ハルさんと初☆旅行~阿蘇・小笠原~

  • Day:2013.11.19 23:21
  • Cat:旅行
PB167482.jpg
先週末、熊本県阿蘇まで行ってきました。
高速に乗ったので、ふてくされてるハルさん。






PB167498.jpg
SAでのんびり休憩しながら、お宿に到着。
すべてサプライズだったので、到着するまで泊まる宿も知らなくて、着いて大感激~!






PB167494.jpg
阿蘇の壮大な景色が広がります。やっほっほー!






PB167497.jpg
ハルさんもおいしい空気を吸って、気持ちよくクンクンしております。






PB167499.jpg
自然あふれるステキな道を通って、お部屋まで歩きます。わくわく。






PB167491.jpg
全室離れのお部屋です。わくわく。







玄関には足洗い場も完備。ブルドッグのイス?何に使うのかな~。







PB167486.jpg
お部屋でハルさんは走り回ったり、探検したり~。







お部屋には天然温泉もついてて、24時間いつでも入れました!
お湯を入れる前の写真で、すいません。 温泉、最高~!






PB167489.jpg
ハルさんも気に入った様子。






PB167534.jpg
それでは、お宿に併設されてるドッグランへレッツゴー!
ここ、芝生もキレイに整備されてて、今まで行ったドッグランで一番きれいだった!








PB167507.jpg
最初は誰もいなくて貸切だったので、ハルさん真顔で走り回ってました~。








PB167514.jpg
ドッグラン内には外灯がたくさん設置されてて、夜22時まで走れるそう(行かなかったけど。。。)






PB167508.jpg
アジリティもありましたよ~。とにかく広くて、最高のドッグラン!









旦那とキャッキャはしゃぎながら遊んでるハルさん。お尻が可愛い。







PB167545.jpg
そのうち、お友達が来てくれました~。






ハルさん、嬉しそう~。







PB167554.jpg
大型犬もかわいい~。真っ白で、ほわほわしてました!






PB167575.jpg
レトリバー、可愛かー。とっても、おりこうだったな。







大型犬が遊ぼうって来て、旦那下に避難するハルさん。
ちょっと恐かったかな。







PB167533.jpg
ハルさん、楽しかったかな~?
この後、室内ドッグラン&夜の部へ続きます。続きは次回~。










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村










Comment

No title
yukoさん

こんにちわ~
まさかのサプライズで嬉しかったです(^○^)
年に一度だけ(笑)

yukoさんも行かれたことあるのですね!
ドッグランなどの設備も充実してて、
他に観光しなくても全然楽しめました~☆
久住のほうも気になるな~

大型犬とは挨拶できてたのかな~?(笑)
4ヶ月ぐらいの大型犬のパピーちゃんがいて
追いかけられてました(-.-)
広ーいランだったので、思いっきり走れてよかったです☆
  • 2013/11/21 15:15
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは~~☆

御宿小笠原にサプライズ旅行、素敵ですねー(*^^*)
いいな~~~優しい旦那様で♪♪

私も珊瑚が1人っ子の時に行った事がありますよー
随分と前の話ですが(笑)

ハルさん、大きなワンちゃんともご挨拶出来て偉いですね(*^^*)
家の子だったら爆吠えだわ(><)
この週末は天気も良かったからたくさん遊べて良かったですね(*^^*)
  • 2013/11/21 10:11
  • sango2yuko
  • URL
  • Edit
No title
mochさん

こんにちわ~
コメントありがとうございます☆
うんうん、爪あと残してくださいね!
私もお待ちしてますよ~。
もちろん私もラムちゃんに会いに
遊びにいきますから、よろしくです~☆

そう、ハルさんと初☆旅行へ行ってきました!
とっても楽しかったです~!
行ったばかりだけど、また行きたいですもん(笑)
  • 2013/11/20 21:56
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
tomoさん

こんにちわ~
わー!tomoさんも小笠原へ行ったことあるのですね!
ミッキー君も行ったんだね~。何だか嬉しい。

温泉もドッグランも満喫できて、いいお宿でした。
接客もよくて、大満足~☆
初めてのハルさんとの旅行だったので
いい思い出になりました!
  • 2013/11/20 21:52
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
florenさん

こんにちわ~
年に1回の誕生日だけ、毎年サプライズ演出してくれます☆
ハルさんが1歳になったら家族旅行へ行こうと
思ってたから、ちょっと早まっちゃいましたけど(笑)

florenさんのショコバニちゃんとの旅行記事を読んで
とってもステキでいいな~と羨ましく思ってたのです☆
やっぱりワンコとの旅行って、いいですね~。
とってもいい思い出になったな~☆

ハルさんのおむつ姿、私もツボにはまりました(笑)

  • 2013/11/20 21:41
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんわ~

ランキングUP法教えていただき
ありがとうございました (  ^ω^ )はあと
これからいろんな方のブログに
じゃんじゃかコメントして
爪痕を残していきたいと思います(笑)
もちろんtonさんのとこにも来ますよ~
覚悟しといてくださいね!( ・∀・ )にやにや

旅行行ってたんですか~いいですね~
まだわんこ連れて旅行は行ったことないんで
いつか行ってみたいです!
No title
こんばんは^^
サプライズ旅行計画してくれるなんて、
パパさん、素敵です~♪♪
阿蘇の小笠原さん、いいですよね♪
お部屋の温泉、私も何度も入っちゃいました♪
きれいなランも広いし、わんこの温泉もありますしね~^^
ハルちゃんももちろん、tonさんも楽しいご旅行になったでしょうね♪
続きも楽しみにしてます☆☆
No title
こんばんはー
初めての家族旅行ですね~
サプライズなんて粋ですねぇ
わくわくしちゃったね
広いドッグランですね~
お部屋も綺麗で温泉付きの離れ宿
ハルちゃんも楽しそう
続きの記事も楽しみに待ってます
あ、おむつ姿も可愛いかったよ(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
