コスモス散歩


今日はいつもと違う散歩コースへやってきました。





rs7ryXYT7xflHmf1383401568_1383401617.JPG
ハルさんが、やってきた目的は~?





コスモス鑑賞だよ~。とってもキレイ~。






近所のお婆ちゃん達が、みんなを喜ばせるために一生懸命育てたコスモスなんです!
私がこの地に引っ越してきてから、毎年楽しみにしてます。





いつもは公園へ行くので、この散歩コースは初めてだったハルさん。





vLFDS6VMCJmZqSV1383401490_1383401525.JPG
なぜかテンション低い。






そうそう!テンションあげて!顔あげて!






キレイだね~!






しかしハルさんは、畑のほうに興味があるようでクンクンクンクンがすごい。





田んぼ道は、のどかでのんびり~。田舎っていいもんだ。






お婆ちゃん達の手作り看板?可愛かー。絶対入れない。






近くで見ると、とってもとってもキレイでした。





BVDks9IGGpKRRfP1383401665_1383401691.JPG
撮影になるとテンションが下がるハルさん。
もっと美味しいおやつもってこないとなー。






秋を感じた楽しい散歩となりました。
ハルさん!おつ!









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









Comment

No title
クッキーママさん

はじめまして!こんにちわ~
コメントありがとうございます!
コスモス畑、ご近所なんですね~♪
我が家からも歩いて行ける距離です。
割とご近所かな~?

今年もキレイなコスモス畑に癒されましたね!
また遊びにきてください~♪
よろしくお願いしま~す!
  • 2013/11/06 12:58
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
初めまして!
先日からこちらのブログを見ているものです・・・
ここのコスモス畑、我家の近くで・・・いつもいくワンコとのお散歩コースです。毎年綺麗ですよね。
また遊びに来ます
  • 2013/11/06 01:03
  • クッキーママ
  • URL
  • Edit
No title
ルチュリママさん

こんにちわ~
歩いて行ける距離なので、ゆっくりお散歩楽しみました♪
ハルさんは田んぼにクンクンばかり(-.-)
普段とは違う匂いに、忙しかったようです(笑)

ループ君とアスリ君も、クンクン&サラダバーが大好きですもんね(^^♪
キレイなコスモスに私は癒されて、大満足ですヽ(^o^)丿
  • 2013/11/05 10:13
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
みいたん7さん

ここのコスモス、知ってるのですね~?
私はけっこう近いので、毎年来てます(^○^)
今年もコスモスに癒されました~♪

撮影会は、晴れましたね(^.^)/~~~
お会いできなかったのが、残念。。。
  • 2013/11/05 10:10
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは~。
コスモス、キレイですね~♪
お散歩で行けるところにあるなんて羨ましい!
毎年楽しみになっちゃうのもわかりますよ~。
ハルちゃんはお花よりクンクン?
わが家のワンと一緒だな~って思っちゃった(笑)
でも、キレイなコスモスと撮れて良かったですね♪
  • 2013/11/03 22:16
  • ルチュリママ
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは。
コスモスきれいですね~。そこのは、数年前見に行ったきり・・。
いよいよ明日ですね!カラッと天気になって地面が乾くといいんですが。
  • 2013/11/03 19:08
  • みいたん7
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
