星乃珈琲店でランチ&お散歩


さてさて、昨日の続きですよ~。
ドッグランで、御厨ちゃんと久遠ちゃんと遊んで記念撮影をした後は、カフェに移動です。
御厨ちゃんと久遠ちゃんは記念撮影も慣れてて、さすが~。
ハルさんは、すぐに飛び降りてフラフラしてましたよ。。。




2tSTmWi9SYQJXwz1382167421_1382167548.JPG
近くの星乃珈琲店へ行きました。yukoさん家のカートに乗せてもらうハルさん。
ハルさんは初めて乗ってどうしていいか?分からないみたいで、落ち着かない様子。馬乗り?(笑)






ハルさん、御厨ちゃんを踏まないで~!




J1IPT80sqQaeHvF1382167589_1382167673.JPG
御厨ちゃん、可愛すぎる。そしてマイペースな久遠ちゃんは、ずっと笑顔~。
御厨ちゃんも久遠ちゃんも、カフェに慣れててとってもおりこう。
店内にいた他のお客さん達に、『おとなしくて本当にいい子ね~』と褒められてました。

御厨ちゃん・久遠ちゃんは、席まで来てくれた犬好きのお客さんに尻尾フリフリでなついてるのに、
ハルさんは『うぅぅぅぅぅぅー(唸る)』と威嚇。。。オーマイガー!

でもおりこうな御厨ちゃん・久遠ちゃんのおかげで、ハルさんも落ち着いて過ごせたね。





yukoさんはハンバーグ。私はふわふわスフレドリアを食べましたよ~。
もちろん珈琲もいただいて、美味しかった!

ここ、店員さんが犬連れのお客さんにとっても親切でしたよ~。
楽しいランチタイムとなりました。






ランチ後は、私とハルさんがいつも行く公園へ行きました。




NEwgNVeEE0P1mVg1382167729_1382167767.JPG
3ワンズで、並んでお散歩~。楽しかね~。






BUTozyUx4ZMWAf51382167818_1382168075.JPG
yukoさんは、3頭引きのお散歩なんて手馴れたものよ~。
ハルさんはグイグイ引っ張り、拾い食いを何度もしてました。こんにゃろー!


最後にお散歩も楽しんで、これにてお開き~。
ドッグランにランチにお散歩、盛りだくさんな楽しい1日でした。






mQoWSvxZquIu11K1382168252_1382168288.JPG
yukoさん! いろいろお気遣いもいただいて、ありがとうございました~!
次回も楽しみにしてますので、また遊んでくださいね~!









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村










Comment

No title
yukoさん

こんにちわ~
おりこうにカートに乗ってる御厨ちゃんと久遠ちゃんが
可愛くて、胸キュンです♪
御厨ちゃんの、ちょっと苦しそうな顔が。。。ごめんね~(T_T)
私的には、隣の幸せそうな~久遠ちゃんの笑顔もツボですよ~(^○^)

次回はハルさんも、もうちょっと落ち着いてカートに
乗れるかしら~?また乗せてください~(*^。^*)

ランチもとっても楽しかったですね(=^・^=)
ハルさんはカフェ特訓中なので、またご一緒させて
くださいね~(^^♪

  • 2013/10/22 10:18
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルチュリママさん

こんにちわ~
初めましてのお友達と遊んできました(^0_0^)
そうそう、初カートでハルさんは挙動不審でしたよ(笑)
お友達は慣れてて、おりこうに乗ってました♪

ルチュリママさんも、カート持ってるのかな?
やっぱりあると便利ですよね~(*^。^*)
抱っこは重いですし。。。(-.-)

ハルさんは、初カートも体験できて大満足の様子でした~(^.^)/~~~
  • 2013/10/22 10:11
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは~。

今日も可愛く紹介して頂いて有難うございます(*^^*)
ハルさん、カートにドキドキだったかしら?
それとも、いきなり出会ったばかりの家の子達と一緒にされてびっくりしたかな~(笑)
御厨のセリフに爆笑です~☆

ハルさん、カフェでもお利口さんでしたよ~。
家の子はワンちゃんの方が苦手みたいなので、今回は大人しかったけど、ハルさんはワンちゃんの方が好きみたいでしたね(*^^*)
きっと経験値が上がるとフレンドリーになると思うな~(*^^*)
骨ガムをガシガシ噛むハルさんが可愛かったわ~♪

またカフェやランとかご一緒してくださいね(〃▽〃)
  • 2013/10/22 02:53
  • sango2yuko
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは~。
可愛いワンちゃんたちと遊んできたんですね♪
お~、ハルちゃん初カートですか~。
お友達ワンちゃんは慣れてるんですね。
うちの2ワン、あまり乗せてないからかハルちゃんと一緒です(笑)
たっぷり楽しめて良かったですね♪
ハルちゃんも大満足だったのかな~?
  • 2013/10/21 16:36
  • ルチュリママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
