初☆犬吉猫吉撮影会

PB046984.jpg
とっても天気のいい祝日、動物愛護フェスティバル&犬吉猫吉撮影会へ行ってきました。
天神中央公園へご一緒してくれたのは~?




AypmjksLWRjPn601383573600_1383573645.JPG
今日も可愛いわんちゃんだよ~!どうぞ、よろしく。




gd0y7OD9PqeN7qg1383573685_1383573723.JPG
そして、この男がいないと始らないぜっ!スンちゃんだよ~!






PB046945.jpg
この日の目的である犬吉猫吉の撮影会。
わんさんとスンちゃんが毎回行ってて、楽しそうで前から行きたいなと思ってたけど
ハルさんは落ち着きなくて、刺激が多いなかで待てがなかなかできなくて。。。

幼稚園でもトレーニングしてるし一応練習もしてきたので、そろそろできるかな~?と不安の中、
このたび勇気をだして、わんさん&スンちゃんをお誘いしてご一緒させていただきました。

わんさんもスンちゃんも、慣れてて完璧。一発オッケーでした。すげー。
そして、ハルさんは奇跡的に待てて、初☆撮影することができました!ばんざーい!





PB046972.jpg
たくさんの人・人・人&犬・犬・犬でした!ほんとに、多かったなー。





PB046941.jpg
楽しそうなイベントもやってましたよ~。時間がなくて、何にも参加せず。。。





H2oVa0muLemrJwU1383570582_1383570709.JPG
撮影は1ワンずつなので、みんなで記念に撮りました!
ここではハルさんが全く待てず、グイグイ前へ出てきまして、オーマイガー!





PB046963.jpg
落ち葉とスンわんハル。秋らしい切ない1枚が撮れました。





PB046966.jpg
たくさんブースがあったので、いろいろ楽しみました。
まずは100円で鑑札ケース。





PB046971.jpg
首輪につけられるようになってます。ピンクで可愛かね。




PB046967.jpg
お次は名刺つくり。こちらは無料だよ。





手作り感満載ですが、無料だしいいよね。スンちゃん、可愛かー。
わんさんのお顔がお気に召さないようだったので、少しぼかしましたが、ちっとさんいかが?





PB046974.jpg
最後は、これだよ。さて何でしょう?
注意!三角おパンツじゃないからねー!





PB046981.jpg
正解はネーム入りバンダナでした~!これも無料でしたよ!
みんな赤でお揃いで作りました。でも、Uが小さい?(笑) 手作りだから、いいかっ!




kako-tDAv3jzZeo3VQBzV.JPG
私達がブースでワイワイ楽しんでる間、3ワンのお世話をしてくれてたワンパパさん!
本当にありがとうございます~!

とっても優しいワンパパさんのおかげで、大満喫できました!





kako-ATrDaszCEy7DFmZQ.JPG
最後にハルさんと記念撮影。
普段、撮るばかりなので、ハルさんとの2ショットって実は初めてだったのです!
撮ってくれたちっとさん、ありがとう~!

この後、ドッグランへ行きまして続きは後日~!











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村










Comment

No title
みいたん7さん

こんにちわ~
わー!やっぱり同じ時間帯だったから、同じ場所に
いたのですねー。
私がボーとしてて、すいません。
そうそう、さっさと飛び降りてたのがハルさんです!
また次の機会で、お会いしたいです~♪

  • 2013/11/06 12:10
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルチュリママさん

こんにちわ~
初☆撮影会は、プロカメラマンの腕がよくて
あっという間に終わりました♪
雑誌の発売日がけっこう先なので、それまで
楽しみです♪可愛く撮れてるといいな~

3ワンズの視線が同じなのは、みんなおやつを
見てるから~(笑)
私もハルさんとラブラブ2ショット撮れたので、
ウキウキ嬉しかったです♪
  • 2013/11/06 12:07
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
はな&ななママさん

こんにちわ~
コメントありがとうございます♪

ええーーー!はな&ななママさん、福岡出身なのですか!?
知らなかったー!嬉しいです~。
てっきり海外育ちかと思ってましたよ~!

