最近のお楽しみ

新しいイメージ12.JPG
みなさん、こんにちわ。
さて、ハルさんは、何を食べたのでしょう~?






ドドドドドッドドドドドドドー
正解は?????







新しいイメージ13.JPG
ヨーグルトでした。みんな、当たった~?
最近は、私がヨーグルトを食べようとすると察知するようになりました。




新しいイメージ15.JPG
フタの裏についた部分のみを、ハルさんがペロペロします。美味しいねー。





新しいイメージ13.JPG
ごちそうさまでした!
って、めっちゃ汚れてるし、食べるの下手やなっ!ハルさん!





昨日の夕散歩は、マロンちゃんが一緒にお散歩してくれました!嬉しいね~!
ハルさんは、マロンママさんの事が大好きになったようで、お腹ベローンだして喜んでました。





夕日が落ちていく中、芝生広場で、ロングリードで思いっきり遊んで、大満足~!
マロンママさん&マロンちゃん、遊んでくれてありがとう!楽しかったね!







~コメントひとやすみ~







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
