静岡旅行から、ただいま!ハルさん!


快晴に恵まれた3連休。わたくし、結婚式のため静岡へ。
歳を重ねるごとに涙もろくなり、小田和正のBGMを聞くだけで涙が止まらないお年頃になりました。






餃子大好きなので浜松餃子を食べたり~。美味しいものも食べましたよ~。





あとは浜松城へ行って徳川家康に挨拶したり、河口湖の大きさにビックリしたり、
富士山が残念ながら見えなかったり、うなぎパイがやたらと売ってたので思わず買ったり、
浜松→博多間の新幹線移動は、つらか~と実感したり(腰が痛い)あっという間の旅行でした。






Q7X8YtYKU9aOQ4m1381837416_1381837820.JPG
お世話係り旦那s君は、1日2回の散歩も欠かさず頑張ってくれたようです。
おばあちゃん家に行って遊んだり~、旦那のお友達が我が家に遊びにきてくれたり~
楽しく過ごしたみたいでよかったね~。

頑張ってお世話係りしてくれた旦那s君に、感謝であります!







旅行中、旦那さんから送られてくるハルさんの様子は、寝ているハルさんばかり。
私はハルさんが恋しかったけど、ハルさんは眠たいのね!キーーーー!
でも私が帰った時は、熱烈な歓迎をしてくれました。やったぜ。






c5jQBARqA5a7udK1381838007_1381838053.JPG
旦那s君は火曜日から土曜日まで出張で、しばらくおらんぞ!
ずっとs君と一緒だったから、いいでしょう?






IQ_EgACzXUnZuEQ1381838135_1381838179.JPG
落ち込むハルさん。





Vm5BMUraz_C2NIU1381838317_1381838452.JPG
玄関のほうで物音がする度に、様子を見に行って、扉の前で待機するハルさんなのでした!
ハルさん!おつっ!









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村











Comment

No title
yukoさん

こんにちわ~
静岡、行ってきました(^0_0^)
ほんと、台風前でよかったです!
でも新幹線は、腰がツラかった~(-.-)

旦那と仲良く過ごしてくれて、安心でした♪
普段、私といる時間のほうが多いから
たまにはいいかな~と(*^。^*)
私がいなくても、全然大丈夫そうだったし(涙)

私はハルさんにキュンキュン後追いされた事ない!
寂しかー!
yukoさん家のワンちゃん達は、後追いするのですか~?可愛いな~♪

  • 2013/10/17 09:42
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ちっとさん

こんにちわ~
やたらと『うなぎパイ』を売ってる静岡は、
楽しかったよ(^0_0^)

s君、優しいかな~?
でも旦那も、友達と山登りとかBBQへ
しょっちゅう出かけるから、我が家はお互い様だよ!

ちっとさん家、門限あるんだね(-.-)
ちょっと意外!?

ハルさんは、楽しく過ごしたみたいで
嬉しいような~寂しいような~
  • 2013/10/17 09:30
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
静岡旅行は結婚式だったんですね~。
台風直撃前に無事戻って来られて良かったですね(^^)
ハルさん、旦那様とのお留守番、問題なく満喫出来たみたいでお利口さんでした~
今度は旦那様が御留守とは、ハルさん淋しいね。

私もワン達を置いて旅行した時は(随分前だけど)なんか淋しくて
夜TELして話しかけちゃいましたわ~(笑)
その時は珊瑚だけだったけど、私が居なくても何とも無かったみたいでふつ~に
過ごしていたみたいです(><)
キュンキュン後追いされるのも困るけど、普通に過ごされるのも淋しいですよね~
  • 2013/10/17 09:27
  • sango2yuko
  • URL
  • Edit
No title
florenさん

こんにちわ~
静岡、初めて行ったのですが楽しかった♪
今度は富士山を見に行きたいな(^0_0^)

新幹線は4時間以上はツライですね(T_T)
今度行く時は絶対飛行機だな!

旦那の出張はいつもの事なので
ハルさんも慣れてるはずだけど、
やっぱり寂しそう~(T_T)
  • 2013/10/17 09:22
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
旅行お疲れ様ー!楽しめたみたいで何よりです♪
静岡って行ったことないけど、
やっぱりうなぎパイ売ってるんだw
s君優しいなーと思ってみてました。
私は結婚してから一度も旦那を置いて外泊したことないし、門限あるから・・・
お祝い事といえど、羨ましい・・・

ハルさんは離れても不安はないんだね!
いい事だけど、ちょっと寂しいね。笑
わんもきっと大丈夫だな~
  • 2013/10/16 20:18
  • ちっと
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは~
結婚式で静岡に来ていたのですね~
富士山が見えませんでしたか。。残念ね
美味しいものを食べて、観光もできたみたい
ですね
新幹線だったのかぁ~窮屈で腰痛くなりますよね
お疲れ様です
ハルさんも元気そうだけどまた旦那さんは
出張なのかぁ~大変だなぁ。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
