初めての川遊び


今日は山へやってきました。空気が気持ちいい!  やっほっほー!




最近、涼しくなってきたと言っても、昼間は暑い暑い。今日は、30℃くらいありました。



新しいイメージ29.JPG
ヤホー検索したところ、ここは川遊びができるとの情報を入手して、行ってきました。




マイナスイオン、たっぷり~




ここはキャンプ場もあって、川沿いでバーべキューをしてる人も多くて、なかなかよさげ。





さあ、川だよ!川だよ!川だよ!





まず川に入る前から、断固拒否。




新しいイメージ22.JPG
帰ろうとするハルさん。ちょっと、せっかく来たんだから、頑張ろう~よ~




新しいイメージ23.JPG
なかなか第一歩が進みません。




新しいイメージ24.JPG
おやつパワー&旦那誘導で頑張るハルさん。フレーフレー!




新しいイメージ25.JPG
お水がキレイでのんでも美味しいね!ハルさん、ペロペロ飲んでました!




新しいイメージ28.JPG
だんだん慣れてきたハルさん。川の水は冷たくて、とっても気持ちいいね~。



新しいイメージ27.JPG
ほんとは下へダイブっ!して、犬泳ぎの練習したかったけど、やっぱり恐がるので断念。



新しいイメージ26.JPG
ハルさん、よく頑張ったね!来年は、泳げるようになるといいな~。




新しいイメージ30.JPG
木陰を探しながら、山道をちょっと散歩しましたよ。





旦那と大好きなダッシューーー!





ぴゅーーーんと遠くへ行っちゃった。さ~よ~う~な~ら。
ハルさん! 初めての水遊び、おつっ!





今日のお昼ご飯に、
ピーマンたっぷりの
焼きそばを作りました
まだ残ってる。。。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
