室内ドッグランで久々の再会

ECfddZsivhdPrRl1380984871_1380984927.JPG
今日は雨がシトシト。猫店長がいる室内ドッグランへ、ハルさんは来たよ~。




sCMEHr_PijQRCyQ1380985069_1380985106.JPG
そこで待っててくれたのは~?




PAsS61p2L1n7NvV1380986216_1380986245.JPG
そう、ハルさんの大好きなわんちゃんだよ~。




sgZU3U50yTyfOXu1380985171_1380985223.JPG
わんさんがいるってことは~?もちろん相棒のイケメンもいるよ。




6yoigMRpEKmZMGj1380986145_1380986178.JPG
そう、ハルさんが大好きなわんさんが大好きな(ややこしい)スンちゃんだよ~。




nVPj6N_fSEhVxt21380986287_1380986327.JPG
わん&スンだよ。どうぞ、よろしく。可愛かー。
(微妙にピントがあってなくて、ごめんなさい)




V6phkMzKcqZc5221380986930_1380986973.JPG
久しぶりに集合できて、ハルさんは大喜びですたい。
そしてハルさん、落ち着きないのが半端ない。





DzXXDKrT1yHXeD81380986366_1380986458.JPG
さっそく、わんさんとハルさんのプロレスが始まりました。





hEOsrldK1pQ9IPL1380985309_1380985353.JPG
ちょっと休憩~ってことで、スンママがお水を準備してると、みんなスンママに注目!






一番興奮してて、おそらく喉カラッカラだったハルさんが、すんごい勢いで飲む飲む飲む。





Dmya3EeARZuDa051380985592_1380985728.JPG
わん&スンを寄せすけず、一心不乱にゴクゴク飲みまくるハルさん。空気読めないな、この子。





0owqUa1NMcaU8qM1380987449_1380987491.JPG
ハルさんを押さえつけて、やっとスンちゃんが飲めたよ~。






tiNS3jvKDR6KAw51380985922_1380985966.JPG
でもまた飲む~。お前、いい加減にしろよ!





dE4uoBnwnFG0BBG1380986015_1380986089.JPG
最後にわんさんも飲めました。わんさん・スンちゃん、ごめんね。






わんママトレーニングの時間だよ!3ワンで、おすわり~!






おすわり~からの、ふせ~。みんな、グッド。
わんさんとスンちゃんは完璧なのに、ハルさんが手間取ったぜ。





81TzHn0qkVOUIXj1380986667_1380986696.JPG
スンママトレーニングの時間だよ!スンちゃんと一緒に、揃ってくるーん♪
おお、ハルさんがおりこうになっている!






しかし、フードへの執着が半端ない。落ち着きない。
ちょっと、わんさんの落ちつきを見習ってちょーだいよ。





yeRDC1Z30rGVxDw1380986747_1380986819.JPG
ハルさんは終始嬉しそうで、ずっと尻尾フリフリしてました。
たくさん遊んでもらって、楽しかったね!





Biaqqd6Z8BZZgpl1380986869_1380986896.JPG
最後は疲れ果てて、わんママの足に乗って、よく分からないポーズをかますハルさん。
ハルさん!おつ!






ハルさんも大満喫だったけど、私も久々にわんママさん・スンママさんと会えてお話できて、
とってもとっても楽しかった~!
あっという間の2時間でした!わんパパさんも、ありがとうございました~!







