シャンプーday


ハルさん、毎月1回のサロンでシャンプーしました。お星様のバンダナだよ~。可愛かね~。
親バカなんで何枚も写真を撮るまくる私。 つきあってくれて、ありがとね。






今までのバンダナやチョーカーを、撮ってみた。左のチョーカーはハルさんがウエイトレスにコスプレする用。
ハルさんが、噛み千切って引き裂いたバンダナは捨てたけど、全部とってます。

右下のバンダナは、ハルさんが初めてシャンプーした時に装着して帰ってきた思い出のもの。







まだ4ヶ月の頃のハルさん。つい半年前までは、こんなに小さかったのね。







ウエイトレス風ハルさん、大好きよ。シャンプー後は、いい香りのハルさんをクンクンしまくる私。
変態みたいだけど、やめられなーい!








行方不明だった湯たんぽ、あったどー!
これで今日からポカポカ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








Comment

No title
mochさん

こんにちわ~
ウエイトレイスハルさんをお褒めいただいて
ありがとうございます(^○^)

ラムちゃんは、リボンなんですね~☆
お耳につけるのか?
可愛いだろうな~(^^♪

ハルさんはバンダナもチョーカーも気に入らないようで
装着すると、すぐ噛み切ろうとしますよ(笑)
  • 2013/11/25 11:02
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ウエイトレス風ハルさんかわいすぎっ!!

ラムの行ってるサロンは毎回
リボンをつけてくれます( ^^ )
外したら自分じゃ付けれないので
バンダナの方がいいですね!
ラムはリボン似合わないし・・・(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
