ハルさんと初☆旅行~朝ドッグラン&ワンコ温泉編~

  • Day:2013.11.21 22:42
  • Cat:旅行
PB177692.jpg
ぐっすり爆睡したハルさんご一行様。おはようございます。
私は、朝からひとっ風呂あびまして、気持ちいい朝を迎えました。






PB177684.jpg
ちょっと朝散歩。夜は雨が降ったようですが、ハルさん今日も絶好調です。
さあさあ、朝食を食べに行きましょう。







PB177676.jpg
夜ご飯はハルさんも一緒に食べれたけど、朝食のお食事処はワンちゃん不可でした。
なして~?






新しいイメージ1.JPG
ということでゲージをお借りして、お食事処の入り口でハルさんお留守番。
なんか暴れてたけど吠えてないしいいかっ!~という事で、バイバーイ!






PB177674.jpg
幸せな朝食。やっぱり和食がいいですねー。
これが自分で作らなくても食べれるなんて、上げ膳据え膳はやっぱり最高。








新しいイメージ4.JPG
朝食終わって、ハルさんをお迎えに行くと、ワンちゃんが増えて賑やかになってました。
楽しそうだな~。







新しいイメージ2.JPG
ハルさんは、めっちゃ興奮して私達をお出迎え(笑)
おいおい、そんなに寂しかったのかい? 置いていってごめんよ~。







PB177695.jpg
朝食が終わって、ハルさんと朝ドッグランへ行きました。
お宿には、外ドッグランが2個あります。昨日のドッグランとは違うとこに来ました。






PB177705.jpg
昨日のドッグランと比べると、ちょっと小さいけど、山に囲まれてて自然あふれるドッグラン。
朝の空気が、凛としてて気持ちいい~!






新しいイメージ8.JPG
ここでも貸切。みんなまだ寝てるのかな?
さあ!裸ん坊ハルさん!走ってこい!







新しいイメージ5.JPG
昨夜、雨が降ったので芝生が濡れてたけど、そんなの関係ねぇ!のハルさん。






PB177700.jpg
朝からひとっ走りして、大満足なハルさんでした~。







PB167623.jpg
朝から裸ん坊で走ったので、ハルさんは泥んこ。
ワンコが温泉に入れるという『ふれあいサロン』にやってきました。







PB177668.jpg
これがワンコ用温泉。天然温泉が蛇口からでてきます。
ワンコ用シャンプー&リンスも、ありましたよ~






新しいイメージ6.JPG
お湯が出てくるので、最初は恐がってたハルさん。
初温泉だものね。びっくりした?








新しいイメージ3.JPG
ハルさん、気持ちよかったかい~?
他のワンちゃんが順番待ちで待ってたので(しかもその犬にハルさんが吠えちゃった)
ハルさんの足とお腹だけを洗って、気まずかったので退散しました。







PB177667.jpg
ドライヤーなどのトリミング用品もありましたよ~。

ちょっと気になったのが、もう少しキレイだといいな~と思いました。(臭いもかなりした。。。)
他がキレイで素晴らしいだけに、ここの衛生面だけちょっと残念。






PB177671.jpg
そして意味もなく記念撮影。こっちを見てくれないハルさん。






PB177670.jpg
こっち見てよ~!ハルさん!
飼い主達もハルさんも、温泉を楽しめてよかったわん。







PB177745.jpg
暖かい部屋にもどって、のんびり帰る準備~。ちょぼちょぼ雨も降ってきました。






PB177742.jpg
ハルさん、帰りたくないの~?私も帰りたくないよ~。

フロントに本格的な珈琲メーカーがあったので、お部屋まで持ってきて、(無料だよ)
私は、昨夜の残りのケーキも食べました。完食!







PB177738.jpg
ハルさん、初めての旅行はどうだったかな~?いつも通り元気いっぱいだったね!


お宿は、スタッフの接客も素晴らしく、サービスは行き届いてたし大満足。
1歳未満だったのでワンコ料金は無料だったらしいです。わーい!わーい!



お誕生日を毎年サプライズで祝ってくれる旦那さんに、今年も感謝。
とてもいい思い出になった旅行でした。


旅日記を長々と読んでくださり、皆さん!ありがとうございました!









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









Comment

No title
うたママさん

こんにちわ~
ハルさんとの初☆旅行、大満喫できて楽しかったです!
サプライズでまさか旅行とは思ってなかので
大感激でした~☆

ハルさんも興奮気味だったけど、楽しんでくれて
夜も疲れ果てて、爆睡だったので助かった~!
ドッグランがついてる宿だったので、本当に良かったです☆

うた君の旅行記も、いつか楽しみにしてますね!
おりこうなうた君だから、きっと楽しい旅になると思います~♪

お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます!
何歳になっても、お誕生日って嬉しいですね~
今年はハルさんと一緒に過ごせたので、
ほんとにいい記念になりました。

風邪は、すっかりよくなりました。
ご心配かけて、すいません。
うたママさんも、お風邪には気をつけてくださいね!
  • 2013/11/24 11:39
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
一二三さん

こんにちわ~
旦那の粋なはからいで、初☆旅行へ行けました~
お宿、ドッグランも充実してて良かったです!
花家も、ぜひ花道君とご一緒に~♪

朝食はダメなところ、多いのですねー。
今思うと、私達もゆっくり食べれたから
逆によかったかな~と思ってます(笑)
ハルさんいると、落ち着きないので、ゆっくり食べれないので~(涙)
  • 2013/11/24 11:30
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルチュリママさん

ハルさんとの初☆旅行は、大満喫~。
初めての旅行だったけど、お宿がワンコに優しい宿で
犬連れの人ばかりだったので、とっても過ごしやすかったです!

