高速道路が苦手なハルさん


ハルさんは、車に乗る時は必ずクレートⅠN(シートベルト必須)です。よく鼻をだします。






一般道はリラックスして寝てるけど、高速道路に乗ると落ち着かない様子でガタガタ震えだします。
慣れもあるかな?と思い、週末は意味もなく高速道路に乗って、少しずつ慣れさせる作戦してます。

ストレスなら、あんまり乗せないほうがいいのかな~?悩みんぐ。







前にホームセンターへ行った時のこと。。。
ここは、カートに桶がついてる店です。けっこうお気に入り。







超大型犬用?の牛皮ガム。安くなってたけど、勇気がなくて買わず。







このボールを買うことに決定して、鼻ツンツンしちゃうハルさん。
私はハルさんのおやつなどを、いつもネットで買うので、やっぱり実物みて買い物するのいいなー。
(思ってたのと違うのが届くこと多し。でもやっぱりネットのほうが安いのよねー。)







楽天スーパーセールが
中止になって残念ばい!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村







Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
