ハロウィンイルミネーション&飼い主の悲劇


みなさん、もうすぐハロウィンですね~!
先週遊んでもらったyukoさん家へハロウィンイルミネーションを見に行きました!

これ一部なんですけど、すごく豪華でキレイでした。ハルさんも、はしゃいでたよ~。
全貌はyukoさんのブログ(ラクエンノキオク)を見てね!
ミラーレスカメラを忘れた私、バカバカバカー!





イルミを見せてもらって、どさくさに紛れてお家の中までお邪魔しました。
『よし!』とも言われてないのに、yukoさん家にダダダダダーと躊躇なく入っていくハルさん。
おまけに、台所まで侵入してyukoさんに手作りご飯までご馳走になりました。





前回会った、久遠ちゃんと御厨ちゃんは私の事を覚えててくれたのかな~?
最初、ハルさんは7匹のダックスちゃんとの対面でビビってたけど、慣れてきてゴローン。
幼稚園みたいで、楽しかった~。真白ちゃん、ハルさんのこと好きになってね!






記念撮影だよ~。みんな可愛い~!とりあえず5ワンで撮影。
ミラーレスカメラを忘れた私、バカバカバカー!
一番左端は、真白ちゃんかな?ちょっと小さくなっちゃった。ごめんね。






みんな写真撮影に慣れてて、おりこう~!
珊瑚ちゃんは、人が大好きみたいで、初対面の私にもとっても懐いてくれました。
久遠ちゃんは、家の中でもボール遊び命。今度は、お外でボール遊びしようね~。


yukoさん!キラキラ綺麗なイルミネーション&お宅訪問、ありがとうございました!
念願だった7ワンちゃんとも会えて嬉しかった~。とっても楽しい時間でした。


と、ここまではとってもハッピーだったのですが、わたくし不注意(というか運転下手)で
狭い道の曲がり角で、車のドアをこすってしまいました。。。
yukoさん(&通りすがりの優しいおじ様)にも迷惑かけて、申し訳なかったです。





ガビーンガビーンの、オゥーマイガォォォォォーーーー!

写真じゃよく分かりませんが、豪快に且つ大胆にドア全体に傷が入っております。
とりあえず帰宅した旦那s君に土下座をしましたが、旦那s君の頭からツノが生えてきましたよ。
なんせ買い換えてから3ヶ月しかたってないからね~。えへへ~。

今日ディーラーさんへ持ち込んだら、全体に傷が入りすぎててドア交換となりました。
福沢諭吉様が、かなりの人数お空へと飛んで行くようです。さようなら~。

でもやっちまったものは仕方ないので、しっかり反省して(s君に反省文書いたよ)
同じことを繰り返さないように、前をむいて生きていきます。シャキーン!






ハルさんがいてくれたから、私すぐに元気になったよ!ありがとね~。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








Comment

No title
一二三さん

こんにちわ~
すごくキレイなイルミネーションでした。
私の心を癒してくれましたよ♪

一二三さん、保険のお仕事だったのですね!
そうそう、保険を使おうと相談したのですが
結局3等級下がる場合の保険金額を計算したら
自分で払うほうが、安かったみたい。。。

トホホのホ(涙)
一二三さん、保険のプロなんですね~(^○^)
今度何かあったら、相談させてくださーい!
  • 2013/10/29 10:32
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちわ♪
普通のお宅のイルミネーション?
すごいですね!
最近ではよく見かけますもんね
早いな~もうその時期なんだね(汗)

あちゃー新車ちゃんが・・・
ショックでしたね(涙)
でも誰も怪我なくてよかったって思いましょ!!
仕事柄新車の間は車両保険をおすすめしてます(笑)
損保の保険関係の仕事なの・・・!
  • 2013/10/28 14:54
  • 一二三
  • URL
  • Edit
No title
florenさん

こんにちわ~
そう天国と地獄を一度に味わったような日でした。。。
私はともかくハルさんに怪我もなかったので
本当によかった~(*^。^*)

元気だして、頑張りますね♪
ありがとうございます~(^.^)/~~~
  • 2013/10/28 14:28
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
みいたん7さん

こんにちわ~。
お久しぶりです(*^。^*)元気でしたか~?

