P2トリアス久山でドッグランラン~ヤギとの再会~

新しいイメージ8.JPG
近所のショッピングモールへやってきました。そう、以前ハルさんがヤギとお会いした場所です。




新しいイメージ1.JPG
ドッグランがあるので、会員になって(2000円払えば、1年間フリーパス)遊んできました。




新しいイメージ6.JPG
旦那とボール投げしたり、爆走したり、お友達と追いかけっこをしてましたよ~。





全力疾走するので、すぐにバテて休憩中。




新しいイメージ3.JPG
可愛いダックスちゃんと会いました。『コハルちゃん』まだ1歳で、小さくてとってもラブリー。




新しいイメージ4.JPG
『コハルちゃん』と一緒に来ていた、可愛いチワワの『セーラちゃん』 お目目がキラキラウルウル。
コハルちゃん&セーラちゃんのママさん、お写真撮らせてくれて、ありがとうございました~!
いろいろお話できて、楽しい時間でした。




新しいイメージ2.JPG
今日は夏が戻ったように暑かったけど、17時頃はやっと涼しくなってきて
1時間くらい遊んで、よい運動になったね!




新しいイメージ7.JPG
今日もたくさん走ったね!
ハルさん!おつっ!




新しいイメージ9.JPG
帰り際、ワラビーちゃんにフンフンご挨拶~!完全無視されてました~。




新しいイメージ10.JPG
最後に、ヤギさんにもフンフン挨拶をしまして、帰りました!
ヤギさん、またね~!








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment

No title
こんにちわー

ご訪問、コメントありがとうございます。

良い芝生のドッグランですねぇ。
こりゃ、ハルさんもお気に入りでしょう。

良い顔してるもんねぇ。

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
No title
yukoさん

こんにちわ~
トリアスは割りと近いので、2000円ならいいかな~?
と思って会員なっちゃいました!
yukoさんは既に会員かな?
コストコよく行くのですか~?
お外ランも気持ちいい季節になったので
ぜひぜひ行きましょー!
  • 2013/09/15 20:45
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
うたママさん

こんにちわ~
ヤギさんにも会って、ウキウキのハルさんでした♪
同じダックスのコハルちゃんがいたので、
ママさんとも楽しくお話できて、私も楽しい時間でした~♪
うた君も、お友達大好きだから
ドッグランでキーーーンって走り回りそうだね♪
  • 2013/09/15 20:42
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
のんさん

こんにちわ~
こちらこそ昨日はありがとうございました!
ブログを見ていただいて、わたくし感激です♪
可愛いコハルちゃんとセーラちゃんに癒されました!
もしかして、どこかですれ違ったりしてたかな?(笑)
またP2にも行くと思うので、ぜひぜひまた
お会いしたいなと思ってます♪
こちらこそ、よろしくお願いしま~す!
  • 2013/09/15 20:38
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
マロンママさん

こんにちわ~
会員なっちゃいましたよ~♪

あら、行こうとしてたのですねー!
一緒に走りたかったなぁ。

夕方はだいぶ涼しくなったので、これからの
季節はいいですね♪
とっても楽しそうに走ってくれると、連れてきて
よかったーと思いますよね!
今度はぜひ一緒に行きましょーね。
  • 2013/09/15 20:33
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは~

トリアスのランに行かれたんですねー(*^^*)

随分と涼しくなってきたからお外ランも楽しくなって来ましたよね♪
私、コストコにも行きたいので近々に行こうかな~。
ご一緒してくださーい(*^^*)
  • 2013/09/15 18:00
  • sango2yuko
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは♪
わぁ♪久しぶりにヤギさんのいるランに行ってきたんですね~
今回は、お友達にも出会えて楽しそうなハルちゃん(^ー^* )フフ♪
ママ同士もおしゃべりに花が咲くし、やっぱりランってお友達がいると倍楽しいですよね~♪
私もうた君連れて、ランに行きたくなっちゃった♪♪
  • 2013/09/15 10:36
  • うたママ
  • URL
  • Edit
No title
昨日はセーラとコハルがお世話になりました。
可愛く写真を撮ってくださって嬉しかったです。
ありがとうございます♪
以前のブログも遡って読ませていただきました。
カフェとかランとか・・・もしかしてビミョーにすれ違い?って時もあったりして(笑)
ハルちゃん、フレンドリーだし遊び上手で、見ていて私も楽しかったです。
コハルは、特に慣れるまでに時間がかかりますが、またお会いした時はよろしくお願いします♪
  • 2013/09/15 08:38
  • のん
  • URL
  • Edit
No title
P2会員になられたんですね~。
これから、P2ランデートもできますね!やった!

実は、うちも17時過ぎに行こうと家を出た瞬間、小雨がパラつき始めて断念したんです・・。
行けば良かった・・。

真夏の間はガラガラだったランも9月になってワンちゃん達増えましたもんね~。
たくさんのお友達と仲良く遊ぶ姿を見るのは飼い主にとっても至福の時間ですよね。
  • 2013/09/15 08:08
  • マロンママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
