お散歩ダイアリー~栗との出会い~

  • Day:2013.10.19 09:30
  • Cat:散歩
PA126474.jpg
朝晩寒くなって、もう秋ですねー。秋の夕暮れ、きれいだな。
ツルツルだったハルさんの尻尾も、だんだんフサフサになってきましたよ。




PA126472.jpg
振り向きハルさん。ちょっと迷惑そうですねー。



PA126473.jpg
見つめるハルさん。お目目がビックリしてますねー。





たこ焼きとハルさん。ハルさんは食べれませんねー。






散歩中に、落ちていた栗と遭遇。ハルさん、びっ栗!びっ栗!びっ栗!






フンフンしてましたが、イガイガが痛かったようで、さようなら~。
秋を感じたお散歩となりました。




みなさん、急に寒くなってきたので
風邪などひかないように
体調にはお気をつけて~!






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村







Comment

No title
ちっとさん

お花咲いたよ!ありがとう!
まだまだ開花するかな~?

そうそう、大きな栗だったよ~♪
かよいちょう行く途中に落ちてた。
わんさんも毎日楽しい散歩してて、
幸せものだよ~♪
またお散歩しようね!
  • 2013/10/20 10:20
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
うたママさん

こんにちわ~
朝ふとんから出るのが辛い季節がやってきましたねー!
この前まで猛暑だったのに。。。

ハルさんのしっぽ、フサフサなってきて何だか嬉しい~♪
パピーの頃は、ツルツルだったから~!
うた君は、生えかわりかな?
うた君の毛並みは、サラフワでとってもキレイ♪
いつも、惚れ惚れしてます~!

突然1つだけ栗が落ちてたので、私もびっくり~!
秋ですね~。
ハルさんは、イガイガしたから嫌いになったかも?

うたママさんも、体調には気をつけてくださいね!
  • 2013/10/20 09:49
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
むむー!ハルさんの尻尾が花咲いた!^^
おめでとう^^

すごい立派なイガ栗落ちてたね!
わんはまだちゃんとしたのに遭遇したことないかもー!
tonさんがちゃんと、自然を感じられる場所にお散歩行ってる証拠だね♪
ハルさん幸せものー^^
  • 2013/10/19 23:08
  • ちっと
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは♪

本当に、急に朝晩の冷え込みが多くなってきましたよね~。
段々、朝、起きるのが億劫になってきてる私です^^;

ハルちゃん、シッポの毛がフサフサ~になってきましたね♪お耳の毛もクルンッとなってて可愛い~(*^^*)
うた君は、今年の夏、お腹とお尻の毛をカットしてから、あんまり伸びてこず。。。胸毛も急に少なくなってて。
毛の生え変わり時期なのかな~と思いつつ、ちょこっと心配してます。

初イガ栗さんとの遭遇、秋を感じますね~^^
ハルちゃん、興味津々だけど、イガイガの痛さでバイバイだったのね♪
季節を感じるお散歩、楽しかったね♪♪

気温の差が激しいこの季節、風邪など気を付けて過ごしてくださいね☆

  • 2013/10/19 10:51
  • うたママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