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村







Comment

No title
florenさん

こんにちわ~
猫店長に会いに行ってきました(^^♪
久々にわんさんに会えたので、ハルさん嬉しそうだった!
そうそう、ハルさん大きく成長してて、わんさんと変わらなかったの(*^。^*)
最初に会った時は一番小さかったのに、一番でかくなりそうな予感。。。

えー!バニラちゃんのジャンプ力と脚力はすごそうだから
ハルさんが負けそうよ(笑)
っていうか、仲良く遊べそう~(^○^)
水の順番は、ケンカになるかもね(笑)

  • 2013/10/07 11:51
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちはー
猫店長のいる室内ドッグランで皆にあったのね
わんさんと凄い盛り上がりですねぇ♪
みんな毛色も似てるし同じ顔にみえるよ
ハルちゃん大きくなったねぇ
皆と変わりないもん
まだ8ヶ月でしょ~まだまだ大きくなるね

しっかし元気いいねぇ。。
バニラはハルちゃんが向かってきたら
きっと負けるな(笑)
水の順番、フードの食いつきは負けないかも(笑)
No title
yukoさん

こんにちわ~
土曜日は一日雨でしたね(-.-)
それでもワンガーさんは、ほぼ貸切でした(笑)

ハルさんのくるーんは、奇跡のくるーんですよ!
久遠ちゃんはできるんだ~!すごい~♪
クルっと回るの見ると、可愛いですよね(^^♪

ぜひぜひ遊びましょ~ね~(^.^)/~~~
  • 2013/10/07 11:14
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
やっさん@さん

こんにちわ~
こちら福岡は週末雨だったので、室内で満喫してきました~♪

ここ、意外とお客さんが少なくて、いつも貸切なんです(-.-)
みんなイキイキ走ってました~(^.^)/~~~
  • 2013/10/07 11:05
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ちっとさん

こんにちわ~!こちらこそ、ありがとう♪
久しぶりで、めちゃめちゃ楽しかった(^^♪
声かけてくれて、ありがとう~♪
久々にわんさんとハルのプロレスも見れたしね(笑)

ハルさんがクルーンができたのは、スンママの腕だね(笑)

超かわいいわん&スン撮れたから、たくさんのせちゃった♪
こちらこそ、またお話したいし、ぜひぜひ遊ぼうね~(^^♪
  • 2013/10/07 11:02
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
うたママさん

こんにちわ~
久々にお友達に会えたので、ハルさん嬉しそうでした!
ちゃんとお互い覚えてたみたい(*^。^*)
フセもターンも、お友達ママがうまく誘導してくれるからです。。。(-.-)
ハルさんも家では、『ふせって、何~?』って感じですよ(笑)

お友達のお水も(勝手に)たくさん飲んで、はしゃぎまくって大満足のハルさんでした(^.^)/~~~
  • 2013/10/07 10:57
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは~

ワンガーに行かれたんですね~(*^^*)
土曜日は雨だったので、もしかして~?と思っていました。
お友達と楽しく遊べて良かったですね。

ハルさん、「くるん」が出来るなんてすごーい。
うちは久遠ちゃんしかしません。と言うか教えて無いけど、遊んで欲しくていつの間にかするようになっただけなんですけどね(笑)

可愛いダックス3わんちゃんに癒されますわ~(*^^*)

その内家の子も仲間に入れてねー♪♪
No title
こんにちわー

室内ランもたのしんでますねぇ。
みんな良い顔してるもん。
No title
いや~楽しかった!ありがとうございました^^

ハルさん、フセもクルーンも上手にできて、すごいね!
わんはクルーン覚えたのごく最近・・・覚えが悪い^^;

しつけ方法とか違うけど、これからも情報交換していけたらいいなって思います。
また遊んでね!よろしくお願いします!

それとわんの写真たくさん載せてくれてありがとう!
ハルもスンもわんも超かわいいね♪
  • 2013/10/06 20:11
  • ちっと
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは♪

ハルちゃん、久々のお友達との再会、嬉しそう♪♪
あんなに楽しそうにプロレスごっこしたり、走ったり出来るお友達がいるっって良いな☆
そしてそして、ハルちゃんフセやターンも出来るなんて
凄い~(^○^)
うた君なんて、未だにお座りしか出来ず><
(と言うか、横着な私が何も教えずに来ちゃったのですが^^;)

いっぱい遊んで、いっぱい水飲んで(笑)楽しい1日だったね♪ハルちゃんヽ(*^^*)ノ
  • 2013/10/06 12:49
  • うたママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
