公園でピクニック

9JqnBOcXTuh5glR1381144454_1381144589.JPG
九州は台風が近づいておりますので、みなさまお気をつけて!
ではでは先週末のお話~。
日曜日、トレーニングレッスンの前に公園へ行ってきました。





PA066292.jpg
子供達がワイワイ遊べそうな遊具があったり、きれいなグランドもありましたよ~。
すごく広~い総合公園。




PA066290.jpg
今日は爽快な青空。秋晴れって、まさにこの空だ!




PA066300.jpg
公園には散歩コースがあります。ワンコの散歩オッケー。※グランド側はダメらしい
木がつるっぱげで、淋しいですね~。





NvdGNMu0eelUQGR1381144754_1381144796.JPG
ハルさんは初めての公園なので、クンクンも念入り。




nR62klueA7Ocjcn1381144834_1381144919.JPG
途中でカベチョロなのか?トカゲなのか?よく分からない生物と遭遇。





PA066305.jpg
森林道のコースもありました。マイナスイオン、やっほーーー!
こういう道、大好き。トトロに会えそうだから。





H_jarAU1qJvgDqk1381144956_1381144994.JPG
ハルさんもマイナスイオンを感じながら、歩きましたよ~。




B0DyCeydNOuYflb1381144674_1381144711.JPG
この日はけっこう気温が上がり、ハルさん暑そう。




PA066326.jpg
よし!あそこでお弁当にしよう~。




xAoWzJGMS9Pfz0h1381145054_1381145321.JPG
ハルさん、疲れたの?まぬけな顔ですね。





ご飯を炊き忘れたので、ご飯無しになるところでした~!
いただきま~す!





9mnbn467NJOjRSZ1381145356_1381145396.JPG
ハルさん、ガン見。こりゃ、食べにくいぞ。






ハルさんには、ブロブロブロッコリーを差し上げました。
青空の下、美味しかったな~。お外で食べるお弁当は格別ですばい





4fOGIpeFKl3PMsv1381145453_1381145502.JPG
ハルさんの熱い視線を感じながら、ごちそうさまでした~!
楽しいピクニックだったね!
ハルさん!おつっ!


この後は、犬の幼稚園へトレーニングレッスンへ行ってきました!
続きは、また次回~。!










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村












Comment

No title
tomoさん

こんにちわ~
ミッキー君もブロッコリー好きなのね(=^・^=)
お外でハルさんと一緒に食べると、格別に美味しく感じます~(*^。^*)
ハルさんも、ブロッコリー美味しそうに食べてました♪

わあ!tomoさん、帰省なさるのですね!
土曜日はちょうど暇だったので、お会いしたかったー!
残念~(-.-)
今回も、ミッキー君は飛行機乗って移動するのね♪いつもながら感心。すごいなー(^^♪

しばらく大分にいらっしゃるのですね♪
機会があれば、ぜひぜひ会いたいです(^○^)
  • 2013/10/09 11:25
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルチュリママさん

こんにちわ~
山のすぐ下にある公園でめちゃめちゃ広かったです(=^・^=)
森林道もきちんと整備されてて、歩きやすかったし♪
あっ、どんぐりは落ちてなかったです。。。
空気が美味しくて、リフレッシュできました~♪

カベチョロ?って言いませんか?
博多弁なのかな(笑)
カベチョロ=ヤモリ 私はトカゲ風な生物は全部カベチョロと思ってます。。。(笑)

久々にお弁当作りました~♪でもご飯は炊き忘れました(笑)
お外で食べると、何でも美味しいですね(*^。^*)
  • 2013/10/09 11:13
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ちっとさん

こんにちわ~
わあ!行ったことあるんだね(=^・^=)
というか、あんな遠くまで一人で行ったの?(笑)

ここはハルさんの通ってる幼稚園の途中にあるから
寄ったんだけど、思いのほか散歩道がよかった~(^○^)
お弁当、豪華かな~?ブロッコリーとプチトマトを入れれば、何とかなる!という母の言い伝えを守っただけ(-.-)


  • 2013/10/09 11:07
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
yukoさん

こんにちわ~
この日は暑かったけど、山のほうだから風が気持ちよくて
美味しくお弁当も食べれました♪
飼い主もリフレッシュできたので、大満足(^.^)/~~~

yukoさん家は、7ワンちゃんだからお出かけするにも
大変ですよね。。。(-.-)
過ごしやすい季節になったし、のんびりお出かけするのいいですね~(*^。^*)
  • 2013/10/09 11:01
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
マロンママさん

こんにちわ~
溶岩さんでは、ハルさんのバケモノ顔が撮れて
いい思い出になりましたよ~(^^♪
お肉美味しかったし、おすすめです(^○^)

カベチョロって言わないかな?福岡だけ?
我が家のマンションにも、たまに出没します(-.-)
  • 2013/10/09 10:59
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは^^
お外でお弁当、いいですね~♪
この時期は特に気候もいいし、風も気持ちいいし♪
ハルちゃんもおすそわけうれしいね~^^
ミッキーもブロッコリー大好物です♪

今週土曜日から大分に帰省することになりました^^
福岡空港におりたつので、tonさん、ハルちゃんとお会いできたら~ってお誘いしようと思っていたのですが、
実家で用事ができてしまい、直行しなくてはいけなくなって(>_<)
次の機会にはお声掛けさせてくださいね^^
またしばらく大分にいますので、こちら方面に来られることがあったらぜひご連絡ください☆☆
No title
こんばんは!
公園、とっても広そう~♪
そういうところってお散歩にはいいですよね。
カベチョロって何?聞き慣れない言葉に興味持っちゃった(笑)
トカゲに似てるのかな?
カベチョロが気になるけど、森林道のコースは気持ち良さそう♪
歩いてるだけで、癒されそうなかんじ。
トトロ、出てきそうですね~。
手作りのお弁当持参とは素晴らしすぎだわ!
しかも、美味しそう~♪ハルちゃんもねらっちゃうよね(笑)
  • 2013/10/08 22:37
  • ルチュリママ
  • URL
  • Edit
No title
宗像ふれあいの森行ったことある~^^
私が行った時はカラスたくさんで、
1人だったから怖くて、森林コースまで行けなかったけど^^;
気持ちのよいお散歩になってよかったね♪

お弁当超豪華!本格的!!!
tonさんの主婦の実力を初めてみて感動っす!
  • 2013/10/08 20:16
  • ちっと
  • URL
  • Edit
No title
レッスンの前に大きな公園でリフレッシュ、良いですね~(*^^*)
外で食べるお弁当は美味しいですよね♪
緑が多くて森林浴できましたねー。

ハルさん、パパさん、ママさんと一緒に色々お出かけ出来て楽しいね(*^^*)
ハルさんが羨ましかー。と我が家の娘達は思っていると思います(笑)
  • 2013/10/08 15:51
  • sango2yuko
  • URL
  • Edit
No title
お弁当INポンデライオン、美味しそう~!
いい奥さんだな~。
昨日のハルちゃんの「あい~ん」画像がツボで何度も見ちゃいました。
恐るべし牛皮パワー。
YO-Ganさん、うちも行ってみたいな~。
カベチョロって何かな?って検索してしまいました。
  • 2013/10/08 14:00
  • マロンママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
