SORAcafeへ行ったよ~


大分からの帰り道、宇佐にあるドッグカフェSORAcafeへ寄りました。






トレーナーさんの教えである『床でマット』が、早くも崩壊した我が家。
ブロ友さんやお友達に色々アドバイスもらって試した結果、椅子の上のほうがいい子~なハルさん。






一応、練習もしましたよ~。






そうこうしてたら、飼い主のロコモコ丼が登場。
ハンバーグと卵の組み合わせ、大好き。






>
ハルさんには、ワンコ用ハンバーグだよ。





もちろん、がっついて食べましたよー。
食べ終わって、飽きてくると~?






1Az0AOJlqng_sXg1382367590_1382367635.JPG
カフェマットをグチャグチャにして暴れだしました!
オーマイガー!






gfFZ4fPzN4baYVa1382368420_1382368484.JPG
ということで、併設されてるドッグランへ移動。
広々してて、これが無料で走れるなんて、まあステキ!







水飲み場などが、いちいちオシャレ。





大きな木とハルさん。
クンクンもたくさんして、いいリフレッシュになりました~。





h5bZBhmnizjqblx1382368301_1382368341.JPG
ヤギさんもいて、挨拶して帰りましたよ~!
ありがとう~。また来るね~!






tomoさん
素敵なカフェを教えていただいて
ありがとうございました~!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








Comment

No title
yukoさん

こんにちわ~
SORAカフェ、有名みたいですね(*^。^*)
私が行った時もほぼ満席でした!
雰囲気いいし、ランもあるし、最高~♪

今度、遠出もしましょーねー(^○^)
福岡以外にも、行ってみたいドッグランやドッグカフェ
たくさんあります~。
楽しみ~(^.^)/~~~



  • 2013/10/25 10:52
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ちっとさん

こんにちわ~
オーマイガー!お気に入り?(笑)
これからもたくさん使うよ!
ハルさんも、オーマイガー!な事だらけ~

大分、よか所だったー(^○^)
あとは、高速に慣れてくれたらな~
  • 2013/10/25 10:46
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
うたママさん

こんにちわ~
ミッキー君と対面してきましたよ~♪
想像通り、とっても可愛かった(^○^)
何だか、うた君にも似てました!

tomoさんも、とっても穏やかで優しい人で
楽しい時間を過ごせました~(*^。^*)

ドッグカフェもステキで、美味しかった~♪
カフェにランが併設されてると、ほんと嬉しい。
ハンバーグと卵は、最高の組み合わせですね(笑)

今回は車酔いしちゃったけど、少しずつ慣れるように
お出かけ楽しみたいと思います~(^.^)/~~~
  • 2013/10/25 10:41
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
マロンママさん

こんにちわ~
椅子のほうが動ける範囲が狭いからかな~?
マロンちゃんとハルさん、同じ行動なのね(笑)

今回は、牛皮ガムちょっと飽きてきたみたい。。。
また長持ちするおやつ探さなきゃー!

  • 2013/10/25 10:36
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは~。
SORAカフェに行かれたんですね~(*^^*)
ここ、雰囲気いいですよね。
私も行ってみたいカフェの一つです♪

いつかご一緒しましょうね~~~(≧▽≦)

それにしてもハルさん一家は、本当にフットワークが軽くて尊敬します。
ハルさん、楽しくて良いね(*^^*)
  • 2013/10/24 23:47
  • sango2yuko
  • URL
  • Edit
No title
オーマイガーが最近の私のツボ(笑)
ハルさん椅子の上でおりこう~(^-^)
わんもオーマイガーなことばっかりだから、
ドッグカフェ教室受けたいよ!(。>д<)

大分旅行お疲れさまでしたー
ハルさん、ドライブ慣れてくれるといいね(*_*)
  • 2013/10/24 19:50
  • ちっと
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは♪

わぁ♪
ハルちゃん、ミッキー君に会いに行ったんだね~(*´∇`*)

なんだかとっても不思議☆
ブロ友さんの、tonさんとtomoさんが実際に会って、
ハルちゃんとミッキー君が一緒にお写真に写ってるなんて☆☆
その場にいないはずの私が、何故か大興奮してました♪
仲良くご挨拶して、一緒にランで遊んでる姿に、私まで嬉しくなっちゃいましたヨ♪

素敵なドッグカフェですね~♪
ランもとっても広そうで、休憩するには持って来いの場所ですね(゚∇^*) ♪
お食事も美味しそう~(@⌒ο⌒@)b
私も、ハンバーグと卵の組み合わせ、大好きです!

ハルちゃん、車酔いしちゃったけど、素敵なお友達に会えてとっても楽しいドライブだったね♪
お疲れさま~♪♪

  • 2013/10/24 14:12
  • うたママ
  • URL
  • Edit
No title
マロンもイスの上なら比較的お利口にしてられるようです。
床にカフェマットひいて過ごさせた時は、ハルちゃんみたいにマットをぐちゃぐちゃにしました。(腹いせか?)
行動が全く同じで笑いました。

今回は牛皮ガム、活躍しなかったのかな?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
