雨の日の過ごし方


こちら福岡は、雨の日が続いてます。
散歩へ行けない&旦那出張で、イライラ発散するためアキレスをカミカミしております。





新しいイメージ11.JPG
雨の日は、新しいおもちゃを1個差し上げてます。さあ、どうぞ。






新しいイメージ15.JPG





新しいイメージ13.JPG




新しいイメージ12.JPG




新しいイメージ14.JPG
楽しそうで、何よりよ~。






散歩へ行けない雨の日にいつもお世話になるのが、ホームセンター。
みんな知ってるかい?『ミス○ーマックス』←これ九州だけかな???

ホームセンターて、トレーナーさんもお勧めするほど、社会化にはもってこいの場所。
ハルさんの通ってる幼稚園でも、たまーに連れて行ってくれるようです。

いろんな人がいる・(レジやBGMなどの)いろんな音がする・ペットコーナーには動物もいる
たくさんの刺激がありますもんねー。ハルさんもパピーの頃から連れてきてます。












おやつを物色したりして(買わなかったけど)、フラフラしてました~!
しかも2日連続で行っちゃいましたよ。






途中で外に出れないほど雨が降ってきて、車で待機してるハルさん。恐かったね。

台風も接近してますので、大きな被害がでませんように。。。
みなさまも、お気をつけてくださいね!








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








Comment

No title
やっさんさん

こんにちわ~
お久しですね!元気ですか~?

ハルさん、ワイルドな悪い顔でカミカミ
しておりました。。。必死ですね(笑)
ばんざーい!
あざすっ!
  • 2013/10/26 18:00
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
一二三さん

こんにちわ~
ミス○ーマックス、お気に入り♪
いつも行く店で、他のワンちゃん達が普通に
歩いてて、店員さんもスルーだったので
いいのかな~?と思ってたけど、
調べてみるとやっぱり基本抱っこでした~!
(この店、ペット用カートないので。。。)

マーキングとかあるし、基本ダメですよね。。。
間違った情報、ごめんなさい!

大分のカフェ、よかったですよ♪
あちら方面へ行く予定があれば、ぜひぜひ。



  • 2013/10/26 17:58
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちわー

台風の影響はいかがですか?

ハルさん、ワイルドな表情ですねぇ。
(⌒▽⌒)アハハ!
悪い顔だぞー。

でも、そういう顔も好きだぁ。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

No title
こんにちわ♪
お~ミ●ターマックス!
ペットコーナー歩いていいと?
うちの方のお店もかな?聞いてみよっーと
雨ばかりでつまらんね(汗)
週末は晴れるといいね♪

ドッグカフェ素敵♪
メモらせてもらいます!!
ハルちゃんお友達とも人にもフレンドリーでうらやましい!
昨日コメ入れたつもりが入ってなかったみたい!!
  • 2013/10/25 11:18
  • 一二三
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
