犬の幼稚園の日と大きな梨


ハルさん、今週は幼稚園に行かない予定でしたけど、急遽行ってきました~!
ハロウィンのカボチャをつつく!という謎の行動をして、遊んだそうです!すごく腰が引けてる(笑)

そういえばハルさんって、家でも初めてのおもちゃなど与えると、まず鼻でツンツンするんだな~。
これって普通と思ってたけど、他のワンちゃんは違うのかな~?



わたくし、ハルさんの大の仲良しという『れいちぇるちゃん』を初めて実際に見たのですが
めちゃんこ可愛い~♪いつも隣にいるから、本当に大好きなのねぇ。



ハルさん!おつっ!






旦那が、大きな大きな梨をいただきました。熊本のくまもんの梨だよ~。





ハルさんも興味しんしん!みんなで食べようね~!






最後に、旦那の出張土産。
バリィさん、かわいいー!くまもんも可愛いけど、バリィさんもloveloveloveです。







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









Comment

No title
florenさん

こんにちわ~
お返事遅くなって、ごめんなさい(*_*)

初めてのカボチャのおもちゃだったので
念入りにツンツンしたみたい(笑)
ショコラちゃんとバニラちゃんもツンツンするのね♪
よかった~(*^。^*)

くまもんの梨、大きいだけじゃなくて美味しかった~(^^♪
義理のお兄さん、くまもん好きなのかな?(笑)
くまもんグッズは色々ありますもんね~(*_*)
最近は、バリィさんがloveな私♪
ご当地ゆるキャラも、たくさんありますよね~♪
私はふなっしーも好きですよん(=^・^=)




  • 2013/10/15 09:53
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは~
幼稚園の報告書に大きく出てるね♪
ハルちゃんは初めての物はツンツンするのね
大丈夫な物か確かめてたのね。。
きっと確認が長かっただけだよね
我が家も同じ事しますよ~
れいちぇるちゃんと似てますねぇ~

くまもんの梨~大きいですね
くまもん大人気ですもんねぇ~
夏に義理の兄がくまもんTシャツ着てました
結構おじさんです(笑)
バリィさんのフンって凄い名前のお菓子(笑)
パパさんは出張で色んなおみやげ買ってきて
くれますねぇ~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
