初めましてのお友達とドッグラン♪

nlsv_8ozoCLnxNu1382163730_1382163814.JPG
ちょっと曇り空の週末。ハルさんはドッグランに来ましたよ~。
そうお友達を待ってるのだ! 待ち合わせしてたのは~?




jpFIjeMSSw483N81382163892_1382164030.JPG
ラクエンノキオクのyukoさん家の御厨ちゃん




14G8LXY5n_EsbOV1382164067_1382164142.JPG
そして久遠ちゃん!2ワンとも何て可愛いの~!
yukoさんは7ワンちゃん飼ってて、今日は御厨ちゃんと久遠ちゃんが選抜メンバーです!





krpihdsB3Smluo21382164185_1382164219.JPG
yukoさんがボールを買いに行ってる間、恋しそうに待ってる。。。キュン!




illHEgHuq3kbEdm1382167221_1382167260.JPG
久遠ちゃんはボールの持って来い遊びが、大好きなんです!
私がボールを持ったら、クルンと回って走り出します!しかもエンドレス(笑)
では、久遠ちゃんのボール遊び5連発を見よっ!



2ZT7QF3OU_zvp7L1382166813_1382166893.JPG


Z4sClRzXkHnyhFv1382166450_1382166490.JPG



CZ_bMmhJV08ReGB1382167304_1382167381.JPG


oMIy5lMkQmlZlWq1382164338_1382164381.JPG


fjaBS1prmRyjhu01382164495_1382164661.JPG
すごいジャンプ力で、ボールをキャッチできる久遠ちゃん!
ハルさんが持ってこい!がまだ出来ないので、わたし嬉しくて何度も投げちゃいました~。



21Ff7aSR5kTpRft1382164256_1382164294.JPG
久遠ちゃんを追いかけるハルさん! 顔が恐いぞっハルさん!





3ワンズでワラワラ走ったよ~!一瞬だったけどね(笑)




ioadGfHlbxwezZb1382167085_1382167129.JPG
ハルさん、新しいお友達ができてよかったね!
私もyukoさんと初めて会って、いろいろお話できて楽しかった~!yukoさん、ステキな人でした!





最後は3ワンで記念撮影~。この後すぐにハルさんは落っこちたので、貴重な1枚です!
この後カフェ&お散歩へ行きまして、続きはまた明日~!








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








Comment

No title
yukoさん

こんにちわ~
私のお誘いに付き合ってくれて、感謝です(^^♪
こちらこそ、ありがとうございました(*^。^*)
本当に楽しい時間でしたよ~♪

久遠ちゃんとのボール遊びが、私はすごく楽しかったです(^○^)
一度会ったから、次回はもうちょっと仲良くできるかな~(笑)

またお誘いしますので、懲りずに遊んでくださいね♪
次は真白ちゃんかな~?
私もハルさんも、楽しみにしてますね(^.^)/~~~

  • 2013/10/21 10:53
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
florenさん

こんにちわ~
ステキなブロ友さんと会えて、楽しい時間でした(^^♪
ハルさんも楽しそうだった~♪
集合写真は、ハルさんすぐ動いちゃいますよ。
この後、すぐに飛び降りたから~(笑)

ハルさんの尻尾、フサフサほわほわに成長してきたよ~♪
ショコラちゃんみたいな、キレイな毛並みになるといいな♪
  • 2013/10/21 10:48
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは~(*^^*)

土曜日は楽しい時間を有難うございました♪
可愛いハルさんとtonさんに会えてうれしかったです(〃▽〃)

家の子、マイペースでごめんね~(><)
もう少し遊んでくれると良いんだけど...
ハルさん、誘ってくれてるのに初めだけだったもんね~(><)
懲りずにまた遊んでね~(^^)

次は他の子を連れて行くからね~☆

tonさんも有難うございました。
また近々にお会いできるかな?
楽しみにしていますね~(≧▽≦)
No title
こんにちは~
ブロ友さんと会えたのですね♪
7頭も飼っている方なの?すごーい(*^^)v
1部屋占領されちゃうね~
ハルちゃんは新しいお友達とも仲良く遊べて
良かったですね~
集合写真もくっついて撮れて凄いわぁ
そうそう、ハルちゃんの尻尾、立派になったね☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
