お散歩(梨つき)&ドッグカフェ『ワンパーク』


週末は、とってもいいお天気だったので、お散歩たくさん行きました!いっぱい歩いたね。
梨をお弁当箱に入れて、公園へ持っていきましたよ~。ウッキウキ!





美味しいね~美味しいね~。ベンチに座って、ハルさんと一緒に梨を食べました。
お外で食べると、何でも美味しい。






あっ、ごめんごめん。落としちゃった。3秒ルールでフーフーすれば大丈夫ばい!
たっぷり運動した後の梨は、美味しかったね。ハルさん!おつっ!







週末の夜、先日も行ったドッグカフェへ夜ご飯を食べに行きました。
夜は初めて~!






私は、豚バラときのこの何とかかんとかパスタ(←名前忘れた)を食べましたよ~。




Q7EFrwpDLRiAdMN1382885094_1382885202.JPG
ハルさんには、3色だんご!美味しそうだね。





7LC3zOSkoiZvWs81382885244_1382885347.JPG
いつものように、がっついてました。お気に入りの様子。
コーギーちゃんが、うらめしそうに見つめております。可愛かー。





WhYKGyYsMAWI9y91382885381_1382885510.JPG
3色だんごにレタスが入ってたのですが、ハルさんはそれが気に入らないようで
ぺっぺっぺ!と器用にレタスだけ、食い散らかしてました。
キャベツは大好きなのに、レタスは嫌いなのかな~?


この日は、ワンちゃんのオフ会があってたようで10匹ぐらいのワンちゃんが盛り上がってました。
ハルさんウキウキでワンちゃん達とも挨拶させてもらって、よかったね~!


帰りは、夜の大濠公園でちょろっと散歩して帰りました。ちゃんちゃん。












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村










Comment

No title
ちっとさん

こんにちわ~
ええ!わんさんも!?(笑)
あれ、食べるものではなく飾りかな~?(笑)
小さくちぎってあげたけど、全然食べなかった。
3色だんごは、ペロリと食べつくしたけどね~(*^。^*)

夜もよかったよ~。
22時まであいてるしね(^o^)/
今度、一緒に3色だんご食べましょー♪
  • 2013/10/29 10:41
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
sinkoumamaさん

こんにちわ~!お久しぶりです(*^。^*)
元気でしたか~?
sora cafe行ってきました(^^♪
13日に行かれたのですねー!ニアミスですね(笑)
お会いしたかったな♪

ドッグランもあってステキなカフェだったので
また行きたいなーと思ってます(^0_0^)
今度は、ハンバーガーにしようかな~♪

大濠公園、お散歩は楽しいですね(^^♪
私の家からは遠いので、なかなか行けないのですが
大好きな公園です。
福岡に来られる時は、ぜひぜひ~☆
  • 2013/10/29 10:39
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
わかる!
わんもあのレタス出すよ(笑)

夜いったことないけど、良さそうだね~
オフ会とかやってるもんね!
今度一緒に行きたいな!
  • 2013/10/28 19:24
  • ちっと
  • URL
  • Edit
No title
今 記事を読んでたら…sora cafeeさんにいかれたんですね~。
私も2度ほど行きました。
我が家から車で40分ぐらいなのですよ~
ハルさんに会いたかったなぁ~なんて
我が家がsoracafeeさんに伺ったのは13日でした~。
ハンバーガーが絶品でしたよ。
今度ハルママさんがいただいてたのを食べてみよ~っと
いろんな情報をおしえてもらえて sora cafeeさん大好きです 月1でお邪魔したいと思うんですが。。今月は何かとでごとが・・・汗 
大濠公園でお散歩・・いいですね~~
やっぱり福岡はいいなぁ~~~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
