憧れの冬ベット

PB117331.jpg
寒くなってきたので、ハルさんに冬用ベットを購入。お初のドーム型ベット。
ハルさんは初めての物に、すごく警戒するので、中にフードをいれてます。







ハルさんはベットと戦う性格で、今までベットを買ってもすぐにボロボロにしてました。
先日買ったばかりのベットも、噛みちぎって綿がフワフワでてきたとです。。。(涙]
なので今は、フカフカの毛布で寝てました。






PB117332.jpg
毛布でもよかったけど、ドーム型ベットは試してなかったと思いまして購入。
恐る恐る入って、フードをポリポリしてるハルさん。 ちょっと小さい?







PB117344.jpg
入ってる。






PB117348.jpg
見てる。






PB117352.jpg
めっちゃ見てる。






PB117350.jpg
気にいってくれたのかな?
これは敵ではないから、乱闘しないでね!ハルさん!









今日から旦那が出張だから
夜ご飯は、ホカ弁だよ!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









Comment

No title
うたママさん

こんにちわ~
うた君も、かわいいベット持ってますよね(*^。^*)
ハルさんはベットを破壊するので、実はもう5個以上は
買い換えてると思います(笑)
うた君みたいに、おりこうに入ってくれるといいな~

体調は大丈夫ですか?ほんと急に寒くなりました(-.-)
暖かくして、お大事にしてくださいね(^o^)/
  • 2013/11/15 11:43
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルチュリママさん

こんにちわ~
ドーム型ベットは、暖かいようです(*^。^*)
普通のベットだと遊ぶおもちゃと思ってるようで
すぐにカミカミボロボロにするのが悩みで。。。

ループ君とアスリ君も、ベット破壊してたのですね(-.-)
ハルさんも落ち着いたら、破壊しなくなるかな?
ループ君とアスリ君みたいな、超ドデカベット買おうかな(笑)
  • 2013/11/15 11:38
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
HIMA姉さん

こんにちわ~
おお!ひまやんも、ドーム型のベット持ってたのですね♪
そっかー、上から乗っちゃうのか~(-.-)

ハルさんも、そろそろ乗りそうな感じ(笑)
中にフードを入れて、これは中に入るものよ!と
教えてる毎日ですたい。。。

ドームの中から『フードはまだ?』と
私を見つめてきます(笑)
  • 2013/11/15 11:31
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
mochさん

こんにちわ~
訪問&コメント、ありがとうございます~(*^。^*)
見ていただけて感激です(^^♪
わー!1ヶ月違い!?親近感わいちゃいます~!

寒くなったきたので、ドーム型に挑戦してみました(^^♪
ハルさんも、人間用の毛布も大好きですよ~
フカフカで気持ちいいんだろうな(^○^)

私もmochさんのブログへ遊びにいきますね!
よろしくお願いします~♪

  • 2013/11/15 11:27
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
一二三さん

こんにちわ~
中に入ってくれたら、暖かいかな~と思って
買ってみました(*^。^*)
うまいこと、中に入って落ち着いてくれたらな~
花道くんは、屋根に乗るタイプなのね(笑)


私も海鮮天丼、食べましたよ~(^^♪
ホタテが美味しかった☆
たしかに、ボリュームありましたね(汗)
  • 2013/11/15 11:21
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは♪

可愛いベット~♪
ドーム型はおこたの様になってヌクヌクするから、寒さ対策にはバッチリですよね(゚∇^*) ♪
ハルちゃん気に入ってくれたら良いですね♪

急激な寒さで、私は久々に風邪をひいてしまいました><
tonさん、ハルちゃんも気を付けて過ごしてくださいね☆
  • 2013/11/15 09:52
  • うたママ
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは~♪
可愛いベッドですね~。
ドーム型はやっぱり暖かいかな?
ベッドとかはカミカミしてあっさり破壊~ってこと、
うちもよくありましたよー!
せっかく買ったのにって何度思ったことか(笑)
大事に使ってくれると良いね~。
  • 2013/11/14 23:05
  • ルチュリママ
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは

ハルさん、新しいベッド買ってもらえてよかったね(*^_^*)
ウチも、去年ドーム型のベッドを買ったのですが
2、3回入っただけで、あとは上から押しつぶして乗っていましたよ(^_^;)
ハルさんはちゃんと使おうね!
中から覗いている顔が可愛い~♡
  • 2013/11/14 21:54
  • HIMA姉
  • URL
  • Edit
No title
はじめまして。
うちにもハルちゃんより1か月
早く生まれたダックスがいて
たまにブログ覗かせていただいてました!
いつも更新するの楽しみに待ってます( ^Д^ )

ドーム型ベッドいいですね~
最近急に寒くなってきたし、
うちのわんこは人間用の毛布に
くるまって一緒に寝てます (笑)

tonさんも、お体に気を付けて
くださいね~。それではまたきます。
No title
ドーム型ベット暖かそうだよね~
ハルちゃんも気に入ったみたいだね!
うちも昔買ったけどどう教えても屋根に
乗ってつぶれました(汗)

今日はほか弁か~
お昼にどうしても食べたかったほっと〇っとの
海鮮天丼食べたら今も胃もたれちう(涙)
  • 2013/11/14 17:01
  • 一二三
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
