パーマネント


とある週末、ハルさんは某所で旦那s君を待ってました。カフェマットひろげて、くつろいでます。
さてさて、ここはどこでしょう?








そう!旦那が髪を刈るため、美容室へ付き添いとして来たのであります!
ここは旦那の馴染みの店なので、ハルさんも入店オッケーであります!







いつもは貸切状態なので、走り回ったりするのですが、今日はパーマネントのお客様あり。
おばちゃんがクルクルパーマネントをあてていて、ハルさんはそれをじっと見つめてました。
いい社会勉強になったわ。

ハルさんも、そろそろサロンへ行こうかねー!









最後におまけ。 クレートの中で、この上なくブサイクなハルさん。





(android投稿)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








Comment

No title
Alexの飼い主さん

こんにちわ~
Alex君もゲージの中ですごい顔してましたよね~(笑)
私も好きです。ブサカワ顔。。。

さっそくこの前、低反発の座席シートを買って
クレートの下に置いてみました~(^o^)/
安定していい感じです♪

Alex君は落ち着いて寝てくれるのですね。さすが~!
ハルさんもゆっくり慣れていってくれるといいな~♪


  • 2013/11/11 10:50
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
HIMA姉さん

こんにちわ~
ハルさんは、パーマネントのおばはんを凝視してました(笑)
初めて見たので、びっくりしたのかな~(^○^)
おばちゃんパワーに圧倒されて、おとなしかったのかも。。。

ひまやんは、お父さんにそんな顔をするのですね(笑)
お父さん、どういう存在?(笑)
  • 2013/11/11 10:36
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルチュリママさん

こんにちわ~
パピーの頃から、一緒に連れて行ってる美容室なので
ハルさんもお気に入りの様子ヽ(^o^)丿
入店させてくれるから、有難いですね~♪

フガー! ループ君とアスリ君もするのですね(笑)
やっぱり出してほしいんだろうな~(*_*)と
思いつつ、いつもププっと笑ってしまいます。。。
  • 2013/11/11 10:26
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ハルさーん!Alexと同じ顔する子がココにいました(爆笑)フガーの顔も好きです。
高速道路だと震えちゃうんですね…どうしたんだろう?Alexは、右折左折のカチカチ音に反応して現在地を確認しようとするので高速道路はむしろ反応が少なくて静かに寝てくれるので飼い主的には楽なんですよ。
座席とクレートの間に滑り止めマットとか敷いたら揺れも減るかしら…
ハルさん早く慣れるといいねー。
No title
こんにちは

美容室にも入店OKなんて良いですね
ハルさんもおとなしくおばちゃんの変身ぶりを見ていたんですね(笑)
偉かったね(*^_^*)

クレートの中ではすごい顔(°д°)
よっぽど出たいんでしょうね
ひまわりは、父に対してはこんな顔してますよ(笑)
  • 2013/11/09 18:51
  • HIMA姉
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは♪
ハルちゃん、お利口さんで待ってたんですね。
でも、一緒に入れちゃう美容室ってすごい!
しかも、走り回れたりしちゃうなんて~。
フガーってお顔、笑えるけどうちもやるな~って思った。
早く出せ~ってかんじかな(笑)
  • 2013/11/08 16:43
  • ルチュリママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
