撮影会後の海の中道ドッグラン

UnhYBCDNkgcZvkv1383648882_1383649000.JPG
天神中央公園で、たっぷり楽しんだワンスンハルご一行。
ちょっと遠い(安い)駐車場に車をとめたので、みんなで街中を仲良くお散歩~。
わんちゃん大好きなハルさんは、歩きながらわんさんに近づきます。




n3S9tWn9_2KaAZU1383649037_1383649076.JPG
スンちゃんにも近づくけど、嫌がられる(笑)






ハルさん初めての天神シティハンター散歩。
わんちゃん&スンちゃんのおかげで、街中を楽しく歩けましたよ~。そして、その後むかったのは~?





yfnVrSuteB7lqSA1383649676_1383649722.JPG
海沿いのとっても広い公園の中にある、キレイなドッグランに来ました。






キラキラキレイ。





ご飯を食べる場所もあって、みんなでお弁当食べましたよ~。
でも袋やおかずが吹っ飛ぶほど、風が強かったぜ。





lY_76JkBAsznEZo1383649535_1383649631.JPG
とりあえず、わんさんと走ります。




wcIuhxukXCaSoyQ1383650361_1383650428.JPG
走ります。走ります。





oM6dOLjgGxwbTwL1383649947_1383649980.JPG
走ります。走ります。走ります。
あれ?スンちゃんはどこ行った?





8XkfwHVxl6AV46B1383650825_1383650878.JPG
スンママがどこかへ行っちゃって、ひたすらスンママを待ってました。可愛かー。





7XdUL5cG_41Lec01383649292_1383649495.JPG
ドッグランの入り口で、ずっと待ってるスンちゃん。
なぜか少し離れた場所で、スンちゃんを見つめるわんさん。わんちゃん、何してるの?(笑)





Hd7ImZ0qW7RyLhv1383650037_1383650125.JPG
ハルさん、たくさん走ったね~!





_kk1u1cJmqFglDP1383650711_1383650782.JPG
やっとスンママが戻ってきて、ウキウキなスンちゃん。
わんパパさんに群がるハルさんとわんちゃん。何してるんだろう?






kako-gl0LmrTf3DTJ5cUG.JPG
ボールの持って来いなんて、朝飯前のスンちゃんだよ~。
お母さんのためなら、えんやこら~。






zAB4nyYrtMoiHxl1383650237_1383650282.JPG
しかし速攻、わんさんが奪い取って、爆走して行きました(笑)しかも、はえー。





uchsa7HND1kMFmR1383650480_1383650513.JPG
新しいボールをだしてもらって遊ぶスンちゃん。よかったね!





NkFLXa897IW9mqd1383649788_1383649909.JPG
わんママが持ってるフードをもらおうと必死なハルさん。
このポーズ、腰に悪いからやめさせる努力してるけど、なかなか改善されず。。。トホホ。






ドッグランへ来ていた他のワンちゃん達とも、走り回って遊んで楽しかったね!





gsfTJqRwzUBRESQ1383650557_1383650594.JPG
ハルさん!おつっ!






帰り際、ヘトヘトのところ写真撮影。
スンちゃんの顔が疲れてる。。。ごめんね!お疲れ様でした。

ドッグランが海のそばなので、風が冷たくて寒くて寒くてブルブル。
その後はわんさん家へ移動しました~。続きはまた次回~。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村










Comment

No title
クッキーママさん

わあ!病院もサロンも同じだなんて、嬉しいです(*^。^*)
ちなみに私は職場のこの辺りなので、毎日ウロウロしてます。どこかですれ違ってる可能ありますね(笑)

そうそう、ペ〇さん大変そうですね。
若い女の子も辞めちゃったし。
すごく大変そう~(-.-)私も聞けず。
心配ですよね。。。

クッキー君ヽ(^o^)丿
レッドなんですね♪いつかお会いしたいなぁ。
レッドのダックス君、見つけたら声かけちゃいそうです(^○^)
  • 2013/11/07 16:09
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
yukoさん

こんにちわ~
海の中道ドッグランよかったですよ(*^。^*)
すごーく広いので、開放感にあふれてます!

