ドッグカフェ後とパピーパーティー


ドッグカフェでのランチタイムを満喫したハルさんご一行。
注意:ハルさん一見いい子そうですが、実際はウロウロゴソゴソしてましたからね!





お腹いっぱいになったので、大濠公園へ寄りました。
雨が降ったり止んだりで、お天気は残念な感じ。ショボン。





ちょっとだけお散歩できました!涼しくて気持ちがいいね。





新しいイメージ23.JPG
噴水にビビるハルさん。お水がでてるねー。




新しいイメージ25.JPG
噴水近くで、水しぶきを感じながら、しばし休憩。




新しいイメージ27.JPG
待機中(故障中?)のアヒルさんに挨拶して、帰りました。
バイバ~イ!





新しいイメージ28.JPG
家に帰って、休憩して夕方からはドッグランのパピーパーティーへ行きました。
マロンちゃんと何やら相談中?のハルさん。
今日は、トイプーちゃん3匹・イタグレ君・ヨークシャテリア君の参加でした!

旦那は『僕、友達とテニスしてきます!』と遊びに行っちゃったので、私一人で連れて行きました。キー!




新しいイメージ31.JPG
みなさ~ん、心霊写真じゃないですよ!
マロンちゃんとハルさんのプロレスが激しすぎて、ブレブレ(涙)




新しいイメージ33.JPG
後半になって、やっとマロンちゃんと遊びはじめたハルさん。デローン。
久々に追いかけっこして走り回る姿を見れて、嬉しかった!
マロンママさん!可愛いマロンちゃんのお顔が写ってなくて、ごめんなさい。。。




新しいイメージ41.JPG
マロンちゃんは、まだ元気いっぱいで走れそうなのに、
ハルさんは完全にバテて、もうヘロヘロ。
マロンちゃん、たくさん走って遊んでくれてありがとねー。




テニスコートまで旦那を迎えに行って、お家に帰りました。
旦那『僕、実際はボール拾いばかりしてました!』ってなんでやねーん!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村







Comment

No title
tomoさん

こんにちわ~
もうちょっと幼稚園が近かったら助かるのですが
1時間以上かかるんですよ(T_T)
でもハルさんのためなら、えんやこら~ですね(笑)

このプロレスするのって、パピーの時だけなのかな~?
けっこう激しいけど、楽しそうなんですよね(^^♪
写真は全然撮れない(T_T)
ミッキー君は、ちゃんとパピーちゃんのテンションにあわせて
遊んであげられるから、優しいですね(^○^)

旦那は、外へ遊びに行くのが大好きなので
ぴゅ~と行っちゃいます(T_T)
  • 2013/09/19 11:11
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは^^
幼稚園の送り迎え、お疲れさまです^^
往復2時間は大変ですよね(>_<)
ハルちゃんのため、がんばってください☆
でも、無理は禁物ですよ~☆

ハルちゃん、楽しそうにプロレスごっこしてるーー♪
ミッキーも東京にいるとき、すっごく気が合うパピーちゃんがいて、
子犬と同じテンションで遊んでよくブレブレになってたのを思い出しました^^
ちなみにミッキーは立派な大人でした~(笑)

うちのパパさんも「ぼくはゴルフ行くからー」って付き合ってくれないことがよく・・・(汗)
せっかくだからもうちょっと付き合ってよーって感じですよね☆☆
No title
やっさん@さん

こんにちわ~
ハルさんは、全然いい子じゃなかですよ~!
チョコマカゴソゴソしてますから。。。

キャンプをやっさん&しーさんと大満喫で楽しめる、みゅうちゃん(^○^)
そっちのほうが素晴らしい!

ハルさんは、全力疾走しすぎてすぐバテるので
だいたい勝敗は、負けだな。。。
ほんと元気が一番ですね!
ばんざーい(^.^)/~~~

  • 2013/09/18 10:32
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
yukoさん

こんにちわ~
行った日は、雨が小降りだったけど、ドッグカフェと
大濠公園を楽しめたので、よかったです~(T_T)
公園から近いから、便利ですよね(^○^)

パピーパーティは、1歳未満だけだしトレーナーさんも
見ててくれるので、飼い主も安心です(=^・^=)
  • 2013/09/18 10:26
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ちっとさん

こんにちわ~
ワンパーク、初めて行ったよ(*^。^*)
意外と犬連れてないお客が多かった。。。
デザートも美味しかったですよ~(^^♪
ハルさん、全然おりこうじゃないんですけど(T_T)

ほんとトイプーちゃんって、運動能力あるね♪
ダックスより足が長いから?(笑)
絶対ハルさんのほうが、先にバテます。。。(笑)
  • 2013/09/18 10:22
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
MОRОRОさん

こんにちわ~
お久しぶりです(*^。^*)
福岡は、ちょっと風が強かったくらいで
大丈夫でしたよ~
MОROROさんの地域も大丈夫でしたか?

