P2ドックランでランランラン♪


みなさま、台風の影響は大丈夫だったでしょうか?福岡は、昨夜が台風のピークでした。
ハルさんは洋服を防災ずきん風にして、家でおとなしくしてましたよ。




c1DZ0XzEWmfkcSC1381145765_1381145818.JPG
ピクニック後のトレーニングの事はすっ飛ばして、その日の夕方に行ったP2ドックランのことを先に~。
待ち合わせしてたのは~?





sec3bLBqf1oncKr1381145853_1381145883.JPG
ハルさん一家の大好きなマロンちゃんだよ~。
今日も可愛かね!おばちゃんは、メロメロだよ。





6OHNSVlFZiF11B71381146190_1381146220.JPG
いつものように、2ワンでキャッキャッ遊んだり~走ったり~じゃれあったり~



vqWdd2QrnLnvAFR1381146094_1381146154.JPG
よーしっ!集合~!
舌ペローンのマロンちゃん、可愛い!ハルさん、口あいててポカーンとしてるね!





IJNxOuFkWP3OmLt1381146002_1381146055.JPG
マロンママさんに注目で、揃ってお座りもできたよ~!





MiIJraY5Q_zu2Z41381146256_1381146307.JPG
お友達が来てくれてたs君が小1時間ぐらいどっかに行ってて、再会を喜ぶハルさん。





マロンちゃんが来ている服、ハルさんも色違いを持ってるのですが、マロンちゃんが着るとオサレ~
スカートもはいてるよ! マロンちゃんは足が長くて、スタイル抜群だね~。








今日もチワワちゃんやトイプーちゃんなど、たくさんワンちゃんが来てました!
たくさん遊べて、楽しかったね~!






tLv_JGyMuLqru1P1381146493_1381146534.JPG
いつものように、ハルさんが先にバテまして、今日はさようなら~!
マロンちゃんは、まだまだ遊べそうだったね!また遊んでね~!







マロンママさん&マロンパパさん!
長崎のお土産、ありがとうございました~!
とっても美味しくいただきました。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









Comment

No title
yukoさん

こんにちわ~
ハルさん大満喫の日曜日でした(*^。^*)
飼い主は家に帰ると、ご飯を作る元気もなくて
宅配ピザを頼みましたよ~(笑)

P2は18時までみたいです。。。(-.-)
仕事が17時までなので、ちょっと厳しいかも。

確かに、18時過ぎるともう真っ暗ですもんね。
ワンガーデンさんは20時まででしたよね?
やっぱり室内ランラン!?

またメールしますね♪
  • 2013/10/10 11:37
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは~

日曜日はめいっぱいスケジュールをこなしたんですね~(*^^*)
ハルさん、凄い。
tonさんもお疲れさまでした~。

P2のランって平日夕方は何時くらいまで大丈夫なんですか?
tonさんがお仕事終わって待ち合わせして、ランラン出来るぐらいの時間はあるのかな?
大丈夫のようなら、私行きまーす(*^^*)
夏の間は日が長いから大丈夫だけど、これからは暗くなるのがどんどん速くなるからな~~
無理なら、室内ランでしょうか(笑)
  • 2013/10/10 10:41
  • sango2yuko
  • URL
  • Edit
No title
マロンママさん

こんにちわ~
風が強かったですね(*_*)
マロンちゃん、大丈夫だったかな~?

こちらこそ、いつも写真アップさせてもらって
ありがとう~♪
可愛いから、ついついのせちゃう(笑)
  • 2013/10/10 10:17
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
一二三さん

こんにちわ~!
はいはい♪大忙しの一日でした(*^。^*)
でもハルさんは、全然いけるタイプなので平気そう~
飼い主はバテバテですね(-.-)
トイプーちゃんて、元気ですよね~

おお、にいにさんの家の近くでしたか?
確かに大通りから、1本脇道に入るので、気づかないかも(-.-)
ぜひぜひお肉ちゃんを食べに、行ってみてください~♪
オニオンハンバーグも美味しいですよね(^^♪

いつか一緒に行こうね~はなみちぃ君~♪



  • 2013/10/10 10:14
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ハルちゃんの防災意識の高さに脱帽~。
マロンは風がヒューヒューなるのが怖くてブルブル震えていましたよ。
いつも写真UPしてもらってすみません。
うちもブログしようかな~。
  • 2013/10/09 21:57
  • マロンママ
  • URL
  • Edit
No title
こんにちわ♪
ピクニックしてトレーニング行ってラン?
すごいアクティブだね!!
仲良しなマロンちゃんととっても楽しそう♪
そうそう!トイプーちゃんは疲れ知らずで
元気なんだよね~

ドッグカフェ!ネットで見たよ~
うちの息子んちの近くでよく行く一蘭の横だった!
気付かんやったな~
今度行ってみます♪
いつも息子んちに寄った時行くのはオニオンか
スタバばっかりだったのよ(汗)
ありがたい情報ありがとう♪♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