わんこ温泉もあって、いい思い出になりました。
トリミングルームがある宿って、多いのですか~?
なんせ初めてのワンコとの旅行だったので、
私達もいい経験になりました☆

初めての旅行、私も忘れられない旅行になりました♪
ルチュリママさんも、旅行中かな~?どこに行ったのかな~?
旅行記事、楽しみにしてますね~

  • 2013/11/24 11:25
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
florenさん

こんにちわ~
お宿の朝食は美味しかった~☆
朝食はワンコお留守番だったけど、
今考えると私達もゆっくり朝食を食べれたし、
ハルさんも他のワンちゃんと留守番で
いい経験になったな~と思いました!

朝からドックランに温泉に、たっぷり満喫できたので
大満足でお宿にさよなら~できましたよ。
また行きたいと思える宿だったな☆

初めての旅行は、ハルさんもいろんな経験ができて
ほんとに楽しかった~♪
私にとっても上げ膳据え膳♪夢のような時間だったな~。

florenさんの旅行記事を今まで読んでて、
旅行って楽しそう~と思ってたけど、
実際に行ってみるとワンコと一緒の旅行って、最高~!
ほんとにいい思い出になりました☆
  • 2013/11/24 11:18
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
マロンママさん

こんにちわ~
朝食時に、いきなりゲージでお留守番させられて、
納得いかない様子のハルさんでした(笑)

ドッグランもキレイだったし(海中より良かったよ)
ワンコに優しいお宿だったので、
初めての旅行も楽しく過ごせました~☆

ケーキも食べて、いい誕生日を過ごせました。
これからまた1年頑張らなくては~(笑)
お祝いコメント、ありがとうございます!
  • 2013/11/24 11:02
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは☆

旅行記、待ってました~\(^▽^)/
旦那様のサプライズ旅行なんて☆.。.:*・゜
なんて素敵なんでしょう(っ´∀`)っ
とても優しい旦那様ですね( ´艸`)

そして、ハルちゃんとの初旅行♪
ドッグランやペット温泉まであるお宿なんですね♪
素敵~☆
ハルちゃん、夜もちゃんとキャリーに入っておねんね出来てエライな~♪
(その昔、うた君はおばあちゃんのお家で、それはそれは大変な夜を迎えたことがあったものです^^;)

とっても楽しい素敵な旅行になりましたね゚+.(o´∪`o)゚+.゚
我が家も、来年こそはうた君と一緒に旅行に行きたいものです^^

最後に。。。
tonさん、お誕生日おめでとうございます☆.。.:*・゜
これからの1年も、tonさんにとって素敵な1年となります様に☆

*風邪をひいちゃったんですね(U_U)。。。
無理しないように、ゆっくり過ごしてくださいね☆
  • 2013/11/23 18:17
  • うたママ
  • URL
  • Edit
No title
こんにちわ♪
お誕生日のサプライズ旅行なんて
旦那様粋なことされてかっこいい!
ハルちゃんも初旅行で楽しい思い出が
たくさんできたね(^-^)
小笠原ランもたくさんあって楽しそう
朝食だけがダメってお宿多いよね(--;)
ゲージにはいれない花道は
交代で一人ずつ食べました(^^;
  • 2013/11/23 10:19
  • 一二三
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは~♪
ハルちゃんとの初旅行、とっても楽しそう~!
素敵なお宿に泊まったんですね。
夕飯はワンコOKで朝食はNGってちょっと残念なかんじですよね。
ゲージで待つって寂しかっただろうな~。
ドッグラン、気持ち良さそう!
ワンコ温泉、良いな~。
トリミングルームがあるお宿は多いけど、温泉はなかなか
ないですもん。
たっぷり楽しめましたか~?
ワンとの初旅行ってずっと忘れられない思い出ですもん。
とっても良い旅行になって良かったですね♪
  • 2013/11/22 17:47
  • ルチュリママ
  • URL
  • Edit
No title
こんにちはー
お宿の朝食からですねー
おおっ、ハルちゃん連れて行けないのね。。
それは残念(-"-)
サークルで囲われて、きっと寂しかったよね
他にもわんこ沢山来ていたのですね
レストランの入り口、賑わってそう(笑)
朝からドッグランで走って気持ち良かったね
濡れちゃってもわんこ温泉があると助かるなぁ

ハルちゃんは初めての旅行でも楽しんでて、
寝る時もトイレもちゃんと出来て偉かったね
tonさんもパパさんもお疲れ様~
黙ってても料理が運ばれてくる、夢のような
時間はあっという間に過ぎちゃうけど、
ハルちゃんは色々経験して大人になってきたの
を実感したのではないかしら?
いい記念になりましたね☆
No title
旅行記、面白かった~。
それまでべったりだったのに朝食会場でいきなりゲージINになって「なんでじゃー」が1番ウケました。
ドッグランがいくつもあって充実してるお宿ですね~。
それにしても素敵な旦那様だこと。
ケーキ美味しそうだった~(^-^)
改めて「お誕生日おめでとうございます」
tonさんにとって素敵な一年になりますように・・。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
