週末いろいろ&飼い主ヨボヨボ


みなさま、こんにちわ!
つい先日、散歩中に2回続けて男の子に間違えられたハルさんです。裸ん坊だったから?





先週末はお誘いをうけまして、『ぐるぐる』へ行ってきました。





『ぐるぐるマーケット』というフリマのイベント。いろんなお店がありましたよ~。





飼い主はハンバーガーをモグモグ。ハルさんは、肉の香りだけを楽しみました~。





日が暮れてきたら野外ライブが始まって、
DJが『ウィエエエエエーイ!』と大音量でチェケラっし始めたので
田舎娘のハルさんはビックリして、尻尾インで逃げ出しそうになってました。






日曜日は旦那がお友達とバーベキュー大会をするというので、ハルさんは犬代表として参加したり~。
夕方は、いつものパピーパーティへ行って、マロンちゃんと遊んだよ~。
ハルさん!おつっ!




新しいイメージ20.JPG
腰を痛めて、ヨボヨボだった私。
ハルさんにも、『どんくさい女』扱いされてましたが、だいぶ良くなってきました~。
ばんざ~い! ハルさんと全速力ダッシュしたいな~。







整形外科で初MRIを体験した飼い主。
ゴゴゴゴゴーってすごい音で恐かったとよ。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
