ミッキー君に会いに行ったよ~


日曜日、高速ぶっ飛ばして大分県へ行ってきました!




7LHMOFOfCqahyyE1382367003_1382367146.JPG
いつもだったらクレートの中ですぐ寝るのに、ハルさんの調子が悪かったのか?
高速に乗ると、舌をだしてハァハァゼェゼェ苦しそう。(一般道では爆睡)
ハルさんの様子を見ながら、SAで休憩をたくさんとってゆっくり行きました。





Mpg8FGfX1EhhvCF1382367181_1382367241.JPG
休憩中は元気いっぱい。美味しい空気をたっぷり吸いましたよ~。
福岡は晴天だったけど、大分はあいにくの曇り空。。。どよーん。






途中の『別府湾SA』ドッグランがありましたよ~。
でも大分は雨が降ってたようで濡れてて走れませんでした。今度、また来ようね!






ゆっくり行ったので結局3時間以上かかったけど、やっと目的の場所に到着。
自然あふれる素敵なドッグラン『ワン・LOVE』
ずっと会いたかったあの子に会うために、やってきたんだよ~!






CltvmrgDYR0jHjy1382367685_1382367717.JPG
『ミニチュアダックス ミッキー』 のtomoさん&ミッキー君に会いに来たよ!
大分に帰省しているtomoさんが販売会を開催するということで、行ってきました。
ミッキー君、かーわーいーい! 







ご挨拶をして、最初は微妙な距離を保ってたミッキー君とハルさん。




JLV53pfLEnB95Co1382367436_1382367472.JPG
初めてのドッグランだったけど慣れてきて、みんなとも馴染んできました。
ミッキー君のほかに、ダックスちゃんや可愛いチワワちゃん達もいましたよ~。
飼い主さん達もみんな穏やかで優しい人達で、とっても和やかな雰囲気でした。

tomoさんがおやつを落とした場所を念入りにクンクンするハルさん。なぜ腰がひけてるかは、謎。






tomoさんがトイレにいってる間、ずっと待ってるミッキー君。可愛かー。
なぜかカメラ目線なハルさん。ハルさんは何してるの?





O1Qnw_p1HN84BJh1382368201_1382368244.JPG
ハルさんはtomoさんが大好きになって、なでなでしてくれ攻撃してました(笑)






Vs0qLjJotVMH8fW1382367861_1382367907.JPG
ハルさんがtomoさんにべったりなので、ミッキー君も負けじとtomoさんの元に。。。
ミッキー君、ごめんねー!






UO62fwH4PVw9shA1382367760_1382367810.JPG
まだまだ写真があるので、続きはまた明日に~!










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









Comment

No title
tomoさん

こんにちわ~
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
素敵なドッグランで遊ぶこともできたし、よい休日と
なりました(*^。^*)

元気いっぱい遊びに誘ってくれたミッキー君に
感謝です(*^。^*)

たくさんナデナデ可愛がってくれて、ありがとうございました(^.^)/~~~
ハルさんは、tomoさんの事が大好きになったようです♪

またいつか機会があれば、遊んでくださいね(^^♪
ありがとうございました♪
  • 2013/10/23 10:16
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
florenさん

こんにちわ~
以前に高速乗った時は、爆睡だったけど
今回は酔ったみたいで(-.-)
吐くまでひどくないけど、ガタガタ震えたりしてました(T_T)
バニラちゃんは、爆睡派だよね♪

ミッキーくん、知ってるのですねー!
florenさんのブロ友さんも大分なのね(^^♪

ドッグランで走り回って、ハルさんも楽しそうでした(^○^)
お友達とも遊べて、大満喫~(^o^)/
  • 2013/10/23 10:07
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
おはようございます^^
先日は会いに来てくれて本当にありがとうございました♪♪
お会いできてとっても嬉しかったです^^
ハルちゃん、移動頑張ってくれてありがとうね^^
そしてそして、ミッキーの激しい遊びに付き合ってくれてありがとうです^^
もうちょっとおしとやかに遊べたらいいのですが、元気なパピーちゃんと遊ぶことが多くって、
こうやって遊ぶとよろこんでくれると多少勘違いしているようなミッキーさんです・・・(汗)

なでなで、気持ちよさそうにしてくれてうれしかったなぁ~☆☆
No title
こんばんはー
ハルちゃん、大分までお友達に会いに行ったのね
高速だと車酔いしちゃうのね。。
ミッキーくんだぁ~知ってますよぉ☆
大分のブロ友Emiさん(ちょことヴァニラママ)
の記事で何度もお見かけしています♪ 
へぇ~お知り合いになったのね(*^^)v
ハルちゃんもいっぱい走り回ったのかな?
お友達が沢山出来て嬉しいね
ドライブお疲れ様~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
