The Yo-Ganへお肉ちゃんを食べに行ったよ~

T3q_KsGIZL66Vhh1381065593_1381065650.JPG
室内ドッグランで遊んだ後は、お肉ちゃんが食べれるドッグカフェへ行きました。




PA056223.jpg
室内はアメリカンな雰囲気。カウボーイが出てきそう。
土曜日だったけど、お客さんが他にいなくて貸切でした。





PA056246.jpg
ハルさんには、家からもってきた牛皮ガムを献上。
初めてのお味に大興奮で、ガムまっしぐら。




PA056229.jpg
飼い主にはステーキがきましたよ~。アメリカサイズで、バリバリ大きい!
ソースが私好みな味でした。





REiThanLtWp2yG_1381065720_1381065761.JPG
ハルさんには、馬肉のリゾット風(ハーフ)を頼みました。めちゃめちゃがっついて食べてたよ~!






食後は、大きなマグカップの珈琲を飲んで、ひとやすみ~。
その頃、ハルさんはと言うと~?





ZKbmIzhekUxnASU1381065806_1381065835.JPG
変態みたいな顔で、牛皮ガムに必死でした!







今回はこの牛皮ガムのおかげで、ハルさんも退屈しなかったようでよかったよかった!
他にお客さんが来なかったので、他のワンちゃんに吠えちゃうハルさんとしては、落ち着いて過ごせたかな。

今度はランチで行きたいわん。
ハルさん!おつっ!








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








Comment

No title
yukoさん

こんにちわ~
ワンガーデンさんから近かったですよ(^^♪
1本脇道に入るので、ちょっと迷いましたけど(-.-)
美味しかったし、また行きたいと思ってます~

ランチも安くて美味しそうだったので
いつかご一緒しましょーね♪
選抜メンバーで(笑)
どの子が来るか楽しみ~
  • 2013/10/09 10:54
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
溶岩さんに行かれたんですねー。
たぶん、家からそんなに遠くないと思うんだけど、まだ行った事がないんですよ~(><)
家、ワンコが多すぎてなかなかカフェに行けないんですよねー(><)
これからは選抜でハルさんとご一緒出来たらいいなー(*^^*)
宜しくです♪♪
  • 2013/10/08 15:46
  • sango2yuko
  • URL
  • Edit
No title
一二三さん

こんにちわ~
お店は大宰府の溶岩というドッグカフェです(^^♪
本格的なお肉ちゃんが食べれるドッグカフェって
珍しいですよね♪

バケモノみたいな写真が撮れて、私も驚きです。
おりこうではないですよ。。。(-.-)
椅子に乗っけたほうが、おとなしい気もするから
今度試してみようかな~♪
花道くんは、ママの膝の上がいいよね~(*^。^*)
  • 2013/10/08 14:00
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちわ♪
豪華なお肉が食べれるドッグカフェいいね♪
どこどこ?

ハルちゃんすごい顔激写されたね(笑)
ハルちゃん足元でおりこうにいるよね!
うちは必ず椅子の上か膝の上に乗るーって
「わんわん」いうもんな(汗)
No title
ルパンコさん

こんにちわ~お久しぶりです(^^♪
ルパンコさん★ルイ君★ハンナちゃんも元気かな~?
あっという間に10月になっちゃいましたね。。。

お肉ちゃんが食べれるドッグカフェ、お気に入りになりそうです(=^・^=)
お肉も珈琲もビッグサイズで、大満足でしたよ~♪
ハルさんは、いつもカリカリフードなので、初めての
手作りご飯風のリゾットに、大興奮でしたし(笑)

まだハルさんがドッグカフェに慣れてないので
いつも落ちつかず、ゆっくり食事が楽しめないのですが
この日はお客さんがいなかったし、牛皮ガムのおかげで
ゆっくり堪能できました~(=^・^=)

新しいブログ、お邪魔しますね~♪
楽しみ(^.^)/~~~


  • 2013/10/08 09:56
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
のんさん

こんにちわ~
コメントメールありがとうございます(^^♪
溶岩さん、近くなんですね(^○^)いいな~

看板犬のみかんちゃん、いました!いましたー!
ちょっとご機嫌ななめだったみたいで、旦那が
めっちゃ吠えられてました(笑)
セーラちゃんとコハルちゃんは、仲良しなのね~♪

我が家は先日もP2ドックランへ行きましたよ♪
セーラちゃんとコハルちゃんいないかな~?と
思いながら(笑)
また会った時は、よろしくお願いします~(*^。^*)

  • 2013/10/08 09:47
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルチュリママさん

こんにちわ~
お肉ちゃん、美味しかったですよ(*^。^*)
ハルさんも手作りご飯風のリゾットに、大興奮でした♪

そう、この牛皮ガム大きいのです(^○^)
大型犬用かな(笑)
この日に初めてあげたのですが、すごい食いつきで
私も驚きでした。大きいので、しばらくもちそう。。。
  • 2013/10/08 09:41
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ちっとさん

こんにちわ~
ステーキ美味しかったよ(^^♪
お昼は多いみたいだけど、夜はお客さん少ないのかな~?
ゆっくりできて、よかったよ♪

ランチも安くて美味しそうだよね~
今度、スンちゃんも一緒に行きたいね!
みんなで吠えれば恐くない(笑)
  • 2013/10/08 09:35
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
tonさん、ハルちゃん
お久しぶりです♪

ご無沙汰してました。tonさんもハルちゃんも元気モリモリですね(*^^*)
素敵なお店~☆ ほんとにドッグカフェ!?って感じの店内ですよね。
貸切でラッキーでしたね♪
お肉もコーヒーもBIGサイズでですね~ 美味しそう(〃艸〃)
ハルちゃんは牛皮ガムをワイルドにカミカミできたうえ、馬肉のリゾットまで堪能できたんだね♪
いいなぁ~ 私もお腹空いちゃった(^^;

先週ブログをお引越ししました。
よかったらお暇な時にでも覗いてくださいね~☆
No title
こんばんは。
溶岩さん、うちの近くでよく行くんですよ~♪
ランチもワンプレートだけど、ボリュームもあって美味しいです!
セーラとコハルは大きいわんちゃんに吠える時があるけど、こちらの看板犬のみかんちゃん達は大丈夫なんです(*^.^*)
またお会いできたらいいですね!
  • 2013/10/07 22:08
  • のん
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは!
この時間に、そんな美味しそうなステーキ見たらお腹すくわ(笑)
ハルちゃんのリゾットも美味しそうですね~♪
そりゃ、がっついて食べちゃいますよ。
牛皮ガムにすごい顔のハルちゃん(笑)
そんなお顔になっちゃうほど、気に入っちゃったのかしら?
すごく大きそうに見えるのは気のせい?
食べても減らなそうに見えちゃいましたよ!
  • 2013/10/07 18:12
  • ルチュリママ
  • URL
  • Edit
No title
超おいしそうじゃないですか!!!
いいなーーー私も行きたいーーーー
以前行った時はお客さんめっちゃ多かったし、
ランチプレートだったから、今度は絶対お肉食べよ!
ハルさんもおりこうですばらしい^^
  • 2013/10/07 13:31
  • ちっと
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
