寝起きハルさん&マロンちゃんと散歩

  • Day:2013.10.04 10:21
  • Cat:散歩

いつも寝ぼすけなハルさん。朝に弱い子?
夜遅くまで暴れてるからかな~。





ハルさん一家が大好きなマロンちゃんをお誘いして、またまた夕散歩へ~。
トコトコ歩く姿は、バリバリ可愛かねー。





マロンママさんがロングリードを購入したので、一緒に芝生広場で遊んだよ~。やっほー!
爆走ダッシュと激しいプロレスを繰り広げてました。ほんとに仲良しなマロンちゃんとハルさん。
こんなに気のあうお友達ができて、嬉しかねー。





まだまだ元気なマロンちゃんだよ~。ハルさんは、バテバテだよ~。
ハルさんもとっても楽しそうだけど、私もマロンママさんと色々お話できるのでとっても嬉しい。

マロンママさん&マロンちゃん、いつもありがとう!








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









Comment

No title
マロンママさん

こんにちわ~
いつも付き合ってくれて、ありがとう♪
楽しそうに走り回ってるマロンちゃんとハルさん
見てると、わたくし幸せ~!
また誘うので、行きましょーねー♪
  • 2013/10/05 10:25
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
florenさん

こんにちわ~復活しました♪
おお!florenさんもMRI経験者?
すごい音ですよねー。私はヘッドホンなんて
無かったので、ひたすら耐えました(涙)
痛くはないけど、ちょっと苦手。。。

そうそう、ご近所にハルさんの大好きなお友達が
できて、嬉しいです~♪
月齢も近いし気があうみたいで、いつも元気
いっぱいです~♪

  • 2013/10/05 10:22
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ロングリード、買って良かった~。
見てると大好きなハルちゃんにマロンが遊んでもらってる、っていう感じですけどね。
マロンも楽しそうだけど、私も色んな話ができてめちゃ楽しい!
またお散歩しましょうね。
  • 2013/10/05 09:00
  • マロンママ
  • URL
  • Edit
No title
おはようございます
コメントがオープンになったのね~
腰痛良くなったのね~MRI私も取ったこと
ありますよ~子宮ですけど(笑)
音が大きいからヘッドホンつけられ、マルーン5を聞いてノリノリで検査しました。
近くにワンコ同士が仲良いお友達出来て
良かったね~ハルちゃんが疲れるほどの
元気な友達(笑)いい感じね♪
No title
yukoさん

こんにちわ~。
予定変更になっちゃって、本当にすいません。。。
来週、散歩orランランを楽しみにしてます♪
延期になったbカフェも必ず行きましょーね。

腰はすっかり大丈夫です!
yukoさんの爪も大丈夫ですか~?

わー、ハロウィンイルミも見たいな~。
楽しみいっぱいだわ♪
  • 2013/10/04 22:45
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルチュリママさん

こんにちわ~
腰痛はかなり楽になって、元気です♪
ありがとうございます!

ロングリードでめちゃめちゃ爆走してました(笑)
お友達のマロンちゃんが、追いかけて遊びに
誘ってくれるので、いつも走り回ってます~!
マロンちゃんのほうが、体力ありありなので
ハルさんが先にバテます(笑)

とっても楽しそうなので、見てて嬉しくなりますね~。
  • 2013/10/04 22:40
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは~。

お友達とのお散歩は楽しいですよねー(*^^*)
来週、夕方バビュ~ンと遊びに行こうと思ってま~す♪
一緒にお散歩、もしくはランランしましょうねー(≧▽≦)

tonさん、腰の具合は如何ですか?
無理しないでしっかり治してくださいね~。

あっ、そろそろハロウィンイルミも出来上がりつつあるので、是非みんなで見に来てくださいね~(^^)
  • 2013/10/04 21:28
  • sango2yuko
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは!

tonさんの腰痛は大丈夫?
検査したってあったので、ビックリでした。
良くなりましたか?

お友達とのお散歩、楽しそうですね♪
ロングリードで遊ぶのも楽しいですよね~。
すごい勢いで走ってるのかしら?(笑)
なんだか、元気いっぱいってかんじ♪
体力のあるハルちゃんでもバテちゃうんですね。
マロンちゃんはそれ以上!?2ワンちゃん揃ったらすごそう(笑)

  • 2013/10/04 16:50
  • ルチュリママ
  • URL
  • Edit
No title
一二三さん

こんにちわ~
5歳になった花道くん、ますますよか男になりそう~(笑)
佐賀と福岡、近いのでピュ~と遊びに行きますよ♪
いつかお散歩しましょ~(^○^)

花道くんも、寝ぼすけ?(笑)
一緒だー!フフフ。

腰は、だいぶ良くなりましたー!
ありがとうございます(^.^)/~~~
  • 2013/10/04 15:21
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
うたママさん

こんにちわ~
ハルさんはルンルンでお散歩楽しんでました(^○^)
うた君もモコちゃんと仲良くお散歩してたね~
一緒に歩く姿が、可愛くて可愛くて(笑)

そうそう、飼い主同士もいろいろお話できるので
楽しい時間です!同じぐらいの月齢だから、なおさら♪
10月になったし、お外が気持ちいい季節で嬉しい~!
  • 2013/10/04 15:17
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
先日は花道におめでとうをありがとう♪♪
ハルちゃん大好きなお友達といっしょに
お散歩楽しいそうだね~
ご近所なのかな?
いつかは花道ともお散歩してね~

うちの花道も寝坊すけだよ~
私が起きても起きる気配なし(笑)
tonさん腰の具合はどう
無理しないでね~
No title
こんにちは♪
大好きなお友達とのお散歩、とっても楽しそう~♪
ハルちゃんの足取りもルンルンって感じ^^
仲良く遊んでる姿を見れると、こっちまで嬉しい気持ちになりますよね♪
ワンちゃんも同士も飼い主さん同士も仲良しって素敵☆
これからの季節、一緒にお出かけが増えちゃいそうですね(*^^)v
  • 2013/10/04 12:08
  • うたママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
