ドッグラン後はわんさん家へレッツゴー


風が強くて寒いなか、海の中道ドッグランを満喫したワンスンハルご一行。
冷たくなった体を暖めようと、わんさん家へお招きいただいてお邪魔してきました。





Cvnrg7kCZ0o0IDa1383727150_1383727183.JPG
先ほど作ったバンダナを装着しての記念撮影。
みんな疲れてる? わんさんが、めちゃくちゃ眠そう。可愛かー。






gZEAbSxI7gKAFef1383727579_1383727637.JPG
飼い主達は、暖かい珈琲&ケーキをいただきながら、まったり~してる間
わんスンハルは、おやつの入ったおもちゃでワイワイガヤガヤ遊んだり~
(ケーキはわんパパさんが、わざわざ買ってきてくれました!ほんとお優しい。ありがとうございます)





r9QXu5FcYBbREU_1383727768_1383727832.JPG
わんママが隠れて、かくれんぼ~で遊んでたりしました。
※うっすら見えるブツブツの青い人形はスティッチです→スンちゃんの愛用品

ハルさんは遊び方が分からずウロウロしてて、スンちゃんはどっかに行ったスンママを探してて、
最終的にはわんさんが、ちゃ~んとわんママを探し出して感動の再会をしてました~!





PB047182.jpg
お立ち台にのぼっての、記念撮影~。
みんな疲れてて集中力なし。わんさんが穏やかに疲れてる。。。





_AMDffwxBI3YrB31383727244_1383727285.JPG
わん&スン、疲れてる。。。





ygFv_XlAZMmIwvq1383726550_1383726783.JPG
もう限界のわんスンハル。
朝からいっぱい行動したから、そりゃ疲れてるよね。つきあわせて、ごめんなさい。






PB047236.jpg
わんさんとスンちゃんが、わんパパさんと一緒におねむモードの間
ハルさんは一人で木をカジカジ~。上手に手でもって噛んで、けっこうかじっちゃいました。
わんさん、ごめんね!






6R1GLv2RFnXAgOc1383727701_1383727734.JPG
わん&スンの居ぬ間に~、おもちゃを独り占め~のハルさん。





zZ3vrl7xdT_MaTb1383727334_1383727425.JPG
ハルさんが1匹で暇そうだったので、わんさんの着れなくなった洋服を試着したら
ぴったしだったので、いただきました!ありがとうございます~うんうん、可愛かー。






RS5O4whLGUb51w41383727503_1383727536.JPG
そうこうしてたら、わんママによるトレーニングが始まったよ~。今日は『イエイ!』
トレーニングとなると、わんパパさんと寝ていたスンちゃんが起きてきて、張り切って参加。
基本何でもできるスンちゃんが『僕もできます!』と言わんばかりに参加してる姿が可愛くて可愛くて。。。

※わんさんは、爆睡中。






G0W9S9qnXcAD8Eu1383727968_1383728030.JPG
できるが故に、ごほうびのフードがたまにしかもらえないスンちゃん。
それでも参加するスンちゃん。大好きです。






PB047196.jpg
久々のわんさん家で、たっぷり楽しんだハルさん!おつっ!
前回お邪魔した時は、トイレを失敗して迷惑かけちゃったけど、今回は誘導すればきちんとできました~。
ハルさん、グッジョブだぞ~!




わんママ&スンママと、おしゃべりにお花が咲いちゃって楽しかった!
お互いの幼稚園&しつけの話など、話は尽きないわ。
あっという間に時間が過ぎちゃってかなり遅くまで居座ってました。お邪魔しました~。


わんママさん・わんパパさん・スンママさん、楽しい1日をありがとうございました~
また遊びましょーね!











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村













Comment

No title
ちっとさん

こんにちわ~
イエイ!は、完璧にするには、またまだ 練習が必要そうだよ~。
トレーニングしてくれて、ありがとう(*⌒▽⌒*)

木かじったり、洋服もらったり、お世話になりました(m_m)
また遊びましょうね~!

撮影会もまたご一緒させてね(;_;)/~~~
  • 2013/11/09 18:58
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
yukoさん

こんにちわ~
ハルさんのお友達は、みんな大切です~!
わんさんとスンちゃんには、私もいつも癒やされてます~!
ハルさんもパピーの頃から遊んでもらってるから、嬉しいようです(*⌒▽⌒*)

珊瑚ちゃんのお友達は、引っ越ししてしまったと言ってましたね。。。
でも今はたくさん妹達ができて、賑やかですね~。
うらやましい~(^.^)/~~~
  • 2013/11/09 18:47
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
わんのかわいい写真をたくさん撮ってくれてありがとう!
ハルさんにかじってもらえて、あの木も幸せだよ(*^^*)
(元はスンママからの頂き物ですが(笑))

ハルさんその後イエイ!はできたかな?
オイデの代わりにも使えるから、活用してね~
ほんとに楽しい時間をありがとう!
また遊ぼうね♪

しかしハルさんってほんと吠えないね!
スゴイ!
  • 2013/11/08 19:10
  • ちっと
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは~☆

月齢の同じ位のお友達がいると良いですよね~(*^^*)
一緒に成長出来て、悩みも相談出来て、ハルさんもリラックスして楽しそう~~♪
家も珊瑚の時は近所に同じ月齢のダックス仲間がいたので、毎日遊んでいました(*^^*)
わんさんもスンくんも可愛いですね~~
もちろんハルさんもかわいかよ~~(≧▽≦)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