そうまだ3か月だったのに、派手にやってしましました。
トホホのホ~(涙)です(-.-)

でもキレイなイルミネーションで、心は癒されましたよ。
  • 2013/10/28 14:25
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルチュリママさん

こんにちわ~
すごく豪華なイルミネーションで、感動しました♪
ちょっと早いクリスマス気分を味わえたような(^○^)
7ワンちゃん達も可愛かったですよ~
みんなそれぞれ性格も違って、楽しい~(=^・^=)

ハルさんも最初はビビってたけど、だんだん慣れてきて
最後は楽しそうにゴロゴロしてました(^^♪

ルチュリママさん家のパパさんも、ツノでてくる?(笑)
反省しまくって、許してもらいました。。。
いや、まだ怒ってるかも???トホホ。
  • 2013/10/28 14:23
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
yukoさん

こんにちわ~。
先日はお邪魔しました(*^。^*)

ハルさんは、手作りご飯までいただいて大満足でしたよ♪
お腹をこわすこともなく、元気モリモリです(^○^)
いつもカリカリフードだから、衝撃的な美味しさだったと思います\(◎o◎)/!

yukoさん家にも慣れてきてたし、7ワンちゃんとも
馴染んでたような~♪あとは、真白ちゃんかな(笑)
最後のほう、ハルさんがダダダダダーと走ったら
みんながワンワン吠えたのが、うけました(笑)
珊瑚ちゃんが、すごく寄ってきてくれて嬉しかったわん。

車のことは、もう忘れましたよ~(*_*)
これからは、超・超・超安全運転でいきます!
ご迷惑おかけしました~!
  • 2013/10/28 14:18
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
Alexの飼い主さん

こんにちわ~。はい、諭吉様のことは忘れます(-.-)
これだけすんでよかった。。。とポジティブシンキングで♪
ハルさんもAlex君と遊ばせたいな~。
走り回って、仲良くなれそう~(^.^)/~~~
  • 2013/10/28 14:10
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは~
素敵なイルミネーション見て楽しい時間を
過ごしたのに帰り道大変でしたね。。
でも車は直せるから~tonさんとハルちゃんが
何もなくてよかったです
きっとパパさんもそう思っているはずだから、
元気出してね(*^_^*)
No title
車の傷を見て『あら~。』っと思いましたが、「えぇー!」買い替えて3か月ですか! ショックですね~(>_<)
ケガがなくて良かったです。
お気を付けて~。

ハロウィンきれいですね。
No title
こんばんは♪
ハロウィンイルミネーション、素敵ですね~♪
ダックスが7ワンちゃんもいるなんてすごい!
みんな可愛いんですね~。
ハルちゃん、いろんなお友達とあってるから
随分と慣れてるかんじなのかな。
ゴローンとなっちゃってるなんてすご~い。

車、大変なことになっちゃったみたいですねー。
うちもね~、私がやらかすと旦那がツノだすんですよね(笑)
でも、しょうがないことだもの~。
ケガがなかったようで良かったですよ!
  • 2013/10/27 19:14
  • ルチュリママ
  • URL
  • Edit
No title
先日は遊びに来てくれて有難うございました~♪
車の傷は、本当にオーマイガーで、その夜のハル家の事が心配でなりませんでした。
ドアを交換になってしまったのね(涙)
あの狭い道が憎い~~~(><)

次回は対策をしましょう~。

初めてのお家だったのに、ハルさん馴染んでくれて探検してましたよね~(*^^*)
おねだりハルさんが可愛かった~♪♪
ごはん、その後問題ありませんでしたか?
朝、お腹壊したりしなかったかな?
おばちゃんは心配だよ~(笑)

家の真白ちゃんが輩してごめんね(汗)
どう見ても真白の方が年下に見えるのに、ハルさんがパピーだと解るのか、強気だった~(><)
たぶんもう少ししたら逆転すると思いますわ~
珊瑚はtonさんが大好きになったと思います。
きゅんきゅん言ってたから~(^^)
  • 2013/10/27 18:41
  • sango2yuko
  • URL
  • Edit
No title
わー( ̄◇ ̄;)大変でしたね…でもお怪我が無くて何よりです。諭吉さんの事は忘れましょう!
はるさんお友達沢山出来て羨ましいですよー。
近くだったらハルさんと遊ばせてみたいなー。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
