犬の幼稚園でハロウィン&おまめちゃん


みなさん、今日はハロウィンですね~!
ハルさんも先日行った犬の幼稚園で、ワンちゃんみんなで写真撮影したようです!

おそらく『待て』のトレーニングも兼ねてしたのだろうけど、どのくらい待てたかは謎。
みんなで楽しくハロウィンパーテー過ごせて、よかったね!ハルさん!






ハルさんは散歩中、調子にのってる時は、お尻をプリプリ振りながら歩きます。
これが可愛かとよ!




昨日、お散歩してたら前から歩いてきたおばちゃんに『あら~、おまめちゃん!』と声をかけられました。





 私 『????????(この子、ハルさんですけど。。。)』






『あらあらまあまあ~、おまめちゃん~♪』とフレンドリーにハルさんをナデナデしようとしたので
ハルさんは『ヴゥゥゥゥゥゥゥ!ワオン!』と想像通り吠えちゃいましたよ!



吠えた時の対応しながら『すいません~』と私が話しかけると、
『おまめちゃん、いいのよ~♪』とおばちゃんは走り去って行ってしまいました!



どなた様かの『おまめちゃん』とハルさんを勘違いしてるのか?
はたまた出会って数秒で初対面のハルさんに、『おまめちゃん』という名前をつけたのか? 



まったくもって謎です。





ほんと誰だろうね~?





とっても優しそうな人だったから、今度会ったら仲良くなって教えてもらおうね~!
ハルさん、恐くないから吠えないでね~!






ハロウィンで、可愛くコスプレして写真撮影してるワンちゃんのお友達多くて、可愛かー。
我が家はそんな用意も全くしてなかったので
おもちゃの福袋に入ってたハロウィン風のおもちゃで遊ばせてみたよ~!

犬歯むきだしの可愛くない写真ですいません。しかも顔が写ってない(涙)
来年は、準備して可愛く撮りましょう~ね~!








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村











Comment

No title
一二三さん

こんにちわ~
おまめちゃん♪なぜ呼ばれたのかしら~?
ハルさんは威嚇してたので、気にいらなかったのか(涙)

幼稚園ではハロウィンチックなイベントで
楽しめたようです~♪
家では何~もしてないので、よかった☆

バルーン、時間帯によっては混むのですねー。
人気のイベントですもんね。
夜中3時って、すごい!やっぱり朝早くだと
人も少なくてよさそうですね♪
いつか行きたいな~
  • 2013/11/02 23:10
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちわ♪
「おまめちゃん」って呼ばれたんだね~
おまめちゃんってかわいいからかわいいって
事かな?
でもハルちゃんは???だったね!
幼稚園でパーティ楽しかったかな~

そうそう!バルーンはね~たしかに人は多いね(汗)
でも私大変な思いして行ったことないから
思うほどないと思うよ♪
時間帯によっては混むのかも・・・
子供達連れてった時は夜中3時ごろ駐車場について
車で寝てた(笑)
結構そうな人多いよ!
  • 2013/11/01 16:14
  • 一二三
  • URL
  • Edit
No title
yukoさん

こんにちわ~
そうそう、突然『おまめちゃん』と呼ばれたので
???でしたよ(笑)
ハルさん、吠えちゃうし~\(◎o◎)/

でも声をかけてくれるのは、とっても有難い♪
嬉しいですよね~(^○^)

ぜひぜひ、来年はパーティーしましょうね♪
今から楽しみだわ~ヽ(^o^)丿
  • 2013/11/01 13:57
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
うたママさん

こんにちわ~
幼稚園でもハロウィンイベントで遊んだり、トレーニングしたみたいです(*^。^*)
我が家は、そういうパーティーをしないので、よかったわん♪
ここ何年かで、ハロウィンって定着してきましたよね~☆

おまめちゃん、誰でしょう~?(笑)
尻尾フリフリよりも、テンションが上がった時に
お尻フリフリが見れるんです(^^♪
小さなお尻が可愛くて可愛くて~☆

うた君の首をかしげる姿も、可愛くて好きですよん♪

うたママさん、ハロウィンの日にち間違えたのですね(笑)
気がついたら終わってた!て事、私もありますよ~(^^♪
来年は、家族みんなでハロウィンパーティーできるといいですね(^.^)/~~~
  • 2013/11/01 13:52
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
おはようございま~す。

時々、名前を付けて話しかけてくる方いらっしゃいますよね~(笑)
ワンコはすべてその名前~(笑)

おまめちゃんの謎はどうかなー?

ハルさん、tonさん、来年はコスプレしてハロウィンパーティしましょうね~~(*^^*)
  • 2013/11/01 08:01
  • sango2yuko
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは~☆
ハルちゃん、幼稚園でのハロウィンパーティー楽しかったねo(^▽^)o
幼稚園でも、そういうパーティーがあるなんて素敵(≧∇≦)♪♪

おまめちゃんって誰なんだろうね(笑)
もしかしたらハルちゃんとそっくりなワンちゃんなのかも^ ^
ハルちゃんのお尻プリプリ見て見たぁい\(^o^)/
何か、ちょっとした仕草とか、可愛くってしょうがない時ありますよね♪わかります~( ^ω^ )

今日はハロウィンでしたね♪
実は私、明日と勘違いしてまして(^^;;
もう、抜けてるとしか言いようがないですよね( ; ; )
なので、いつもと変わらない我が家なのでありました( ; ; )

来年こそは日にち間違えないようにしなきゃ(;^_^A
  • 2013/10/31 22:38
  • うたママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
