ドッグラン&散歩中のリャマと出会う


3連休の最終日、マロンちゃん一家をお誘いして、P2のドッグランへ行ってきました。
ハルさんを追いかけてくれるマロンちゃん。2匹で爆走して楽しそう~。

この日は、夕方になっても暑かったけれど、たくさんのワンちゃんで賑わっておりました。




爆走しすぎて、バテバテのハルさん。
底なしのスタミナを持つマロンちゃんは、まだまだいける感じ(笑)

たくさんのお友達と遊んで、楽しかったね~。
マロンママさん・マロンパパさん・マロンちゃん、今日もありがとうございます~。




帰る時、お散歩中のリャマが歩いてました。脱走した訳ではないようです。
車に注意しながら歩いてましたよ~。








飼い主、腰痛中のため
しばらくコメント欄閉じてます
みなさんのところへは
応援ポチ&遊びに行きます~







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
