大好きなボンちゃんの事


昨日は、トイプーのボンちゃんと一緒にお散歩しました!ボンちゃんママさん、このブログ見れましたか~?




可愛いお顔が写ってないですが、ボンちゃんは10歳の女の子。いつも尻尾フリフリ♪
ボンちゃんママさん、私にとって初めての犬友さんで、とっても大切な存在なんです。

まだハルさんがワクチン接種完了してなくて、お散歩デビューもまだだった頃、
社会化のために、私はハルさんをスリングにいれて、毎日散歩してました。
その頃出会って、以来会う度にお話して仲良くなり、ハルさんの成長を見届けてくれてます。

ボンちゃんママさんは、お孫さんもいらっしゃるので私の母と同じ年代だと思うのですが
いつも楽しくお話させてもらってて、大好きなんです。(私が勝手に慕ってるだけ?)





途中でアヒル3兄弟に会いましたよ。今日も仲良く寄り添ってました。





アヒル3兄弟を仲良く見守るボンちゃん&ハルさん。今日も楽しいお散歩でしたね~。
ボンちゃん、いつも優しくしてくれてありがとう~♪






(android投稿)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
