ~
中に入って寝てくれると可愛いのにね
我が家にもペットパラダイスの福袋に
入ってたドーム型ベッドがあって、
バニラが使ってたけど、ハルちゃんと
同じ結果でしたよ。。
サイズが大丈夫なら、もう少し落ち着いた
お歳になってから出してもいいかもね

我が家は先日あったダックス会で
小さくなった服とか使わない雑貨類を
わんこの保護団体に寄付する活動を
していたので、そこにベッド等を寄付
しました(*^_^*)

tonさん、風邪引いちゃったの?
ちっとさんとこに書いてあったから。。
お大事にして下さい
No title
クッキーママさん

こんにちわ~
クッキー君も上に乗っちゃうのですね(笑)
中で寝るのは、なかなか難しい(-.-)

コタツも暖かそうですね~
私もペットショップで、ミニコタツ見たことあります!
ほんと小さくて、可愛かったです(^^♪

これからもっと寒くなるので、人間もワンコも
暖かく~ぬくぬくしたいですね♪
  • 2013/11/26 10:33
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
我家もハルちゃんと同じく 中に入らず上に乗って寝るようになって 没収しまいましたよ。
今年からコタツを出してみましたが(いつもホットカーペット) めちゃ気に入って熟睡しています。
(ペット用のミニコタツも売っているみたいですよ・・・)
おためしあ~~れ~~(^^)
  • 2013/11/25 15:13
  • クッキーママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
