ハルさんと初☆旅行~室内ドッグラン&夜更け編~

  • Day:2013.11.20 21:28
  • Cat:旅行

ドッグランを満喫したハルさんご一行様。
山のほうなので、夕方はすっかり寒くなりました。







PB167601.jpg
ちょっとお部屋で休憩。ハルさんは慣れてるクレートでお休み中。







PB167621.jpg
室内ドッグランがあるとの事で行ってみました。







PB167614.jpg
これまた貸切でした。誰もいない~。







PB167612.jpg
まだまだ元気なハルさんは、旦那とキャッキャ追いかけっこをしたり
私とかくれんぼをして遊びましたよ~。







PB167609.jpg
セルフカメラがあったので、記念撮影~。







ドッグラン内に写真がたくさん貼ってあって、セルフカメラで撮った写真は後日貼りだされるそうだよ!
1階部分とロフトみたいな2階もあって、隠れ家みたいに楽しめるドックランでした~。







室内ドッグランがあれば雨の日でも楽しめるから、安心のお宿ですね!
ハルさん、楽しかったね~。








さて、いよいよ夜ごはん~。ハルさんも一緒に、宿のお食事処で食べれました。嬉しいね。
みんな犬連れでご飯食べてたけど、みなさん躾が完璧で静か~で落ち着いた雰囲気。かなり緊張。








PB167639.jpg
ハルさんは牛皮ガムをカミカミしたり、落ち着きなくフンフンしたり~
でも私の念力が届いたのか、おりこうに頑張ってくれました。









和食でお上品なコース料理。お肉ちゃんが美味しかった!
誕生日ケーキも登場して、うっほほーい。とっても幸せな時間でした。









さあさあ、部屋にもどってまったりタイム。
床暖房がすごく暖かくて、ハルさんもゴロゴロスリスリぽかぽか~。







PB167624.jpg
我が家のようにリラックスするハルさん。
私は、ゆっくり温泉にはいったり、至福の時間を過ごしました。








ハルさん、初めての旅行だったので大丈夫か?と心配でしたが(私も準備不足だったし)
ご飯はいつも通り(いつも以上に?)ガツガツ食べて~








トイレも失敗することなく、トイレシートにできました~(奇跡!)
というか1回しか室内でトイレしてないけど(外で済ませてました。。。)









夜はそそくさと自分でクレートに入って、すぐに爆睡して朝まで起きませんでした。

ここはベットでワンちゃんも一緒に寝てオッケー。(汚したらクリーニング代請求と書いてあった)
いつもはゲージで寝てるから、特別に一緒に寝てもいいかな~と思ってたのに、いと寂し。。。


そんな感じで夜はふけていき、温泉も満喫してポッカポカ私もぐっすり寝ました!
続きはまた次回~。









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








Comment

No title
HIMA姉さん

こんにちわ~
ハルさんも、普段はクレートで寝ないですよ~(-.-)
お宿では、なぜか気に入った様子で入ってました(笑)
多分、疲れ果てたのかな~?

ドッグランも充実してて、いいお宿でした(^.^)/~~~

お祝いコメント、ありがとうございます☆
またひとつ、おばちゃんになってしまった(笑)
  • 2013/11/22 11:03
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
yukoさん

こんにちわ~
室内ラン、すごくキレイでした☆改装したのかな?
写真もたくさん貼ってあって、楽しんじゃった~(^^♪

ワンちゃんは、ベットやお布団不可のお宿って
多いみたいですね(-.-)
小笠原はワンちゃんに優しいお宿ですね(^^♪

ハルさんは、初めての事だらけで興奮してたし
とっても疲れて爆睡したと思われます。。。

お祝いコメントありがとうございます(^○^)
17日にひとつ大人の階段を登りましたよ~

普段から『とんさん』と呼ばれて、私は違和感ないけど
けっこうツッコミ入るから、ちょっと恥ずかしい(笑)

  • 2013/11/22 10:57
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
mochさん

こんにちわ~
お犬様に優しい宿で、とっても過ごしやすかったです(^^♪
みんな犬連れだったので、いろんなワンちゃんがいて
すごく楽しかったですよ~☆

しつけ、できてるのだろうか?(笑)
けっこう甘々に育ててる所もあるし、
ハルさん吠えたりもするので、全然です。。。(-.-)

お祝いコメント、ありがとうございます~(*^。^*)
いくつになっても誕生日は嬉しい☆
  • 2013/11/22 10:48
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
florenさん

こんにちわ~
ステキなドッグランがあったから、たくさん走ったおかげで
疲れて爆睡したのかな~(^○^)
家ではショコバニちゃん達と同じで、ゲージ内で寝てるので
クレートでは寝ないのに、お宿ではなぜか?クレートで落ち着いてました~(*_*)

夜泣きっことストーカー(笑)
ショコバニちゃん、可愛くて大好き☆

お宿は山の奥なので、けっこう寒かったけど
床暖房がポカポカで感激しちゃった~(^○^)
我が家にも欲しくなりました(笑)

そうそう、旦那は普段から私のことを『とんさん』と
呼びます(笑)
ケーキも美味しくて、お腹もいっぱいになりました(^.^)/~~~

  • 2013/11/22 10:43
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは

ハルさん、お利口ですね(^-^)
うちは、サークルに入るのをかなり拒否りますよ~
ちゃんと寝てくれるんですね
ほんとに偉いなぁ(*´ω`*)
室内ドッグランもあって、ハルさんも楽しい旅行になりましたね

あっ! tonさん、お誕生日おめでとうございます!!
  • 2013/11/21 21:50
  • HIMA姉
  • URL
  • Edit
No title
室内ランが凄く綺麗になっててビックリしました~。
そして私が泊った時も貸切でした(笑)

こちらの御宿は室内&ベッドがフリーなのが嬉しいですよね(*^^*)
初めてのお泊りだったのにハルさんいつも道り一人で寝ちゃったんだ(笑)
tonさんそれは少し残念でしたね~
でも、きちんと躾が入ってる証拠だから、ハルさんお利口さんだ~~~(≧▽≦)

tonさん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
って実際はいつなのかしら?
プレートに「とんさん」って書いてあって、旦那様の愛を感じましたわ~~~(〃▽〃)
  • 2013/11/21 10:20
  • sango2yuko
  • URL
  • Edit
No title
お宿はお犬様様でいい感じですね!
一度行ってみたいです

ハルさんちゃんとクレートで寝てしつけも
バッチリですね~( ^Д^ )うらやましい...
うちのお嬢とは大違いです・・・(笑)

tonさんお誕生日だったんですか~?
おめでとうございます!
No title
こんばんはー
すごーい、ハルちゃん完璧じゃない(*^^)v
沢山走って遊んで、がっつり食べて、クレート
で朝まで爆睡。。
普段から色々とトレーニングしているから、
成果がでているのね♪素晴らしいです~
我が家には夜鳴きっことそのストーカーが
いるから、ハルちゃんみたいになるには
凄い時間かかりそうだよ(-"-)
ホテルの部屋は床暖房だったのね~
暖かくて素敵な部屋だね
お誕生日のサプライズだったのね
素敵です☆
ケーキのプレートに「とんさん」って
書いてあったね(笑)
続きもあるのね♪楽しみ~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
