バナナとの出会い

新しいイメージ3.JPG
ハルさん、バナナと初めての出会い。

私は尊敬している数々のブロガーさんの記事を参考にして
ハルさんに、リンゴ・なし・桃・キャベツ・ブロッコリー・にんじんなど
少しずつ与えて、美味しく食してきました。(←めんどくさかった為、写真撮ってない)





新しいイメージ4.JPG
バナナにも興味しんしんの様子。




新しいイメージ1.JPG
もう鼻先がバナナについてますけどね。。。




新しいイメージ6.JPG
いい香りが漂うのか?鼻ピクピクが半端ない。




新しいイメージ7.JPG
ちょびっとだけね!
私、ケチですから。(というか何で与えすぎは良くないと聞くから、少ししかあげない小心者)






新しいイメージ8.JPG
バナナも気に入った様子のハルさんでした。
ごちそうさまでした~!




みんなは、どんな果物や野菜が好きなのかな~?








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








Comment

No title
ルビーママさん

こんにちわ~
お久しぶりです!元気ですか?
ルビーちゃんも、元気かな?

ルビーちゃんも、お野菜好きなんですね~。
うちも、食べ物への執着はすごいです(笑)

あげすぎに注意しながら、少しずつあげようと思います!
ありがとうございます!
  • 2013/10/20 09:33
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは!!!

ハルさん、美味しい食べ物ばっかりで楽しいね。
我が娘(ルビー)も食べ物への執着は半端ないです!
とにかく触感がいいものが大好きです。
人参、大根、ブロッコリー、芋系はなんでも好き。

野菜、果物・・・あげすぎるとご飯を食べなくなりますのでご注意ください。
  • 2013/10/19 12:19
  • ルビーママ
  • URL
  • Edit
No title
ゆるりさん

こんにちわ~
訪問&コメントまでいただいて、ありがとうございます!わたくし、感激です♪

マッシュ君と誕生日も近いし、たくさん共通点もあって
嬉しいですね~。親近感わいちゃいます♪
マッシュ君、フワフワモフモフで可愛か~。
私もまたお邪魔しますね!

これからもよろしくお願いします~!
  • 2013/10/19 09:22
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルチュリママさん

こんにちわ~
初バナナをいただいて、満足そうなハルさんでした。
ループ君とアスリ君もバナナ大好きなのね~。
私が毎朝バナナを食べるようにしてるので
ついついあげちゃう~♪

かぼちゃや大根?ほほー。
ハルさんもちょっとずつ試してみたいと思います!
  • 2013/10/19 09:17
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
yukoさん

ハルさんもいろいろ食べてます~♪
yukoさん家は、キノコや納豆も食べるのですね!
何だかグルメだわ~♪
納豆は栄養満点だし、いいって聞いたことあります!

果物は、やっぱり好き嫌いあるみたいですね~。
ハルさんは、りんごが好きみたい♪
イチゴももうすぐ時期ですね!私が食べたいわ。

おっ!アレルギーには注意ですね!
菊たん、大丈夫でしたか~?
  • 2013/10/19 09:12
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
はじめまして。はるちゃんママへ

我が家のマッシュブログのコメントありがとうございます。
これからもちょこちょこお邪魔させていただきますね。
ほんとにお誕生日が近いんですね。嬉しいです。しかもご夫婦+ワンですか?おんなじ・・・。うふふ。しかも幼稚園通いも。また色々参考にさせていただきます。
あ、、、違うところはカメラが・・・・iphoneのみです。
そこがだいぶん違いますけど(汗)これからもよろしくお願いしますね~。
  • 2013/10/18 20:50
  • ゆるり
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは~。
ハルちゃん、初バナナだったのね~。
うちのワンの大好きなものですよ。
そうそう、与えすぎは良くないんですよね。
思ってる以上に少なめにしないとダメだったりしますもん。
うちのワンは好きな野菜多いかも。
かぼちゃとか大根とかも大好きですよ~。
ハルちゃんも好きなもの増えるかもしれないですね。
  • 2013/10/18 19:31
  • ルチュリママ
  • URL
  • Edit
No title
ハルさん、大人の階段登ってますね~(*^^*)

たくさんあげるとお腹壊したりするかもしれないけど、少しなら大丈夫♪
色々食べて、楽しんでね(*^^*)

家もお野菜やきのこ類を色々あげてますよ~
あと納豆(ひき割り)も食べるよ~(*^^*)

意外にもあまり果物は好き嫌いがあるみたいで、食べる子と食べない子がいます。

イチゴとか時期になったらあげるほうかな?
あまりたくさんあげるとキシリトールが入っているからダメらしいけど。
あとズッキーニはアレルギーが出る子がいるみたい。
家、菊たんがアレルギー出ました(><)
  • 2013/10/18 17:33
  • sango2yuko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
