夜の高速ドライブ


たまーに、呼んでもないのに(おやつも持ってない)真顔でじぃぃぃっと見つめられることがある。






何を期待してるのか?よく分からないけど、とっても嬉しい。







夜、またまた意味もなく高速道路に乗って、ばびゅーんっとお隣の佐賀県まで行ってきました。
ハルさん同伴で、夜のドライブです。







夜のサービスエリアもよかねー。サービスエリアに寄るだけで、ウキウキしちゃうの私だけ?







芝生でクンクン休憩。魅力的な匂いがするようで、かなり念入りにクンクンしておられました。







夜のサービスエリアは、ハルさんも興味津々で楽しそうでした~!







高速道路に乗ってSAで珈琲を飲んだだけという、なんとも贅沢な(意味のない?笑)夜のドライブ。
少しでもハルさんが高速に慣れてくれたらいいけどな~。









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








Comment

No title
tomoさん

こんにちわ~
やっぱり慣れもありますよね~♪
無理せず、ゆっくり練習していこうと思います(^^♪

tomoさんもSA、好きなんですね(^○^)
私もテンション上がります!
いろいろ買って無駄使いするタイプです(笑)
この前、tomoさんに会いに行く時に寄った別府湾SAにも
また行きたいな~!ドッグランもあったしヽ(^o^)丿


  • 2013/11/11 11:13
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
みいたんさん

こんにちわ~
楽しい夜のドライブでした(*^。^*)
ハルさんは微妙だったかもしれないけど。。。

リンク君も車酔いしてたのですねー。
やっぱり慣れもあるのかな~?

P2撮影会は行きたいのですが、まだ未定なんです(-.-)
みいたんさんは、行くのですか~?
参加する時は、連絡しますね(^.^)/~~~
  • 2013/11/11 11:02
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
yukoさん

こんにちわ~
おお♪お友達と一緒にお出かけすると、楽しいイメージが
ついて、いいかも~(*^。^*)

出かけようとすると率先してクレートにも入るので、
車に乗る事は好きみたいなんですけど。。。
高速に乗った時だけなんですよね~(-.-)

今度、yukoさん家の選抜メンバーと、高速で遠出させてくだーい\(◎o◎)/!
  • 2013/11/11 10:56
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは^^
ハルちゃん、高速道路の練習頑張ってますね^^
きっと慣れというのもあるんでしょうね。
車酔いするわんちゃんも、よく車で動くようになったら酔わなくなったってお友達から聞いたこともあります^^
近距離なら負担も少ないでしょうし、今後のためにも今のうちに慣れていけるといいですね^^
私もSA大好きですよーー♪
無駄に寄りたがって、パパさんに却下されます(汗)☆☆
No title
こんにちは~。
す、すごい。なんて贅沢な高速ドライブ!

リンクも最初は車酔いしてましたが、今は随分慣れてきたようです。 車に乗せると分かってる日は、朝ごはん少な目とかにしてます^^;
今度のP2の撮影会行かれますか??
  • 2013/11/10 16:58
  • みいたん7
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは~~☆

ハルさん、高速少しは大丈夫になったかな?
車が苦手な子は、お友達と一緒にお出かけすると車は楽しい事ってインプットされて車が大丈夫になるらしいの(*^^*)
お友達のワンコもそれで車酔いを克服したから、ハルさんも仲良しワンちゃんと同乗でお出かけしたら高速も大丈夫になるかも(*^^*)
頑張れ~~~ハルさん♪♪

夜のドライブ良いね~~~(〃▽〃)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