今度一緒に行きましょー。利用料60円だし。
でもめっちゃ寒いので、防寒対策必須です。
ホッカイロ貼らなきゃな~(-.-)
  • 2013/11/07 16:04
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは^^
はい。同じ動物病院です!!
後サロンもペ〇です。
8月頃からペ〇は、奥さんがいませんよね。旦那さん一人みたいです。どうされたんでしょう?病気?
ブログ見たらの4月まで一人とか・・・
聞きたいど・・・聞けなくて・・・・。(><)

クッキーは レッド男の子(12歳だから もう おじいちゃんですね)
  • 2013/11/07 12:37
  • クッキーママ
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは~。

海中のドッグランに行かれたんですね~(*^^*)
我が家は行った事が無いので、もうすでにハルさん宅の方が、行動範囲が広いかも(笑)

あの日は少し風が寒かったですよね~
でも、みんな楽しそう(*^^*)
ランに来ていたお友達とも仲良く遊べてお利口さんですねー☆
No title
florenさん

こんにちわ~
大好きなわんさんと走れて、ハルさん楽しそうでした(^^♪
そうなんです!すごーく広いドッグランでしたヽ(^o^)丿
小型犬エリアと大型犬エリアに分かれてて、
どちらも広々してました(*^。^*)

海の近くだから、ちょっと寒いのが。。。
これからの季節、飼い主は防寒して行かなくては(-.-)

いつもハルさんの尻ばかり追いかけて写真撮ってたので
これからは、2ショット写真も忘れずに撮らなきゃ~♪
florenさんはいつも撮るのかな?
撮ってたほうが、思い出になりますよねヽ(^o^)丿
  • 2013/11/07 10:44
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ちっとさん

海中は寒かったけど、広くてよかったね~♪
わん家は年パスも買ったし、これからたくさん行けるね~。

ごめん!わんさんのイタズラをネタにしちゃった~♪
大好きなスンちゃんの気を引きたいだけだよね(笑)
私は出口で待ってるスンちゃんを、じっと見つめてた
わんさんが大好きよん(=^・^=)

ひょいひょいポーズは、止めさせるの難しいね。
ひたすら背をむけて、無視をするしかないよね~(-.-)
地道に頑張るよん。
わんさんは、飛びつき癖ついてるイメージないけどな~。

私の元に戻ってきてたのは、極上おやつを持ってたから(笑)ただそれだけ(笑)フフフ
  • 2013/11/07 10:40
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
クッキーママさん

こんにちわ~
わあ♪ご近所ですね(*^。^*)
ちなみに私は、火木の夕方に必ずダイ〇ヨウで買い物します(笑)
動物病院もダイ〇ヨウ近くのあそこですよね?
ちなみに、サロンはペ〇です。。。
かなりローカルネタで、嬉しいですヽ(^o^)丿

クッキーママさんもダックス飼ってらっしゃるのですね。
何色かな~?名前はクッキーちゃん?クッキー君?
ヘルニア、大丈夫ですか???
やっぱり2本足は腰によくないですよね。。。(-.-)
私も気をつけます。。。
  • 2013/11/07 10:28
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
マロンママさん

こんにちわ~
海の中道、広くてよかった~ヽ(^o^)丿
しかし、風が強くて寒くて寒くて。
冬はちょっと大変そうですね。飼い主が。。。(-.-)

ハルさんの洋服、泥んこで真っ黒になりましたよ~
  • 2013/11/07 10:00
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは~
ハルちゃん、お友達と沢山走ってるねぇ
わんさんの事、大好きなんだね♪
このドッグランは広いですねぇ
小型犬だから広く感じるのではなさそう。。
海風が寒かったかな?
今回tonさんのお姿拝見~
そうそう、ブログやってるとわんこの写真は
沢山撮るけど自分と愛犬という写真が
無かったりしますよね。。
出掛けた時は1枚は撮っておくといいね☆
No title
わんのイジワルさが際立ってますな!
確かにヒョイヒョイポーズは腰に悪そうだよね。
私もなるべく無視するようにしてたけど、
やっぱりどっかで無視できてなくて・・・
みたいな感じなのかなぁ。
わんも飛びつき治らないし><
基本的に無視してるけど、やっぱり留守番後とか、
最終的には構っちゃうもんね~
いかんいかん!

ハルさんがすぐお母さんとこ帰るのすごく意外だったー。
ハルさんみたいな性格だと行ったっきり帰ってこないパターンかと思ってたけど、
信頼関係できてるなーってすごく羨ましかったよ♪
  • 2013/11/06 16:39
  • ちっと
  • URL
  • Edit
No title
近くと聞いてびっくりしました
じゃ、ダイ〇ョウや動物病院で会っているかもしれませんね。

それにしても、ハルさんの走ってる笑顔 最高にかわいい(^^)
うちのダックスも2本足で芸をするけど・・・
今年になって2回もヘルニアになってからは させないように気をつけてます。




  • 2013/11/06 15:20
  • クッキーママ
  • URL
  • Edit
No title
海中行ってきたんだね~。
いつものランはコンパクトだから、広いランってやっぱりいいな~って思ってしまわないですか・・?^_^;
写真から寒さがこちらに伝わってきます。
ハルちゃんの耳つきボア部分が唯一暖かそうです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
