ハルさんと帽子

新しいイメージ1.JPG
私の帽子を寝室から盗んできて、かぶって遊ぶハルさん。



新しいイメージ2.JPG
うわ!びっくりしたー!息できなかったの?
心霊写真かと思ったわよ。




新しいイメージ9.JPG
何だか楽しそうに遊んでるので、取り上げるのも可哀そうと思いましてね。



新しいイメージ3.JPG
何やってるの?




新しいイメージ5.JPG
結局、カミカミしたいようで、ひたすらかじってました。
長年使ってない帽子だったんだけど、まだ使えるかな~?





新しいイメージ7.JPG
急にボーーーーとするハルさん。お疲れさま。






最近、チョー涼しいので、やっと公園でロングリードで遊べるようになりました。やっほーい!
それでは、最後にハルさんの『動きたくない』3連発でさようなら~
















みなさま
よい3連休を~
らりほ~
我が家は幼稚園のトレーナーさんによる
プライベートレッスンへ行くよ~








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









Comment

No title
うたママさん

こんにちわ~
やっと秋を感じるようなって、嬉しいですね♪
今までが暑すぎたから、なおさら嬉しい!
ハルさんは、急に動かなくなるので、トホホです。。。

そうそう、靴下とか何でも引っ張り出してきて
遊んでるんですよねー!
うた君もかな?
でも許しちゃう私。。。(笑)
あの帽子は、ハルさんにあげました♪
  • 2013/09/21 09:50
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルチュリママさん

こんにちわ~
楽しそう~に帽子で遊んだりカミカミしてるので
ホントは返してほしかったけど、もう諦めちゃいました(笑)

ロングリードが大活躍~な季節になったので、嬉しいですね。
アスリ君とループ君もロングリード大好きですよね♪2ワンで仲良く遊べていいな~。

ハルさんは、反抗期なのか?動かなくなるんです(涙)

ルチュリママさんも、よい3連休を~
  • 2013/09/21 09:46
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
yukoさん

こんにちわ~
靴下とかタオルとか、ほんと好きですよね♪
ハルさんもよくベットを振り回してます(笑)
珊瑚ちゃんも好きなんだー!
やっぱり1ワンじゃ寂しいから、カミカミしちゃうのかな~?

リンクありがとうございます♪
嬉しいです!これからも、よろしくお願いします~。

レッスン頑張ってきますね~!
私がドキドキしております♪アハハ♪
  • 2013/09/21 09:39
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは☆

ホント、お散歩に気持ちの良い季節がやってきましたね♪
ハルちゃんも気持ちの良い場所で、ハッスル全開だね(゚∇^*) ♪
動きたくな~い。。のハルちゃん、お外が大好きで、お家に帰りたくないのかな^^

ワンちゃんって、なぜかお家にあるものが好きだったりしますよね^^
ハルちゃん、tonさんの匂いが付いた帽子が気に入っちゃったのね♪
最初のお写真なんか、可愛すぎでしょ~(≧▽≦)♪♪


  • 2013/09/20 23:37
  • うたママ
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは~。

帽子で遊んでるハルちゃんが、すっごく可愛く見えた~!
やっぱり、カミカミしちゃいますよね(笑)
どんなものでもやられたなって思いますよ。

ホント涼しくなってきた~!
ロングリードで遊ぶのにいいかんじ。
これから楽しめますよね♪
ハルちゃんの動きたくないは、帰りたくない?疲れた?
本当に動きたくないってかんじですね(笑)

tonさんも楽しい3連休を~♪
  • 2013/09/20 17:27
  • ルチュリママ
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは~。

ワンって布モノを振り回したりカミカミしたり大好きですよね~(*^^*)
家は珊瑚ちゃんが大好きで、ベッドやタオルとか色々な物を興奮すると振り回してカミカミしています。
小さい時にパーカーの袖を伸ばして遊んであげていたせいかなー?とか思うんですけどね。
下の娘達はあまりしないから、1人っ子の特徴かも(笑)

ハルさん、プライベートレッスンですか?
すご~~い、頑張って来てくださいね~(*^^*)

tonさん、リンクさせていただきました~♪
有難うございました(*^^*)
  • 2013/09/20 14:11
  • sango2yuko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