福岡に帰省することもあるのですね~♪
私のブログで参考になれば、また見てくださいね。
私もまたお邪魔させていただきます~!
  • 2013/11/06 12:04
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
一二三さん

こんにちわ~
やっと撮影会デビューできました♪
カメラマン、ほんとにプロですね~
一瞬で撮ってくれて、もう終わりです~みたいな(笑)

花道君と同じ号だといいなー。
雑誌の発売日が楽しみ楽しみ♪
でもけっこう先ですよね。。。(涙)
  • 2013/11/06 11:58
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
yukoさん

こんにちわ~!
OW初参加してきました♪
yukoさんも参加予定だったのですね!
体調は大丈夫ですか?朝晩寒くなったから
お大事にしてくださいね。

わんわんフェスティバル、とっても楽しいイベントですね。yukoさんも一昨年行ったという事は
毎年開催されるのかな?来年も行きたいー♪

撮影会、ご一緒したいですねー!
ハルさんはほんの数秒だけ待つことができて
その後すぐにベンチが飛び降りました(笑)
やっぱりカメラマンがプロですね~。

  • 2013/11/06 11:54
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ちっとさん

楽しい1日をありがとう~♪
初☆撮影会、めっちゃ楽しかったよ!
そう2ショット、よく考えたら初めてだったの。
旦那は絶対撮ってくれないし(涙)
ありがとねー!

ハルはUが小さくて、わんちゃんはNが大きかったね(笑)どちらもガッテム!
名刺やバンダナ、いい記念になって嬉しいわん。
  • 2013/11/06 11:47
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは~。
初参加おめでとうございま~す。あのコがハルさんかな~?って思って見てたんですが、自信なく、声がかけられませんでした^^;  ハルさん、イスから、さっさと下りてましたよね!?  発売日楽しみですね♪
  • 2013/11/05 23:25
  • みいたん7
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは~。
とっても楽しそう~♪
撮影会、バッチリだったんですね。
ハルちゃん、可愛い写真撮ってもらえたのかな?
うんうん、落ち葉と撮ると秋らしい♪
3ワンちゃん一緒で見つめる先も一緒なのが可愛い~。
いろんなもの作ったりできるの楽しそうでいいですね。
ハルちゃんとの2ショットが初とは!
良い記念ですね~♪
  • 2013/11/05 19:08
  • ルチュリママ
  • URL
  • Edit
No title
tonさん、こんにちは!
私のブログにご訪問&コメントありがとうございますヾ( ̄∇ ̄♪
実は私も時々お邪魔していました ( ̄∇ ̄;)

私も福岡県出身で、tonさんのブログを参考にさせてもらって、
次帰省した時にココ行こうね~!なんて言ってたんです♪

ハルさんは、幼稚園も行って、お友達もたくさんいてイイですね☆
うちはまだまだ先は長い・・・(T^T)

また遊びに来ますね!
これからもヨロシクお願いします o(*^▽^*)o~♪
No title
ハルちゃんきちきちの撮影会行ったんだね♪
きっとかわいく撮れてるよん!
カメラマンさん奇声をあげながら
あっという間に撮ってくれたでしょ(笑)
もしかして花道と同じ号に載るのかな?
発売が楽しみやね~
  • 2013/11/05 15:37
  • 一二三
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは~☆

OWに参加されたんですね~。
4日はお出かけの予定だったみたいだから、もしかしたら
天神のイベントかな?と思っていました(*^^*)
我が家も参加予定だったけど、朝起きると咽が激痛で気分がダウンして止めちゃいました(笑)
行ってればお会いできたかな~~~。
わんさんとスンギくんにも会いたかったな~
このイベントは色々楽しいブースも出てるし、場所も良いしで楽しいですよね(*^^*)
私も一昨年参加しました♪

今度、どこかのOWご一緒してくださいね~(^^)

ハルさん、撮影頑張ったんですね(*^^*)
偉いッ!お利口さんだ~~~
No title
え~~~ツーショット初めてやったと~?!
気まぐれでご提案してみてよかった♪

ほんと楽しかったね!
シティハンターもいいお勉強になったし、
ブースも楽しかったし!
もっとゆっくりしてもよかったかな~と思ったよ(*^^*)

U小さかったのね!
でも小さいのはかわいいと思うよ!

名刺の写真ぼかしてくれてありがとう(笑)
ほんとはもっとかわいいのに!!!

ラン編も楽しみにしてまーす(^-^)
  • 2013/11/05 11:33
  • ちっと
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
