マロンちゃん家で楽しい夜

PB157384.jpg
先週、大好きなマロンちゃん家に遊びに行ってきました~!
いつもは公園でお散歩するのですが、この日はマロン家にお招きいただいて初おじゃましま~す。






PB157380.jpg
とっても広くて、キレイなマロン家。ハルさんにトイレの場所を教えたけど、すぐに粗相をしてしまい
(しかもカーペットに。。。)マロンママさんにオムツをお借りしました。本当にごめんなさい。

オムツを装着されて、気に入らない様子のハルさん。私は、おもろすぎてテンションあがりました。







PB157376.jpg
私が仕事後、バタバタ慌ててマロン家へお邪魔したので、ハルさんの晩ご飯忘れてて~(汗)
マロンママさんが準備してくれまして、オムツを装着しながらガツガツ食べるハルさん。








PB157377.jpg
オムツを装着しながら、完食いたしました。がっついたね~(笑)
何から何までお世話になりっぱなしで、ごちそうさまでした!







PB157403.jpg
勝手にマロンちゃんのおもちゃ箱を、フンフンするハルさん。








PB157390.jpg
お外と同じように追いかけっこをしたり、部屋中を走り回ってた2ワン。
グイグイ前で出てくるハルさんに比べて、マロンちゃんは落ち着いていて、とってもおりこう。








そして、なおかつ可愛い。








PB157408.jpg
飼い主達は、コストコの美味しいロールサンドを食べたり、お茶を飲みながらワイワイおしゃべり~!
マロンちゃんとハルさんは、何かを期待してガン見。あげれませんよ~。






PB157398.jpg
美味しいケーキまでいただきました。
いろんな話で盛り上がってきて、なんて楽しい時間なの~!





そうこうしていると、途中でマロンパパさんがご帰宅!
とっても優しくて穏やかな、マロンパパさん。
ハルさん、パピーパーティーやドッグランで何度も会ってるのに、なぜかワンワン激吠え~。
お邪魔してる上に、家主様のご帰宅で吠えるとは、なんてこと~(涙)オーマイガー!







PB157415.jpg
マロンちゃんと一緒にアキレスをカミカミ~。
ハルさんがガツガツ食べる犬なので、お上品に小さなお口で食べるマロンちゃんが可愛くて萌え。









マロンママさんが大好きで、べったりなハルさん。
ずっとマロンママさんの後をついて行って、ストーカーしてました。






PB157432.jpg
大好きな人にしか見せない、お腹べローンを披露。
ハルさん、マロン家の子になる?ってな位、くつろいでましたよ~。






PB157428.jpg
私は高級マッサージ機まで体験させてもらって、至福の時間でした。(15分×2セット)
気がつけば、かなり遅くまでお邪魔してまして、楽しい時間はあっという間なのね。









PB157389.jpg
マロンパパさん・マロンママさん・マロンちゃん!
とっても楽しい夜をありがとう~。今度は我が家へ遊びに来てね!








出張へ行ってた旦那s君が、急遽ご帰宅なさるとの事で、そのままハルさんと博多駅までお迎えへ
この日に点灯したばかりの、クリスマスイルミネーションを眺めて帰りました。ちゃんちゃん!











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ










Comment

No title
うたママさん

こんにちわ~
最近寒くなってきたので、お家遊びは飼い主にとっても
いいものですね(^○^)
もちろんお散歩も楽しいけど~(*^。^*)

そうそう、おしゃべりしてるとあっという間に
時間が過ぎちゃいますよね(*_*)
ついつい長居してしまします。。。

博多駅は、毎年キラキラ光ってます☆
まだ11月だけど、もうクリスマスみたいでした~
テンションあがりますね↑

旅行記、お楽しみに~(^.^)/~~~
  • 2013/11/20 11:45
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは☆
お友達のお家に行って来られたのね~♪
お外とはまた違った一面のワンちゃん達の様子が見れたりして、お家での遊びも楽しいですよね~^^
そして、飼い主同士は、美味しいケーキを食べながら、話に花が咲く~♪って感じでしょうか(*^m^*) イイナ~!

博多駅のイルミネーション、綺麗ですね~☆
こういうイルミネーションを見ると、もうすぐクリスマスだな~って思ってきちゃいます(*^-')ノ☆;:*:;☆“

そしてそして。。。旅行記、楽しみに待ってま~す♪
  • 2013/11/19 22:51
  • うたママ
  • URL
  • Edit
No title
一二三さん

こんにちわ~
ハルさん、ご機嫌だったけど、ご帰宅したパパさんには激吠えでしたから~(涙)
男の人のほうが、苦手なのかも。。。

博多シティ、キレイですよ~(*^。^*)
でも去年と、ほぼ一緒。。。(笑)

小笠原、よかったです~☆
でも久住のほうじゃないですよん(←久住ちめっちゃ高い)
わー、昨日は雪降ったのですね\(◎o◎)/!
冬の阿蘇は寒いけど、やっぱりいい所ですね☆
  • 2013/11/19 16:36
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちわ♪
ハルちゃんお友達のおうちで楽しかったね~
ハルちゃんはどこでも誰とでも大丈夫
みたいでうらやましいばい!
博多シティのイルミきれいらしいね~

阿蘇の小笠原に泊まったと?
やーこっちもめっちゃうらやましい!
先週でよかったね!昨日なんて雪降ってたよ(汗)阿蘇!
旅行の様子楽しみにしてるね~

  • 2013/11/19 16:04
  • 一二三
  • URL
  • Edit
No title
マロンママさん

こちらこそ、ありがとう~(*^。^*)
お外もいいけど、お家もめちゃめちゃ楽しかった♪
今度は我が家へ来てね~(^○^)

旅行記、お楽しみに~☆
  • 2013/11/19 10:24
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ホントに楽しい夜でした。
ハルちゃん表情豊かでやる事全部可愛過ぎます。
また遊びに来てくださいね。

旅行記事めちゃ楽しみ~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
