ドッグランでの続き~

sM3V0dVdmU15ieW1382451343_1382451382.JPG
ドッグラン『ワン・LOVE』へやってきたハルさんご一行。




YAJ6AXOpQV8uQ9F1382451637_1382451677.JPG
どんぐりや木の実がたくさん落ちてました。
ボリボリ食べるハルさん。やめて~!





9lEiJSEv3ME7sJd1382451721_1382451786.JPG
ミッキー君が遊びに誘ってくれて、追いかけっこしたり遊びましたよ~。
元気いっぱい走り回るミッキー君と、一緒に遊べてよかった~!






2uma6vSicmZ94bb1382451542_1382451584.JPG
ミッキー君は初めての人に慣れるに時間がかかるかも?と聞いてたのですが
おやつパワーでこんなに近くまで来てくれて、わたくし嬉しいよ~。


ミッキー君は、tomoさんの言うことをしっかり理解して行動してて、
信頼関係が築けてるんだな~と、うらやましくなりました。





y1O4DGkruv8OFQd1382452032_1382452095.JPG
tomoさんの事が大好きになって、落ち着くハルさん。





iYiyBhKFbDPPMjE1382367992_1382368047.JPG
tomoさんの足元に入り込んで、出てきません。
ミッキー君のtomoさんを見つめる眼差しが。。。ミッキー君、ごめんね!





HRmRojd9ZH2W8Rj1382451839_1382451919.JPG
他のワンちゃんが来ても、絶対tomoさんの足元を譲らないハルさん。
なんて顔してるのーーー!






最後のほうはミッキー君もあきらめたのか、一緒に寄り添って仲良く過ごせました。
優しいtomoさんにたくさん可愛がってもらって、よかったね!ハルさん!






aIn3B4DuuHTSUlk1382368122_1382368158.JPG
最後にミッキー君と仲良く記念撮影ができました。仲良くくっついて、いい感じ~。
私がチーズを持ってたので、ハルさんは舌がでてますが。。。ペロ!



tomoさん・ミッキー君、楽しい時間をありがとうございました♪
またいつか会えたらいいな。





H77eIiTMDhU9CED1382451218_1382451276.JPG
帰りも、高速では酔って調子が悪かったハルさん。。。
疲れてるはずだから寝ると思ったのに、目はギンギンで舌だしハァハァ。

ゆっくり休憩しながら、ドッグカフェへ寄って帰りました。
ドッグカフェのことは、また明日~!











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









Comment

No title
HAMA姉さん

こんにちわ~
わざわざコメントありがとうございます(^○^)
私もかなり前から、読み逃げばかりしてまして。。。

これからも、ひまやんの『ども』&『ほな』を楽しみにしております~♪
またお邪魔しますね~(^o^)/
  • 2013/10/24 10:06
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルチュリママさん

こんにちわ~
ハルさん、どんぐりコロコロ食べました~(T_T)
私も心配だったのですが
お腹こわしてないので、大丈夫だったようです。。。

すごい顔で、お友達の足元で踏ん張ってました。
大好きになったようで、よかったよかった~♪
楽しい休日を過ごせました(^.^)/~~~
  • 2013/10/24 10:03
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
yukoさん

こんにちわ~
以前、北九州へ高速で行った時は爆睡だったけど
今回は全然ダメでした(T_T)

高速降りたら、大丈夫そうで寝るのです~(-.-)
まだ高速に慣れてないからかな~?
移動は大変だったけど、楽しい休日となりました(^^♪
  • 2013/10/24 09:59
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは

遅くなりましたが、コメントありがとうございました(*^_^*)
以前からお邪魔させてもらってましたよ~(読み逃げでスミマセン!)
ハルさん、お友達と遊べてよかったですね!でも、お友達の飼い主さんの方が気に入ったみたいですね
2ショット写真も可愛い~(*´`)
  • 2013/10/24 01:03
  • HIMA姉
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは~。
すごいね~、お友達いっぱいですね♪
ハルちゃん、どんぐり食べちゃったの?(笑)
美味しかったのかしら~。
ハルちゃんの絶対動かないって顔~!!!
そこばかりに目がいっちゃいましたよ(笑)
たっぷり楽しめて良かったですね~♪
  • 2013/10/23 18:37
  • ルチュリママ
  • URL
  • Edit
No title
ハルさん、高速で酔っちゃったの?(><)
家も菊理と真白が時々パンティングする事があります。
たくさんお出かけして慣れるといいね(*^^*)

素敵なお友達とたくさん遊べて良かったね♪
  • 2013/10/23 16:58
  • sango2yuko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