ハルさん、もう8ヶ月で体重も4キロあります!
すっかり大きくなりました(^^♪

ドッグカフェでは、マット練習中ですが
自由犬なので、チョコマカ動き回りますよ~(涙)

  • 2013/09/18 10:19
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルチュリママさん

こんにちわ~
涼しくなってきたので、これからお出かけ日和ですね♪
そう、お友達とのプロレスはもう激しくて(*_*)
でも気のあう子としかしないみたいだし、ずっと一緒に
遊んでるので、楽しいんだろうな~(^○^)

意外とすぐバテる、ハルさんです(笑)
  • 2013/09/18 10:10
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
マロンママさん

こんにちわ~
写真がブレブレでごめんなさい(T_T

後半で、やっとマロンちゃんとハルのエンジンがかかって
よかった~(^o^)/
マロンちゃんとハルが爆走する姿は、微笑ましい(笑)
ハルさん短足だけど、マロンちゃんが一生懸命
追いかけてくれるから、短足なりに走ってるし(笑)

P2、行ったのですね♪
コハルちゃんとセーラちゃんもいたんだー!
マロンちゃん、コハルちゃんと遊んだのね♪
よかった(*^。^*)
マロンちゃんは、ダックスと気があうのね♪

今週末の3連休、行けるか分からないけど
P2ラン行きたいなと思ってるので
その時はお声かけするかも~(^○^)
またマロンちゃんに会いたいわん♪
  • 2013/09/18 10:06
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちわー

ハルちゃん、ドッグカフェで良い子にできるんですねぇ。
すごいですねぇ。
しつけのできないバカ親なんで、ドッグカフェは敷居が高いやっさん家なのでぇ、羨ましいです。
めったにいきましぇーーーん。(爆)

お友達といっぱい遊んで良かったですねぇ、でも先にばてちゃったですかぁ。 んじゃ、勝敗は?は負け?ですかしら。

元気が一番ですから、いいですねぇ。
最近のみゅう♀は若干暴れたりないようです。(⌒▽⌒)アハハ!
No title
大濠公園とワンパークに行かれたんですね~(^^)
天気が微妙だったのが残念だけど、これからはお散歩日和だから大濠公園は良いコースですよね♪

パピーパーティ、楽しそう~(≧▽≦)
素敵なお友達が居てハルさん、ウキウキですね。
  • 2013/09/17 22:30
  • sango2yuko
  • URL
  • Edit
No title
ワンパーク安くておしゃれで、
犬連れに気を使わなくていいからいいよね~(^-^)
ブリュレ超おいしそう!
食べたことないよ~(*^^*)
わんは店員さんに吠えちゃいますから、
ハルさんお利口で羨ましいですf(^_^;
トイプーさんってすごく運動能力高いから、驚くよね~
  • 2013/09/17 21:48
  • ちっと
  • URL
  • Edit
No title
tonさん、こんばんは
お久しぶりです。
台風は大丈夫でしたか?

ハルさんもお久しぶりですネ
大きくなったね~

前回の記事 ドッグカフェの
マットトレーニング、とっても上手~
お洋服もとってもおしゃれ

お友達とのプロレスごっこ
とっても楽しそう

これからも元気に
いっぱい遊んでね(^O^)

No title
こんにちは~。
ハルちゃんといろんなとこお出かけして、楽しそうですね♪
いいなぁ、とっても羨ましいわ~。
ハルちゃんのプロレス、ホント激しそう~(笑)
元気いっぱいでもバテちゃうよね、楽しめて良かったですね~。
  • 2013/09/17 16:46
  • ルチュリママ
  • URL
  • Edit
No title
プロレス画像、癒されます。
ありがとうございます。

パーティーでの様子を見て、マロンはハルちゃんのことがホント好きなんだな~と思いました。
小さい時から何回も遊んでること覚えてるんですよね、きっと。
他の子の相手した後でお疲れ気味だったのにマロンがしつこくしてごめんね、ハルちゃん。

我が家は昨日P2ランに行きました。
コハルちゃん、セーラちゃんがパパさんといらしてて、マロン、コハルちゃんと走ってました。
マロンってダックスちゃん好きみたい。
  • 2013/09/17 12:29
  • マロンママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
