大好きなチューデント

新しいイメージ.JPG
ハルさんの大好きなおやつ。まぬけな顔で、くわえてます。





新しいイメージ3.JPG
食いつきのいい長持ちおやつは、有難い。まぬけな顔で、くわえてます。





新しいイメージ3.JPG
でも、いつも時間を決めて与えてるので、奪い返す時が大変。
『ちょーだい』は物々交換なので、このチューデントに匹敵するおやつがなかなか無いのよねー。








先日の飼い主のおやつ。デパ地下で売ってた、『栗餡団』
栗の饅頭で、バリバリ美味しかったー!この写真だけじゃ、美味しさが伝わらないな~。







パリパリ生地の中に栗餡たっぷり。絵のように、中には栗が丸々2個入っとるとですよー!
かなり感激のお味でした。
中国地方の和菓子らしく期間限定で売ってたので、博多じゃなかなか食べれんのが残念ばい!








TVでベッキーが靴下4枚はく健康法を
紹介してたので試したけど
靴下、伸びたやーん!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









Comment

No title
ちっとさん

ちっとさんが、いつも面白い地図書いてくれるから
私も手書きで栗を書いたよ!
でもタッチペンないから、難しかー(-.-)

わんさんは、飽きちゃったのかー。
わんちゃんグルメだもんね(笑)

ハルさん~
コルクマットに、興味がなくなったみたい
最初は食べてたけど(笑)
  • 2013/11/12 11:32
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
うたママさん

こんにちわ~
うた君は、デンタボーンがお気に入りなのですね(^○^)
ハルさんは前はカミカミしてたけど、今では飽きちゃったみたい(-.-)
だんだん贅沢な子になってきてるわ。。。

デンタボーンも歯に良いらしいし、
歯磨き効果があるおやつは、いいですよねー。

栗饅頭は、広島あたりのお菓子だったような~
もしかしたら岡山にも売ってるかもしれませんね♪
美味しかったので、見かけたらぜひぜひ~(^^♪

これから寒くなるので、うたママさんも風邪ひかないように、
暖かくしてくださいね~(^○^)
  • 2013/11/12 11:21
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
一二三さん

こんにちわ~
これ、食いつきいいですよね(^^♪
ハルさんは、白いスティックタイプもお気に入りです~

これ、切るの大変じゃないですか?
うちも1日1本はあげれません~\(◎o◎)/!

栗饅頭は、博多とおりもんに匹敵するほど
美味しかったですよ~(*^。^*)
  • 2013/11/12 11:15
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
マロンママさん

こんにちわ~
そうそう、冷え対策の健康法で紹介してました!
ほほー、重ねて履く用の靴下があるとですね。。。
知らなかったです(T_T)

これからもっと寒くなるから、お散歩の時も
防寒対策しなきゃですね~(*^。^*)
  • 2013/11/12 11:11
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
栗の絵がウケル笑笑笑
ハルさんの好物はチューデントかぁー
チキンの味がおいしそうだもんね!
わんも好きだったけど、与えすぎて飽きられました^^;

ていうかコルクマットがキレイなままで羨ましい・・・
  • 2013/11/12 00:03
  • ちっと
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは☆
ハルちゃんのお気に入りのおやつはチューデントなのね~♪
うた君は、未だにデンタルボーンがお気に入りで^^;
徐々に小さくなっていくので、良いトコで新しいのに交換してるのですが、どうもおNEWはお気に召さず。。。;
当分、今までのをぐるぐると探してます(^w^)
ハルちゃんの、咥えてる顔が可愛い(笑)

『栗餡団』初めて知りました!!!
中国地方と言うことは、岡山にも売ってるのかな?
今度見つけたら、是非買ってみます(*^m^*)

おぉー!!!靴下4枚はスゴイですね^^
私も、4枚とはいきませんが、モコモコ靴下2枚ばきで冷え予防してます(笑)
  • 2013/11/11 21:42
  • うたママ
  • URL
  • Edit
No title
こんにちわ♪
うちもこのチューデント大好きだよ~
毎日1本は家計が崩壊するので(汗)
1本を必死ではさみで5等分して毎日
与えてます(笑)
栗のお菓子想像しただけでよだれでたばい!
  • 2013/11/11 16:40
  • 一二三
  • URL
  • Edit
No title
冷え取り専用靴下だったら大丈夫じゃないかな~。
冷え対策ですよね?
私が買ったのは2枚履きだったけど、1枚目はぴったりで2枚目はゆったりめで・・って風になってましたよ。
無印にもあったような・・。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
