トレーニングと夕暮れ散歩


ドッグカフェへ行った後は、トレーニングレッスンへ行ってきました。
毎週幼稚園へ通ってるのですが、それを隔週にしてトレーニングをいれることに~。




毎週通ってる犬の幼稚園でのトレーニングなので、ハルさんはウキウキ楽しそう~。



ハルさん、頑張ってたよ~。
しかしハルさんというより、飼い主が頑張らないといけないのよね。

ここに来る前、ドッグカフェで他のワンちゃんに吠えちゃったので、
飼い主がイスに座ったら、指示語なしで足元でフセをするトレーニングや
吠えた時の対応などを教わりました。




ハルさん、おつッ!



帰り道に長谷ダムの前を通ったので、寄りました。



夕日がキラキラ。切ないな~。もう秋の気配。



ハルさんは初めての秋だね。



落ち葉とハルさん。



ダムは、でっかいな~。



黄昏ながらの、のんびり夕散歩を楽しみました。
ハルさん!おつっ!







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
